

▲このページのトップへ戻る

ココ☆キャリーバッグが欲しい~~

ココ☆11ヶ月と19日
☆☆お誕生日まで後12日☆☆




ココ☆のお313誕生日プレゼント②144
キャリーバッグが欲しい~~
と急に思い立ちましたー
思い立ったら止まらない!291もぉどぉーにも止まらない269 ウッー291(←激古)



思い起こせば、ココ☆がブリーダーさんのところから
我が家にやって来る時用に購入した、言わば0号のバッグ。
2回目ワクチンやら、狂犬病予防のため2回ほど使用。
20070126213235.jpg
なぜか愛着もあり、いまだ手元に残る


ココ☆の初お散歩用に購入した1号バッグ
ほとんど使用していません。
初お出かけ&初トロミングで使用かな?
使用回数3回くらい?
ヤフオフにて売却済み
20070126213250.jpg

ココ☆もだんだん大きくなり、
お出かけする回数が増えた頃、
CLOSETのイージーキャリーを購入。
ポケットもたくさんあり、ココ☆も大のお気に入り
現役で使用中319
20070126213313.jpg

私の実家に帰るため、
初電車の旅用に購入。
この中でココ☆もイイコに旅をしてくれました。
でも、ちょっとココ☆には小さくて、
結局、実家への往復2回使用で
ヤフオクにて売却
20070126213302.jpg


ちまたで話題のドッグスリング
思わず購入してしまいましたが、
ココ☆の出し入れが面倒くさくて、2回ほど使用後
そのまま放置・・・195
20070126213324.jpg


とまぁー、思い起こせば、ココ☆の成長、活動シーンごとにバッグも増えてきました。
(↑ぱぱしゃん、見なかったことにしてくれ~~330

ココ☆も、もうすぐ1歳 体型もほぼ決まり、
私も、どんな場所へ、どのようにココ☆を連れて行きたいかが、
どんどん明確になってきたので、
ここら辺で、もう、ひとつキャリーバッグを買おうかと・・・219




とりあえずインターネット216で検索


きゃあ~かわいい 266
思わず一目ぼれしてしまった10
Panishスタープリンセス
キュートでクールで私好み

買うぞ~~ えっ!SOLD OUT??? がぁーん!

20070126213334.jpg
マジ欲しかったですこのバッグ


そして、次に見つけたのは、イージーキャリーでもお世話になったCLOSET

新作バッグだぁ~ 
かわいいぃ~~10 えっSOLD OUT? またかよ~~195
20070126213345.jpg

SOLD OUT 2連ちゃんですが、
ここで気を取り直して、ひとまず冷静に・・・冷静に・・・252382

まず、どのようなバッグが欲しかったのかというと

☆☆用途☆☆

ココ☆ともっともっといろんなところにお出かけしたいので、
電車やデパートでもOKなように
完全に顔が出ないバッグ
ドッグカフェなどで、ハウスのかわりなるもの。

☆☆デザイン☆☆

キュートでクール
一見ワンコ用バッグには見えない
肩からかけられるもの

☆☆機能☆☆

上部&サイドがチャックで網と布の2重構造になっている
ハウスとして使用するので、やわらかすぎず、ある程度幅がある
完全密封にならないもの
簡単に汚れが落とせる素材


というわがまま要求をもとに再度検索開始216218

きゃぁ~~あった~
Sesehダーリングピンク
まさにイメージとおり426・・・ってまたもやSOLD OUT217

20070126213356.jpg

欲しいと思うものは、次から次へと売り切れ トホホ282
こうなってくると益々ムキ363になってきたりして



ALOALOのバッグもかわいいんだけど、
ちょっと閉塞感があるかなぁ~
サイドは開けられるけど網じゃないので、ちょっと不安だし・・・
20070126213408.jpg



めちゃくちゃシンプルだけど、
機能性では、一番理想に近かったのが、
BlueElephantパラフィン
これで、ちょこっとキラキラマークでも入っていれば
即購入なんですが・・・・
そして、ココ☆の場合Mサイズなので、ちょっと予算オーバー14
20070126223008.jpg



ということで、何日も夜中3時頃まで、PCとにらめっこしたが決まらず
結局直接見て、気に入ったものを購入しようと
銀座のわんわんネバーランドへ
私の好きなSesehのバックも置いてあります。



目を引いたのはSesehのキルティングドーム
見た目はめちゃキュート266
でも、ちょっと素材がやわらかかったのと、
上部にネットが無かったので却下464
20070126213428.jpg


色んなバッグを端から、物色し、
最後は看板犬のワンコをお借りして、バッグの中に入ってもらったりしました。
そんな中、唯一気に入ったのがあったので、購入することに460

では、これが迷いに迷って今回購入したバッグでーす
34

34

34

34


34



34

268

20070126213442.jpg

えへへ、期待しちゃいました?
お誕生日プレゼントなため、今は内緒です
プレゼント①も含めて、近日公開予定でーす319




参加してま~す♪気が向いたらぽちっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 
にほんブログ村 トラコミュ トイ・プードルへ
トイ・プードル



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆花音さんへ 
私もその拘り同感です!
なかなかしっくりいくのがないですよねー。
結局いつも同じのばかり使ってしまいます。
どうせ持つなら、気に入ったものがいいなぁーと思うのですが・・・
  • misu☆
  • URL
  • 2007年01月30日(火)00:34 [編集]
☆金太郎さんへ 
奥様渋谷にお出かけですか~~
いいですねー!うらやましい~~
私は銀座までが精一杯で、渋谷のお店チェックできていないんです!
こちらこそ、どんなお店いかれたか、教えてくださいねー
  • misu☆
  • URL
  • 2007年01月30日(火)00:31 [編集]
☆さくらまるさんへ 
さくらまるさんも、ご同類ですか(笑)
買うときは、それぞれ、よく考えて買っているつもりなんですが・・・
こうやって最初の0号から振り返ってみると、
ほんと色んな種類の手出してるなぁ~と改めて思います・・・
  • misu☆s
  • URL
  • 2007年01月30日(火)00:28 [編集]
☆うにさんへ 
えっーフリルイージーキャリー持ってるんですかー???
いいなぁーいいなぁーv-413
あれは、もうデザインで一目ぼれです!
いいと思って購入しても、実際使ってみると、使い勝手が好みでないものって色々ありますよねー。
バッグの場合、やたらかさばるし・・・
  • misu☆
  • URL
  • 2007年01月30日(火)00:25 [編集]
☆龍君のおかーさんへ 
そうなんですよー。
気に入ったものはどれも完売で・・・
くやしいです!
うちのココ☆の場合も微妙に大きいので、
やっぱり、最終的には目で見て触って購入することにしましたー。
私の徹夜の捜索はなんだったんだろ・・・
  • misu☆
  • URL
  • 2007年01月30日(火)00:19 [編集]
☆chikaさんへ 
ヤフオクは、ぱぱさんが最近はまっていて、
まめに出品しているみたいです。
1号は800円くらいかな?まぁ、捨てるよりは・・・みたいな感じです(笑)
私が購入したキャリーは上部&サイドとも2重構造でしたー☆
特に気に入ったところは、サイドのメッシュ部分もチャックで開閉できるところです。
ココ☆はそこをちょこっと開けて、ご褒美攻撃でおとなしくすることができましたー♪
全部閉めても、サイドの下の方に空気穴があるのも購入の決め手です。
そんなに重くは感じまいですよー
  • misu☆
  • URL
  • 2007年01月30日(火)00:16 [編集]
☆ぷりんヨメさんへ 
ココ☆は意外とキャリーバッグ好きみたいです。
でも、電車などで、頭まですっぽり入るときはダメですねー。
きゅんきゅん&がりがりで、こちらがヒヤヒヤしちゃいます。
早く新しいキャリーに慣れてくれるといいです。
  • misu☆
  • URL
  • 2007年01月30日(火)00:09 [編集]
☆あやさんへ 
キャリー悩みますよねー。
悩み出したらキリが無いという状態です。
今回は、結構気に入ったものが買えましたが、実は、次がもう欲しかったりしている私です(笑)
  • misu☆
  • URL
  • 2007年01月30日(火)00:06 [編集]
 
キャリー悩みますよねぇ~
家ももうすでに気付いたら4個目です(・・;)
今現在現役なのは3号4号です。
3号は長時間用で、4号はつい最近購入した肩がけタイプです。
ナカナカ自分が思うようなサイズとデザインが無くて
困りますよねぇ~私のキャリーへの拘りは
①軽い ②可愛い ③安い ⑤キャリーっぽくない ですかねぇ~
悩みに悩んで購入されたキャリーのUP楽しみにしております。
  • 花音
  • URL
  • 2007年01月29日(月)22:52 [編集]
教えて下さい。 
妻、明日渋谷だそうです。
渋谷のドッググッズショップは何処がお勧めですか
  • 金太郎
  • URL
  • 2007年01月29日(月)16:16 [編集]
 
うちもキャリーすでに4つ購入。小さくなったり長時間下げてるのが困難だったりで当たりがありません。ドックスリングは私も放置です。さくらは自分で歩きたい派なので、バックは苦手みたい^^;

ココちゃんのNEWキャリーとっても興味ありです。欲しいものがあると夜中までネットに向かうmisu☆さん。私も仲間です(* ̄m ̄)プッ
  • さくらまる
  • URL
  • 2007年01月29日(月)08:48 [編集]
☆金太郎さんへ 
金太郎さんもキャリー探してらっしゃるんですねー。
そうなんですよね。どんなにネットで探してみても、実際見て手に取ってみないとよくわからないんですよね。
結局、見て、その場で気に入ったのを購入しました。
銀座のワンネバも、私そこしか知らなくって、
お台場のヴィーナスフォートとかにもワングッズ店たくさんあるので、ついでにそちらも回られたらいかがですかー♪

  • misu☆
  • URL
  • 2007年01月28日(日)20:36 [編集]
☆chieさんへ 
キャリーやたら増えちゃいますよね☆
やっぱりドッグスリング使いにくいですよねー。chieさんもお蔵入りですか・・・

この前poohちゃんが入っていたバッグ、あんなのも候補にあがってたんですよー♪
安く買われたんですか?お買い物上手ですねー。
私が見たにはたまたま予算オーバーでした。

poohちゃんもどんなお誕生日迎えられるか、私も楽しみです♪
  • misu☆
  • URL
  • 2007年01月28日(日)20:29 [編集]
キャリーバックの旅 
永遠に続くと思われますよ・・・(笑)
家なんて使わなくなったバックがゴロゴロゴロゴロしてますものi-239
<ほほぉ売ればいいのかっ!と今頃思ってみたり♪

ユーピーカラーズのデニムフリルイージーキャリーバック、持ってますよぉんi-178
上にネットがあるので使えるランキング上位にかなり入ってますi-221

ドックスリングも持ってます・・・(汗)
あれ、入れるの面倒ですよね。
私ももう使ってませんi-229

ブルーエレファントはエルガリーを持ってます。
しっかりしているので使いやすいですけど
普段気軽に使う感じではないですね

普段一番使っているのは
注文で作ってくれるイージーキャリーバックです
結局それ位しか使ってないのに
また買っちゃう・・・もう病気です(笑)

ココちゃんのお誕生日に素敵なバック見つかったんですねっ
公開、楽しみにしてますっ!!
  • うに
  • URL
  • 2007年01月28日(日)13:46 [編集]
 
ココちゃんもうすぐお誕生日ですね!
「キャリー」もうどうにも止まらなくなりましたか?(^0^)フフかなり古い!
ネット通販っていいなって思うと完売って多いですよね~家の場合サイズですけど…
でもいいのが見つかったんですね。近日公開気になります。早くみたい!!
  • 龍のかーさん
  • URL
  • 2007年01月28日(日)00:14 [編集]
 
キャリー沢山もってますね!
しかも、使わないものはちゃんとヤフオクに出品してエライわ~。
私はいらない物が沢山あるのに、面倒でなかなか出品する気になれないです(汗)
しかも捨てられないし…

Sesehのバック可愛いですよね~!
私もキャリー探し中なのですが、
なかなか“これだ!”と思うものが見つかりません。
ちなみに私も上部&サイドがチャックで2重構造でしかも軽いもの。
そんなバック見ませんでしたか?

どんなバックか気になります。
アップ楽しみにして待ってま~す。

  • chika
  • URL
  • 2007年01月27日(土)19:37 [編集]
こんにちは 
うちにも、3月で1歳になるトイプーがいます。
ココちゃんとっても可愛いですね。
キャリーバッグ、いいですね。
私も欲しいんですが最近じっと入ってないので必要なくなりつつあるんです。
だから、イイコにしてくれてる子がうらやましぃです!
また遊びに来ます。
  • ぷりんヨメ
  • URL
  • 2007年01月27日(土)16:43 [編集]
気になる・・・ 
いやー・・気になりますぅ・・。楽しみにしてますね。私も、キャリーバック欲しいって思ってて、参考になりました。今のが、駄目になったら買おうかなぁ・・って、今のは、かちってしたやつだから、重くて・・。キャリーに入ってれば、OKってとこなら、一緒に入れますもんね・・♪
  • あや
  • URL
  • 2007年01月27日(土)12:07 [編集]
迷うばかりで、 
キャリー、ウチも欲しくて探すんですが、通販だと使い勝手や大きさが判らず、まだ一つも購入してないんです。
銀座のわんわんネバーランドかあ、妻がまた今月末から里帰りしますので、行かせてみます。息子も銀座勤務だし、、。丁度良いかも知れない。
ちゃんと入っていてくれるかなあ、、、。
  • 金太郎
  • URL
  • 2007年01月27日(土)08:42 [編集]
 
1歳のお誕生日まで2週間切りましたね~v-238
私も今、誕生日プレゼント何にするかめっちゃ悩んでますv-356

misu☆さんもキャリーバッグ、今まで沢山購入されているんですね!
私も使わない物も含め、たぶん6つぐらいはあると思いますv-408
ドッグスリング、確かに出し入れが面倒ですよね…同じくお蔵入りです(苦笑)
私が今使っているのはたぶんmisu☆さんが探されているのに近いタイプなんですが、
安~く購入したこともあり、お洒落とはほど遠い物なのでちょっと恥ずかしかったり…v-406

どんな物を買われたのか、とっても気になりますv-238
ココちゃん、新しいキャリーバッグで沢山お出掛け出来るとイイネv-415
  • chie
  • URL
  • 2007年01月27日(土)03:53 [編集]
☆ひぃさんへ 
トイプー暦4日目というと、もう、湯気が出るほどほやほや~ですね♪
キャリー選びはほんと苦労しました。
もう、ほとんど夜中まで、さまよってしまって、
朦朧とした状態で仕事してましたー☆
でも、気に入ったのが見つかってよかったです。
ひぃさんも、ぱぴちゃんにぴったりなキャリー見つかるといいですね。
  • misu☆
  • URL
  • 2007年01月27日(土)00:00 [編集]
はじめまして  
トイプ暦まだ4日目なので
いろいろ 勉強中で
こちらにたどり着きました~

すごいかわいい キャリー
いっぱいあるんですね~
ドッグスリング?すごいかわいい
あかちゃんみたい・・・

σ(゜ー^ひ)も まだ キャリーだけ
かってないんです

現在あと8日で3ヶ月になる
トイプです

まだ いいかな?って 油断してた~
σ(゜ー^ひ)も
明日から ヤフオク&ネットで
かわいいもの探してきます
とっても お勉強になりました~
アリガ(´ω`●)トッ♪
  • ひぃ
  • URL
  • 2007年01月26日(金)23:33 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

