スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

東京スカイツリー☆ココ☆参上♪

  • 2010年06月07日(月)
  • 日記
 1006091.jpg

最近テレビで、
東京スカイツリーの話題を
よく目にします。

すっかり東京の新名所
だいぶ大きくなって来ましたねー


ココ☆が休日によく遊びに出かける
公園の土手からもよく見えます♪


1006092.jpg 

肉眼で見るとかなり大きいけど、
写真に撮ると、
残念・・・その大きさが伝わらない・・・


近いと意外と行かないもので、
まだ足元まで行ったことがないんです。


せっかくだから
建設途中の足元を見てみたい


ということで、
行って来ましたー
スカイツリー建設現場


1006093.jpg 

デッ・・・デカイ

圧倒的な大きさです。


そして、観光客が多いー
人人人・・・


完成するのが楽しみですねー♪
また近いうちに、
今度は「おしなり君」に会いに行きたいな♪

コメントを見る(3)

☆ゆみさんへ by misu☆
コメントありがとうございます♪
一見耳を結んじゃってるように見えますよね。
みんなに言われちゃいます(笑)

上は耳の毛だけとって、下は耳が無いところで結んでいます☆
トリマーさんに、耳まで結んじゃうと大変だよと言われてるので、
気をつけるようのしてます。

また遊びに来てくださいね♪
 by ゅみ
ごめんなさい
良くみたらお耳の上の毛を結わいてるんですね(笑)
はやとちりですみません。
 by ゅみ
気になったのでコメント残しておきます。
ココちゃんのお耳の毛、ゴムで結わいてるんですか?
お耳まで結わかれてるように見えますが、大丈夫でしょうか?

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

藤むすめ♪

  • 2010年06月03日(木)
  • 日記
1006011.jpg 

ココ☆ちん
お散歩途中に藤娘にヘ~ンシン

1006012.jpg 

落ちていた藤の花をかんざしみたいに
耳に飾ってみました




1006013.jpg 

一瞬で振り落とされたけど・・・

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

つつじのガードレール♪

  • 2010年05月31日(月)
  • 日記
100531-1.jpg 

今年はつつじがとって綺麗でしたね♪

道路と歩道の間、
普段は緑のガードレール役のつつじだけど、

5月に入ると一斉に綺麗な花を咲かせて、
道路沿いいたるところ、
「お花のガードレール」が出現


1005312.jpg 

普段のお散歩も一層楽しくなります


そんなつつじの季節は一瞬で、
今はもう、もとの緑のガードレール。


また来年がお楽しみです♪

コメントを見る(2)

☆buriさんへ by misu☆
ご無沙汰しててすみません(汗)
PCのLANカードを紛失してしまって、
現実逃避をしてました・・
やっと復活して、
たまっていたモノを地道にUPしてます♪

お花とココ☆、似合ってます?
花とのコラボって難しいですよね。
構図や露出で、雰囲気ぜんぜん変わってしまうから面白い♪
チャレンジ精神で頑張ってます☆
お久しぶりです! by buri
一気に更新されていてビックリしました(笑)
春の旅もお花がいっぱい♪ 
ココ☆ちゃんにお花って、すごくお似合い!!

桜も一時期だけど、つつじも一時期だけガードレールを華やかに
してくれるんですよね~
こんな季節はあっという間で、あっという間に夏になるんですよね。
そろそろ早朝散歩の時期だね(汗)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

春の房総♪2010☆④館山ファミリーパーク

10032327.jpg 

いよいよ『春の房総♪2010』ラストです♪

今回の旅でどうしても行きたかったところは、
『館山ファミリーパーク』

「ココ☆inポピーのお花畑」
という写真をどうしても撮りたかったからです


春の房総だったらどこでも撮れる写真だろうけど、
なぜこの場所に行きたかったかというと・・・
続きを読む

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

春の房総♪2010☆③リゾートイン白浜・・・朝(*゚∀)ノ

 1003235_20100524161418.jpg 

前回の更新から1週間も経ってしまいましたが、
もうしばらく、房総旅行記にお付き合いくださいませ
それでは前回のつづきです。

翌朝は風も穏やかで行楽日和

misu☆家の朝は早い
朝5時15分に目覚まし時計をセットして、
まだ夜が明ける前に起床

向かった先は、すぐ目の前の庭
どうしても、海からの朝日をカメラに収めたかったのです

房総の朝日かこんな感じに撮れました





まだまだつづく・・・

続きを読む

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

春の房総♪2010☆②リゾートイン白浜・・・夜♪

10032329.jpg 


春の房総♪2010☆①のつづきです♪


今回のお宿は、野島崎灯台のすぐ近く
リゾートイン白浜です。


1階の8部屋がワンコと一緒に泊まれるお部屋です

ワンコと一緒に泊まれるお部屋には、
芝生の庭に直接出られる、専用のテラスがあります
続きを読む

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

春の房総♪2010☆①

1003221.jpg 

GW前のことですが、房総へ1泊旅行行ってきましたー



今回の目的は『春の花をもとめて

10032324.jpg 


・・・とその前に、
房総と言えば、美味しいお魚も食べなくっちゃ
続きを読む

コメントを見る(2)

☆LaLaLuさんへ by misu☆
お刺身美味しかったよ~v-229
他にもワンコOKで美味しいところあるかもしれないけど、
いつも奴凧さんに行っちゃうんです♪
巨大エビフライは中身のエビがデカくてびっくりしました。
味は、まぁ~普通のエビフライなんだけどね(笑)
お刺身おいしそう♪ by LaLaLu
misu☆さんの房総旅行記を読むたびに、わんこOKで海の幸が食べ
られる『奴凧』さんが気になります!
お刺身も美味しそうだし、エビ好きとしては、おっきなエビフライも気に
なるぅ!

お宿、普通のホテルっぽいのに、わんと一緒に泊まれるのね~!
φ(..)メモメモ
ホテルのレポも楽しみにしてま~す♪

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ココ☆と桜2010☆

  • 2010年05月05日(水)
  • 日記
201004251.jpg 

GW最終日♪
みなさんきっとステキなところにお出かけしてるんでしょうね~

我が家はがっつり巣篭もっております。
しかも、連休最終日仕事だし・・・

そして、仕事しながら今更今年の桜の日記書いてまーす

続きを読む

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

混合ワクチン6種と8種の違いは?

  • 2010年03月20日(土)
  • 日記

1003191.jpg 

先日、いつもの公園でお会いするお散歩友達から、
「混合ワクチンを打ってきたんだけど、A区(東京下町超レトロな区)だから、8種にしましょうと言われた」
という話を聞きました。

同じ都内でも、区によってワクチンが変わるの?
ココ☆はずっーと6種だけど大丈夫???
なんだか不安になっちゃって、ちょうどワクチンを打つ時期だったので、
さっそく動物病院へ行って混合ワクチンについて詳しく聞いてきちゃいましたー

続きを読む

コメントを見る(2)

☆LaLaLuさんへ by misu☆
返事遅くてごめんなさいねー。
ワイヤレスのLANカードを無くしちゃって、いつもやってる場所でPC使えなくなっちゃって・・・

ワクチン悩みますよねー
副作用毎度心配ですv-356

最近やっと晴れの日が続いてお出かけ日和ですねー♪
どっか行くときはぜひ誘ってね~
ウチも悩むぅ~! by LaLaLu
ワクチン、我が家は9月なんだけど、いつも何種にするか迷うわ。

普段の生活では6種でも十分だと思うんだけど、1年に1度くらい
旅行に行った際、野趣あふれるドッグランとかで走らせることが
あって、その時にもし‥‥と考えると8種かなぁ?なんて思ったり。
でも、その1年の内のほんの数日のために、副作用が重いワクチン
を打つのも心配だったり‥‥。
いろんなケースを考えると、悩んじゃうよね。

ココ☆ちゃん、副作用が出なくて良かった!
歯石取りもしたのね~!お疲れさま。

暖かくなってきたし、ぜひワンたちとカメラを連れて遊びに行きましょ♪

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

うっかり目覚めちゃったケロ~ん☆

  • 2010年03月09日(火)
  • 日記


3月だというのに、最近寒い日が続きますねー

今年は東京でも雪の日が多い冬ですが、
今日みたいに寒いもあれば、
季節外れのような5月下旬の暖かい日があったりで、
すっかり調子が狂っちゃいますねー☆

今回の話は、
そんな春のように暖かい日の夕方のお散歩の出来事です。

いつもの様に、夕方区役所の公園へお散歩へGO
日が落ちてあたりは真っ暗でも、まだ暖かいから気分はルンルン♪

すると、ココ☆が暗闇を見つめて固まってしまいました
視線の先には、大きく黒いもっこりしたモノ・・・

1003081a.jpg 

最初は、大きなワンちゃん巨大な落し物かと・・・

「続きを読む」をクリックするとボクが出てくるよ~
見たくない人はご注意だケロ~ン♪

続きを読む

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。