

▲このページのトップへ戻る

ココ☆いまごろ初詣@浅草

  • 2007年01月23日(火)
  • 日記

ココ☆11ヶ月と16日




日曜日、やっと・・・やっーーーと476初詣365行ってきました。
しかも、毎週お店のお買い物に出かけてる浅草に!
こんな近場ですが、一応おでかけ気分を味わってきました。


じゃーん267
浅草寺雷門でーす
070121-1.jpg
ココ☆ちゃーん
ここが雷門よー420

もう、さすがに空いているかと思いましたが、
日曜日の浅草は、すごい人出です。330
070121-2.jpg


仲見世通りに、ワンコグッズのお店発見
本物そっくりのぬいぐるみがいっぱいありましたー
070121-3.jpg

お座りして、写真とっていたら、
道行く人に、「ぬいぐるみみた~い」と
声かけられました。
ココ☆もその気になって、ぬいぐるみ74ポーズです!94
070121-4.jpg

そっくりな、トイプーのぬいぐるみもいっぱい266266
070121-5.jpg
時間があったら、こんどゆっくり見にきたいです
          276
           276
       276




070121-6.jpg 
             070121-7.jpg


悪いところに、煙をかけると、良くなるのよ~284
あら!ココ☆ちゃん、頭にかけてるってことは
もっと、お利口さんに、なるようにお願いしてるの?
                              
070121-8.jpg

おかぁーさんと、ぱぱしゃんは、小銭をちゃら~ん291(←世相反映(笑))
「家族全員が、健康で楽しく暮らせますように」460
ココ☆ちゃんは何をお願いするのかな?
070121-9.jpg


070121-10.jpg




せっかくのお出かけ気分を盛り上げる184ため、
ココ☆も入れるお店で、ちょっと休憩することに

といっても、
ぱぱしゃんは、わざわざお店まで出かけるはイヤらしい464
そこで、思いついたのは、繁華街どこにでもある「スタバ」

ということで、ココ☆ちん晴れて、78スタバデビュー78



070121-11.jpg






070121-12.jpg

道行く人や、ワンコにそわそわ329落ち着かない様子でしたが、
いつの間にか、うとうと44575
070121-13.jpg

浅草近くの駐車場は、どこもいっぱいで
とめられなかったので、
いつもとめる、合羽橋の駐車場へ向かう途中
かっぱさんに遭遇329

   070121-14.jpg

                070121-15.jpg



時間が無かったので、ほんとうにちょこっとだけのお出かけでしたが、
ココ☆と一緒にお出かけ気分を楽しめたひとときでした291





参加してま~す♪気が向いたらぽちっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 
にほんブログ村 トラコミュ トイ・プードルへ
トイ・プードル



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆カーリー・チョコさんへ 
ほんとうにすごい人で、だっこでもココ☆は落ち着かず、バッグにいれた方がよかったかもしれません。
お座りポーズ=イイコさんのフリは得意中の得意なので、いつでもどこでもばっちりです☆
  • misu☆
  • URL
  • 2007年01月26日(金)23:45 [編集]
☆りらっぷりん♪さんへ 
「小銭ちゃり~ん」は本当に小銭しかなくって、2人で合計10円くらいしか入れてきませんでした。
今年はココ☆ともっと色々なところにお出かけしたいです☆
  • misu☆
  • URL
  • 2007年01月26日(金)23:42 [編集]
☆わたあねさんへ 
浅草すごい人でしたよー!
煙の写真を撮ろうとしたら、本当に暴れてしまいましたー。
まだ1月だというのに、今年も苦難の年になることがすでに確定してしまいましたー。
(追ってご報告します☆)
せっかく初詣いったのに、ご利益ナシでいやになってしまいますっーーー!
  • misu☆
  • URL
  • 2007年01月26日(金)23:38 [編集]
☆しゃーりーさんへ 
大提灯との図は外せませんでしたー。
実は、最後に撮ったんですよ!
最近もっぱら、裏の方から入るので・・・(笑)
グッズ屋さん楽しいですねー。
教えていただいてありがとうございます☆
マグカップが欲しかったんですが、
時間が無くて買えませんでした。
次回リベンジ決定!です。
  • midu☆
  • URL
  • 2007年01月26日(金)23:28 [編集]
☆さくらまるさんへ 
東京に住んでらっしゃったんですかー?
私も浅草好きなんですよ!
でも、近すぎてあまり行かないです。

スタバはネタが欲しくって、どさくさにまぎれてデビューしてしまいました(笑)
かな~りどきどきでしたが、楽しかったです!
  • misu☆
  • URL
  • 2007年01月26日(金)23:25 [編集]
☆さるとびさんへ 
えへへっ(笑)寅さんワールドですか~?
寅さんは浅草寺じゃなくって、帝釈天ですよー☆(見た目変わらない?)
まぁ、浅草にもきっと沢山出没したとは思いますが、帝釈天の近くに4年ほど住んでいましたー!

ほんとうにすごい人出でした。
外人さんもいっぱいいましたー☆
  • misu☆
  • URL
  • 2007年01月26日(金)23:21 [編集]
 
わわわ!すごい人ですね、さすが浅草!
ココちゃん、踏んづけられちゃいそう^^;
これだけの人・人・人だと、怖いだろうなぁ、小さいワンコたち…抱っこで正解ですね!

ココちゃんポーズも決まって、可愛いよ~
  • カーリー・チョコ
  • URL
  • 2007年01月26日(金)22:45 [編集]
 
初詣は浅草寺ですかー!(^^)!
「小銭チャリーン」にうけちゃいました(笑)
ちなみにうちはいまだお参りに行けてません^^;
ココちゃん1歳になる前にスタバもデビューして初詣もやって、
いろんなことを体験してますね♪
  • りらっぷりん♪
  • URL
  • 2007年01月26日(金)19:59 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007年01月25日(木)17:17 [編集]
 
浅草寺、混んでますね~
さすが演技派ココちゃん♪ぬいぐるみのマネも完璧ですね!
可愛いわ~(´▽`)
「煙いやぁ~」に、大爆笑しちゃいました(≧▽≦)
スタバデビューも無事に終え、楽しい初詣でしたね☆
今年もいい一年になりそうですね!
  • わたあね
  • URL
  • 2007年01月25日(木)17:05 [編集]
こんにちは♪ 
おじゃまします~(^.^)
あぁーやっぱり大提灯とココ☆ちゃんの図はいいなぁー☆
うちも今度、撮りに行こう!!
なんだか観音様界隈は、いつ行っても人が多いですよね~
仲見世のあのお店でも、猪の被り物、買いました!(やふ~で手に入れる前です、、一応買ってしまいました、が今ひとつだったかも・・・^^;)))
ついつい覗いてしまうお店ですよねー
ココ☆ちゃん、カワイイ~~~♪♪♪
私もまだお参りに行ってない!行ってこなくては~(^.^)
  • しゃーりー
  • URL
  • 2007年01月25日(木)14:48 [編集]
 
うわー。懐かしい~。浅草だぁー。実は若か知り頃、少しだけ東京に住んでたことがありまして・・何度か行ったことがあります。あの独特の雰囲気が好きでした。(若いのに^^;)
プーさんのぬいぐるみに混ぜたらきっとココちゃんばれませんね(笑)

スタバデビューしちゃったんですねぇー。うちも狙ってるんですがなかなかチャンスが。。。
  • さくらまる
  • URL
  • 2007年01月25日(木)09:21 [編集]
 
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 寅さんワールドだわ♪
浅草 おもしろそう! 行ったことないのよねぇ。
行ってみたくなっちゃうなぁ。
それにしても 普通の日曜日でも こんなかんじなの?
すごく 賑わってますね~。
こんなとこにココ☆ちゃんが行ったら、
そりゃ 声かけられまくりでしょ!?
ぬいぐるみの前にいたら、間違えて買われちゃうよぉ~!
  • さるとび
  • URL
  • 2007年01月24日(水)22:50 [編集]
☆chikaさんへ 
すごい人ごみでなかり危険でしたー。
ダッコしていても、落ち着かなくて、腕のかなで暴れてしまって、こんな時、頭まで入るバッグが欲しいなぁ~とまたバッグ熱が再燃してしまいました。

スタバデビューも、道行く人やワンコが気になって、ちょっとだけワンワンしちゃいました。
まだまだ修行が足りません(汗)
普段お昼ねしている時間帯だったので、大人しくうとうとしてくれて、ほっとしましたー!

私は、なかなかお出かけできないので、近場をちょろちょろ攻撃でいきたいと思います。
また、下町ならではのレポお送りしますので、お楽しみに~♪

  • misu☆
  • URL
  • 2007年01月24日(水)17:07 [編集]
☆龍之介君のおかーさんへ 
私もスタバ盲点でしたー。
ちょこっと休憩するには持って来いです☆
「着ぐるみみたい・・・背中にチャック」って・・・プププッ
面白過ぎです。v-218思わずバカウケしてしまいましたー。
ぬいぐるみテディーベアカットありましたよー。
シルバーなんて珍しいのもあって、探せばもっと色々ありそうでした♪

  • misu☆
  • URL
  • 2007年01月24日(水)16:58 [編集]
 
日曜の浅草は凄いんですね!
こんなに沢山人がいると、やっぱり下を歩かせるのは危ないですよね~。
うちのわんぱく王子のクレアでも、人込みの中を歩くのは苦手&かなり疲れるのようです。

ココちゃん、スタバデビューもしたのね!!
うとうとしちゃって可愛い~☆
疲れちゃったし~きっと抱っこされて安心感いっぱいで眠くなってしまったのかな…

私はなかなか浅草に行くチャンスがないので、
レポで楽しませてもらいました~♪
  • chika
  • URL
  • 2007年01月24日(水)16:55 [編集]
☆chieさんへ 
ココ☆と一緒だと、いろんな方に話しかけていただいて、自分まで人気者になった気分になります♪
でも、ぬいぐるみ本当にかわいかったですよー!
あれだけ沢山あると、壮観です!

スタバデビューはかなりどきどきしちゃいましたー。
道行く人&ワンコにちょこっとワンワンしちゃったんです。
poohちゃんがテラスにいたら、大人気ですよーきっと!ぜひぜひデビューしてみてください!

実はかっぱさんにもワンワンしてしまいましたー(汗汗)
まだまだ未熟者のココ☆です(涙)
  • misu☆
  • URL
  • 2007年01月24日(水)16:51 [編集]
☆mikiさんへ 
えへへ、またネタぱくらインスパイアさせてもらいました!
浅草モコちゃんも常連さんだってんですねー。
「浅草 テラス席」で検索して、ココ☆と入れるお店ないかなーと探していたら、どなたかのブログで飲み屋街にワンコと行ったというレポがあったので、
ココパパさんと一緒に下見してきたところなんですよー!
モコちゃんの常連の店もそのなかにあったのかも!
私、セレブとは程遠い位置にいる人間なので、あそこら近辺のオープンテラス席でジョッキ片手の方がしっくりくると思います♪
『鈴芳』今度、チェックしてきますねー☆
  • misu☆
  • URL
  • 2007年01月24日(水)16:43 [編集]
☆花音さんへ 
ほんとうにすごい人で、びっくりしました。
さすが国際的観光スポットですね!
ココ☆が踏まれないように、ダッコしてたんですが、慣れない人ごみで、落ち着かなくって、ダッコも大変でした。
4枚目の写真とっている時、知らない人にいっぱい話しかけられました。
ワンコ好きな人はやさしいですよね!
かっぱさんのオブいジェは街のいたるところにあって、びっくりしました。
ココ☆もびっくりしたらしく、ワンワン吠えてました(笑)
  • misu☆
  • URL
  • 2007年01月24日(水)16:33 [編集]
☆ピアノパパさんへ 
はじめましてー♪
私もココアパパさんに教えていただいて、ブログ覗かせていただきましたー(覗き見だけですみません・・・汗)
ほんとうによく似てますよねー!
ココ☆も姉妹がいるので、私もプロフィールチェックしてしまいましたー。
ココ☆の実の姉妹とのご対面が私の夢なので、ついつい似てるワンコ見ると、そうかなぁーと思ってしまいます。
ピアノちゃんが姉妹だったら良かったのに~

東京は、まだ雪も無く、比較的暖かい日が続いています。
これから寒くなると思いますので、今のうち、ちょこちょこお出かけ気分を味わおうと思ってます。

ブログ参考になるって言われたの初めてです!恥ずかしい~~
でも、嬉しいです。励みになります。
これからもどーぞよろしくお願いします!
  • misu☆
  • URL
  • 2007年01月24日(水)16:28 [編集]
 
短時間とは、思えない充実したお散歩でしたね。ココちゃんも満足そうですね。スタバですか~盲点でした。ドックカフェじゃないと、WAN連れでは、お茶出来ないと思い込んでました(‐‐)φメモメモ
ココちゃんぬいぐるみみたく、かわいくていいですね~龍は、着ぐるみみたいに、でかいので「背中にチャック付いてるんでしょ」ってよく言われますv-406
ぬいぐるみ屋さん、私も行ってみたいです。目凝らして写真みたら、あのレッドかアプリの子は、ティディーベアカットですよね。珍しくないですか?ほんとに欲しいです!
  • 龍のかーさん
  • URL
  • 2007年01月24日(水)15:30 [編集]
 
浅草、すごい人ですね~!
ココちゃん、ぬいぐるみより断然可愛いよ~v-238
でもトイプーって本当に「ぬいぐるみみたい」って良く言われますよね(^^;

そして、スタバデビューおめでとう~v-352
うちはまだなので、いつかデビューしてみたいですv-398(笑)
河童さんにもちゃんとご挨拶してる、ココちゃんめちゃめちゃ可愛いっv-415
  • chie
  • URL
  • 2007年01月24日(水)15:17 [編集]
祝デビュー 
スタバデビューしたのですね!!ココ☆ちゃんウトウト寝るなんて大物だわ!!
これでスタバはココ☆ちゃん御用達の場所ですね~e-278
ところで、浅草といえば、懐かしい~~。モコと良く行きました。
同じ浅草でも、WINSの近くの飲み屋街…セレブなmisu☆さんとココ☆ちゃんには不似合いかもですが、『鈴芳』という、オープン居酒屋!そこはワンコOKです。おせいじにも綺麗とは言えないお店ですが、きんぴらとニラ玉は最高!ホッピーと一緒に…。
気が向いたら探してみてください。
きっとココ☆ちゃんにはジャーキーくれます。
  • miki
  • URL
  • 2007年01月24日(水)15:07 [編集]
 
浅草ってスゴォ~い!!大晦日の
御徒町みたいですねぇ~Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
人ごみの中だとついつい踏まれないか気になって
下に降ろせなかったりしませんか??
4枚目の写真あぶないっ!!Σ(='□'=)
売り物かと思って連れて行かれちゃいますよぅ☆
ココちゃん合羽橋のカッパさんと何を話していたのかな??
  • 花音
  • URL
  • 2007年01月24日(水)05:42 [編集]
はじめまして! 
はじめまして!
ココアpapaさんのLINKから辿り着きました!
ココちゃんのお出かけいいですね!
もうそちらは外でカフェが出来るのですね!羨ましいです。
こちらはまだ雪の中なので,外でのカフェはしばらく無理です・・・残念。
そうそう,ちょっと驚いたのはうちのピアノがココちゃんにすんごく似ているような気がして,いや似ている!姉妹?と思いココちゃんのプロフィールも慌てて見させてもらいましたが残念ながら違いました。
でもホントよく似ていてビックリしました!

blogの作り方もホント参考になります。
またお邪魔しますので,これからもよろしくお願いします!

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

