

▲このページのトップへ戻る

ココ☆かなりの演技派???

  • 2007年01月19日(金)
  • 日記
ココ☆11ヶ月と12日





今朝も、フードボールいっぱいのご飯429を平らげ、
朝からノリノリ399のココ☆

070119-1.jpg

家族が食事中は、
ココ☆はテーブルの下で、イイコにしているのが我が家のルールです284

最近になって、ココ☆は家族のそれぞれを使い分けるという
ワザを覚えました329
さっきご飯食べたばかりなのに、ココ☆に甘い順番で、
フードを催促に行きます330

まず、最初のターゲットは、
大甘大将ばあばから277
ココ☆が立ち上がってすがっただけで、もうあげちゃいます
(アチャー・・・330

346ばあば、ココ☆だワン♪
  なんかちょうだいちょうだい!
50ココ☆ちゃ~ん262
070119-2.jpg 070119-3.jpg
346おかぁーしゃんに、見つかっちゃった330

お次は、甘甘中将ぱぱしゃん277

ちょっと芸をしないとくれません。
でも、お座り→ジャンプで、顔がゆるゆる
早くも、ゲットです。

346ぱぱしゃ~ん ぱぱしゃ~ん
070119-4.jpg

          070119-5.jpg
                      
                  50ココ☆ちゃん!違うでしょ!
                    070119-6.jpg
                 346また、おかぁーしゃんにおこられちゃった330


そして、改めて420イイコさんのフリ420をします。
私の話を神妙な顔をして、うなずきながら聞いています。
かなりの演技派です267





346結局、おかぁーしゃんだって、ココ☆にくれるワンよ~
070119-7.jpg



参加してま~す♪気が向いたらぽちっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 
にほんブログ村 トラコミュ トイ・プードルへ
トイ・プードル




追伸:先日、我が家の前で撮影があった、「演歌の女王」
    そのシーンがいよいよ明日OAでーす♪
    お時間があるかたはチェックしてみてくださいね
    我が家が映っているカモ???です

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆Chihiroさんへ 
どちらも、ばあばは無条件に甘甘ですねー(笑)
ココちゃんは、手でねぇねぇってするんですねー。
それもかわいい~~☆

ウチのココ☆は最近、イイコさんのフリに、「目うるうる」作戦を付け加えるようになりましたー(笑)
切なそうに、目をパチパチして見上げるんですよー。
そんなワザどこで覚えてんでしょう?
  • misu☆
  • URL
  • 2007年01月23日(火)20:30 [編集]
☆さるとびさんへ 
ほんとうに攻略法を心得ているという感じで、
それぞれ、バリエーション違いで攻めてくるところが、すごいと思います。

きっとはじめて会っても、さるとびさんにおねだりに行くと思いますよ!
どんなバージョンで行くか、ちょっと楽しみですねー。
やはり女の子はみんなコ悪魔です☆

ドラマばっちり映りましたよー。
天海さんが、自分の家の前に立ってるなんて、夢のような共演です☆(←家がですけど・・・)
  • misu☆
  • URL
  • 2007年01月23日(火)20:25 [編集]
☆mikiさんへ 
見れたら、ぜひチェックしてみてくださいねー。

ほんとどの家もばあばは甘いですねー。
でも、順位的には、ココ☆より下には見ていたいところが、これまたニクイですよねー。
「持ち上げれば、言うこと聞く存在」みたいに甘えてます!
そして、文句いいながら、結局ままも甘いんですよねー。
たまに、私の方がココ☆に甘えてます(笑)
  • misu☆
  • URL
  • 2007年01月23日(火)20:21 [編集]
☆さくらまるさんへ 
わざわざチェックしていただいたんですねー。
すみませんe-330
もし機会があったら、見てみてくださいねー。

さくらまるさんのお宅は、さくらちゃんの方が、娘さんより上なんですか???
すごいですねー。
もうちゃんと順位決められてるんですねー。
わんこっと恐ろしいですね。
でも、きっと一緒に成長していくんでしょうね。
子供の頃から、ワンコがいる生活ってほんと素敵☆だと思います。
  • misu☆
  • URL
  • 2007年01月23日(火)20:18 [編集]
 
ほんとわんこって(ずる)賢いですよね~v-389
母はすぐフルーツとかあげちゃます、私に隠れてv-390
私もお手手でねぇねぇってされると
つい“にゃに にゃに(何 何)?”ってなっちゃいますe-330(キモイ?)

ココ☆ちゃんの動画、見事な演技ですね~。
ほんとおりこうさんっ!!って感じにしてますねv-405

わんこはほんと1枚うわてですねv-392
  • Chihiro
  • URL
  • 2007年01月23日(火)18:50 [編集]
 
ココ☆ちゃん あったま いぃ~!!!
ちゃんと 攻める順番がわかってるし、
何をすればよいかもわかってるし、
でも、憎めなくて可愛くって ついついねぇ~。
私も ココ☆ちゃんがおねだりに来たら、
何でもあげたくなっちゃいそうだ~♪ o(*^▽^*)oあはっ♪
さすけは そういう点で鈍いというか、要領が悪いけど、
あかねは やっぱり こんなかんじかな。
やっぱり 女の子は小悪魔ちゃんだね。 (≧m≦)ぷっ!

演歌の女王  この日の夕方から外出してて ・・・ 
o┤*´Д`*├o アァー
映ったのかな?
そのうち 再放送があるはずだから、
それは 逃さないようにしなくっちゃ!
  • さるとび
  • URL
  • 2007年01月22日(月)22:07 [編集]
 
見逃しました~~。
↓さくらまるさん同様宮崎県。民放局ですが、ケーブルテレビで見れる環境にはあるのですが…2/7から放送開始なのですね。チェックしま~す。

ココ☆ちゃんも演技派ね。そしてどこのお家もばあばは甘い!!
そしてプリプリ言いながら母も甘い!!ってやつですね。
  • miki
  • URL
  • 2007年01月22日(月)13:58 [編集]
 
宮崎は民放が2局しかありません。TV欄をチェックしましたが、「演歌の女王」の放送は・・・ない∑( ̄ロ ̄|||)!? お隣の鹿児島放送が写るのですが、母に焼肉をおごってもらっていたら見逃しちゃいました^^;  調べてみたら27日(土)4時~第1話。があるようなので今度こそ見逃さないようにしなくっちゃ。
家族の順位付け。さくらもしてます。末っ子はさくらより下の格付けらしく、いつもウーウー唸られてます。

うなずきココちゃん☆ 超かわいいーです♪
  • さくらまる
  • URL
  • 2007年01月22日(月)02:25 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007年01月21日(日)18:52 [編集]
☆chikaさんへ 
チャンネル合わせてくれてたんですねー。
すみません!
一瞬でしたよー。私も分かってなければ見逃してたかも!

ココ☆はホントによく観察していて、
「ここまでOKかなぁ~」というのを計算してます。
OKだったらもう、後は当然のようにかわいいフリして、目的を達成させてます。
かなりの策士です(笑)
よくストーカーしてますよー
  • misu☆
  • URL
  • 2007年01月21日(日)11:14 [編集]
☆花音さんへ 
演歌の女王、天海さんがんばっているのに、女王の教室ほど・・・(みなまで言いません・・・)
ほんと一瞬でしたよー。
あの一瞬のために女優さんて大変ですよね!

動画、私もchieさんの真似っこなので、じゃんじゃん真似っこしちゃいましょー♪
TRUちゃんの動画見れるんですねー。楽しみ☆
後で見に行きます♪
  • misu☆
  • URL
  • 2007年01月21日(日)11:09 [編集]
☆ぷりんヨメさんへ 
ご訪問ありがとうございます☆
あんなに低いランク(汗)なのに、チャックしていただいて、ありがとーございます♪♪♪
ぷりんちゃん、本当にココ☆とソックリでびっくりしましたー。
手足長くって、細いですよねー。
そんなところまで似てます☆
私も遊びに行きますので、よろしくお願いします☆
  • misu☆
  • URL
  • 2007年01月21日(日)11:05 [編集]
☆りらっぷりん♪さんへ 
イルミネーション点灯してるのまで、チェックしていただいたなんてスゴイ!!!
そうなんです、普段は夕方からしか点けないんですが、
気合入れて、朝から点けてみましたー!
撮影風景も窓にかじり付きで見て、ほんと目の前でしたー☆

ココ☆のうなずき、微かにうなずいてますよねー!
これ以外に、うなずきながら、合いの手を入れるように、足を落ち上げて「ちょうだい!」するバージョンもあります(笑)
  • misu☆
  • URL
  • 2007年01月21日(日)11:02 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007年01月21日(日)09:46 [編集]
 
テレビ見てたんですが、最初の15分はご飯を作りながらだったのでどうやら見逃しちゃったみたいです。
ご飯作ってたばっかりに~ショック…
ごめんなさい。

ココちゃん、ちゃ~んとお利口さんに頷いて話を聞いているのね!
可愛い☆
演技派の女優さんだね!
ワンって、家族の人を観察してランクつけますよね!
観察凄くないですか~?
うちの2ワンはめちゃめちゃ観察してます。
時にはストーカーのように…(笑)
  • chika
  • URL
  • 2007年01月21日(日)04:25 [編集]
 
が~ん( ̄Д ̄;;
張り切って演歌の女王見出したのはいいんですが、
気づいたら終わってました・・・( ̄Д ̄;;
ハイ。。。居眠りをしてしまったらしいです。。。
残念...シクシク

それにしても、ココちゃんのうなずく姿凄くかわイィ~♪
超~賢いですねぇ~うらやましぃ~!!

ちなみに、勝手ながら動画真似させて頂きました。
スイマセン(┯_┯)
  • 花音
  • URL
  • 2007年01月21日(日)01:51 [編集]
はじめまして♪ 
プードルランキングから来ましたー。
ココちゃん可愛い!
うちのぷりんと何となく似てます。
うちもトイプーがいます。
また遊びにきます!
  • ぷりんヨメ
  • URL
  • 2007年01月21日(日)00:38 [編集]
 
演歌の女王、見ましたよー!
そして私もバッチリ分かりました!!misu☆さんのおうちが映ったの!(^^)!
まだ日中ながらもイルミネーションの点滅も分かりました(^^)v
ほんと超目の前だったんですね♪

ココ☆ちゃんのうなずき演技にはほれたワンよ~(^_-)-☆
  • りらっぷりん♪
  • URL
  • 2007年01月21日(日)00:38 [編集]
☆カーリー・チョコさんへ 
リアルタイムでコメントありがとーございます!
そうですぅ~~
クリーム色の壁にレンガが貼ってあります。
天海さんとの共演だわ~(←家が)
とひとり喜んでいます♪
  • misu☆
  • URL
  • 2007年01月20日(土)23:01 [編集]
☆金太郎さんへ 
そうです!そのシーンです!
まだ、クリスマスの飾りつけしたままです。
隣の黒いドアは自宅の玄関です!
あんな短いシーンのために、半日ロケしてたんですねー。

ピアノちゃんのブログみましたー☆
ほんとココ☆とよく似てますねー!
毛色とかあまりカールしてないないところとか!
表情も似てますよねー。

  • misu☆
  • URL
  • 2007年01月20日(土)22:58 [編集]
☆あやさんへ 
ココ☆のイイコさんのフリは一瞬なんですよー。
私からフードがもらえないと分かると、次から次へと色んな方法で興味を引こうとします。
だいたい無視してますけど☆
モコちゃんはゲージでいいこさんしてるんですねー。

演歌の女王映りましたよー☆
それだけで、満足です!
  • misu☆
  • URL
  • 2007年01月20日(土)22:52 [編集]
☆龍之介君のおかーさんへ 
そうなんですよー!
いつの間にか、私たちの話す言葉にうなずくことを覚えたんですよー
「そうです、おかぁーしゃんのおっしゃる通りでございましゅ」って感じに・・・
でも、イイコさんのフリもフードげっとで数秒で終了です!
また、同じ順序で巡回していきます・・・トホホ
龍之介君は、人間の食べものに興味深々なんですねー。
ココ☆は、「違うよーココ☆のじゃないでしょー」って言うと、
鼻先で食べても、欲しがらないです。
それだけは、分かるみたいで不思議です。
  • misu☆
  • URL
  • 2007年01月20日(土)22:49 [編集]
きゃー! 
リアルタイムでコメント入れますよー!
映りましたね!お店が!!!
『これが、学校?』って言ってるシーンの後ろがmisu☆さんのお店ですね!
  • カーリー・チョコ
  • URL
  • 2007年01月20日(土)21:10 [編集]
 
>我が家が映っているカモ???
見たと思う。今映ってたと思います。
まだクリスマスイルミネーションが有ったですよね?
子役の男の子との会話の背景に、、、。

それと、私のお友達のピアノちゃんと言うプーちゃんのお父さんが、ココちゃんをこのブログで見て、似てる~ぅって言ってます。
http://pianochan.a-thera.jp/
  • 金太郎
  • URL
  • 2007年01月20日(土)21:08 [編集]
えらいなぁ・・・ 
ココちゃん、えらいねー。 きちんと、お利口になってるのね。モコは、夕飯のときは、ごそごそするから、もう、ゲージで、寝んねしてもらうことにしました。そこでは一応、静かにはしてますがね・・。

演歌の女王、確認しますね!! HDにとって、じーっくり、見ます。
  • あや
  • URL
  • 2007年01月20日(土)19:18 [編集]
 
ほんと~うなずいてますねぇ。かわいいとっても。アイコンタクトもばっちりですね。v-218ココちゃん、フードの催促ならいいですよ~龍は、家族のご飯を狙ってきますから。家は、家族が食べ始めてから龍にあげるんですけど、食べだしたら早いので、「オイラもそれ食べた~い」ってしつこいです。ゆっくり食べれませんよ~
  • 龍のかーさん
  • URL
  • 2007年01月19日(金)21:51 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

