

▲このページのトップへ戻る

ココ☆土日は大忙し!

  • 2007年01月29日(月)
  • 日記
ココ☆1ヶ月と22日
☆☆1歳のお誕生日まで9日☆☆




お誕生日プレゼントのご報告の件はやや放置ぎみです・・・(←実は③まで増殖中)

いつも忙しい忙しいと嘆いている私ですが、
先週の土日はいつにも増して大忙し355

75土曜日

もともと法事のため、2人とも外出予定でしたが、私たちだけ急遽キャンセル
お昼までは、法事に出かける義ママと義姉たちのお昼の仕度に追われる・・・
午後は、な・なんと水槽203掃除3連チャン281

1.jpg

3時から6時まで、延々と次から次へと、3つの水槽を掃除・・・263

2.jpg

その夜ココ☆を残して、2人で焼肉屋401さんへ

69日曜日

朝、久しぶりにぱぱさんも一緒にお散歩74282
なぜか微妙な距離で歩く二人4103.jpg


いつも通り、赤信号390ではお座りしてマテです。
(まだまだびみょーな距離・・・)
4.jpg

いつもの公園に到着
5.jpg

お座り→マテ→オイデの特訓中
6.jpg

最近、公園では、こんな風に楽しそうに走ってます
ココ☆ちょっと大人になったのかな?
7.jpg

そして、帰りはいつもの○ック245に寄って、
朝食をお持ち帰り
ココもイイコに待っています♪
8.jpg

その後のスケジュールが怒涛のごとくでして、

お店の帳面121
  ↓
買い物(6軒はしご)495
  ↓
荷造り359
  ↓
翌日の店の仕込み374
  ↓
ピ○ーラとって、シャンパンで乾杯(?)272
  ↓
ココ☆シャンプー369

荷造り?どこかに旅行?出張?と思ったあなた
ぶっぶっー13 残念ハズレでーす!464

実はココのぱぱしゃんが今日(月曜日)から
急遽、長期入院376することになりましたー11

そして、ブログはじまってから、数えること3回目
(最初からお付き合いの方はもう、ご存知ですね)
大丈夫か?自分&ぱぱしゃーん

この雄たけびを3回もやるとは思いませんでした
とにかく!ココ☆と一緒にぱぱしゃんの全快を祈るのみです。

先週から、ここ1週間の間、いろいろとばたばたしてまして、
いただいたコメントへの返信が遅かったり
皆さんのブログに遊びにいけなくってごめんなさいねー



ぱぱしゃん、
早く元気になって帰ってくるワンよ~~
  
9.jpg



参加してま~す♪気が向いたらぽちっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 
にほんブログ村 トラコミュ トイ・プードルへ
トイ・プードル



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆龍君のおかーさんへ 
ぱぱしゃん、元気そうで、本人もいたって元気そうなんですが、入院してしまいましたー(涙)

同居している義ママ(パパさんのママ)は約1年前に腰の骨を圧迫骨折して、最近まで動けなかったんです(涙)
義ママに代わって私がお店(喫茶店)を切り盛りしてます。
そんな私も、半年前に入院してしまって、ぼろぼろな我が家です。
元気なのはココ☆だけです!
  • misu☆
  • URL
  • 2007年02月02日(金)22:57 [編集]
 
パパさんお元気そうなのに入院なんですか?新参者で詳しくわからないんですけどとにかくお大事に!!
河童橋ってお店営んでるからなんですね。
今回の記事で、かわいいココちゃんの事しか見てなかった私、反省!!コツコツ過去ログみせてもらいます。ママもがんばれ~です。
  • 龍のかーさん
  • URL
  • 2007年02月02日(金)21:58 [編集]
☆わたあねさんへ 
ぱぱしゃん入院してしまいましたー。
いつシャバに出られるやら・・・トホホ

ココ☆は知ってか知らずか、最近いたずらが激しくなって、一瞬も目を離せません(涙)
もうちょっとイイコにしていておくれよ~
  • misu☆
  • URL
  • 2007年02月02日(金)19:12 [編集]
☆さるとびさんへ 
そうなんです。あのぱぱしゃんまでもが病に倒れましたー。
これで、1年間で我が家全員(3人)入院騒ぎです・・・(苦笑)
元気なのはココ☆だけです。ハハハッ

ココ☆はまだまだ、ダメダメですよー!
お座りがあの位置じゃ~ねぇ~
しつけ教室は、とりあえず終了したんですが、
最近では、私もどんどん集中力なくなって来てるので、お散歩もボロボロです(涙)

  • misu☆
  • URL
  • 2007年02月02日(金)19:09 [編集]
ええ?! 
ぱぱしゃん、大丈夫ですか?お大事にして下さいね~!
misuさんも、無理しないで下さい~!
ココちゃんもいい子で応援してくれてますね♪♪
  • わたあね
  • URL
  • 2007年02月02日(金)16:04 [編集]
 
misu☆さんの代打でブログ書いてたやさしいパパさん、
そのパパさんが 入院なんですか?
長期入院とは 淋しいですね。
でも、ここでしっかり治して、健康なパパさんでいてもらわなきゃ!
どうぞ お大事にしてくださいね。

特訓中のココ☆ちゃんの真剣なお顔 かわいい!
トレーニング がんばってますね。
何だか さすけより 随分できてる気がするわ~。 (⌒▽⌒)アハハ!
  • さるとび
  • URL
  • 2007年01月31日(水)23:02 [編集]
☆chikaさんへ 
我が家の家事隊長はぱぱさんなんです!
ぱぱさんが入院する前に、やらなきゃいけないことは全部やってしまおうという鬼嫁なので、入院前なのにコキ使っちゃいましたー
ぱぱさんがいない間、ゴミだしすら出来ないんじゃないかと不安なぐーたら嫁です。
ココは私があまり相手してあげてないんで、
かなりグレてます(笑)
「おかぁーしゃん、アタシいたずらしちゃうわよー」ってわざわざ目に前に来ていたずらしてます(笑)
  • misu☆
  • URL
  • 2007年01月31日(水)18:08 [編集]
☆カーリー・チョコ さんへ 
そうなんです。パパさんは淋しくベットの中で向かえます。
でも、二人で誕生日会はするつもりです。
準備はただいま着々と進行中♪
  • misu☆
  • URL
  • 2007年01月31日(水)17:36 [編集]
 
misu☆さん、とっても忙しそうですね。
でも、テキパキとこなしてスゴイです!
私なんて~ダラダラ主婦で恥ずかしい。

ココちゃん、公園で楽しそうに走ってますね~。
ワンの楽しそうな顔を見るととっても幸せな気持ちになりますよね!

あらら~、パパさん入院ですか…
ココちゃんも心配だし寂しいよね。
お大事になさってください。
  • chika
  • URL
  • 2007年01月31日(水)02:24 [編集]
 
ありゃ?パパさん、ココちゃんのお誕生日は一緒に過ごせないかも、ですか?
でもでも、体は大事。元気じゃないと、始まりませんね!お大事になさって、一日も早い全快をお祈りします。

お誕生日、もうすぐそこですね~♪
  • カーリー・チョコ
  • URL
  • 2007年01月31日(水)01:27 [編集]
☆ピアノパパさんへ 
ココ☆もうすぐ誕生日なんです。
誕生日プレゼントもなんだか山盛りで増えてしまって、ほとんど私がお買い物楽しんでます(笑)
東京は今年は雪降らないですねー。
明日は17度ですって!びっくりですねー。

ココ☆ぱぱしゃんが入院してしまって、色々と大変ですが、いままで同様のほほんと日記書いて行くので、よろしくお願いします☆
  • misu☆
  • URL
  • 2007年01月31日(水)00:03 [編集]
☆金太郎さんへ 
半年の間に夫婦で同じ病院に入院です~(笑)
ご心配ありがとうございます☆
ココ☆のためにもがんばりまーす♪
  • misu☆
  • URL
  • 2007年01月30日(火)23:59 [編集]
 
ココちゃんもうすぐ誕生日なんですね~
走ってる姿がホント楽しそう!
あったり前なんだけど写真に雪が写っていない!羨まし~!!
パパしゃん入院ですか?ありゃりゃりゃりゃ~,大変になりますね。お大事にして下さい。
ママしゃんも体に気をつけて頑張ってください!!
 
お誕生日のぉ、、って、ずーと、読んでぇ、、、、、
ええっ!!、入院!?(絶句)
これから店と家事と、、、またママ体調崩さないでね。
  • 金太郎
  • URL
  • 2007年01月30日(火)22:23 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

