

▲このページのトップへ戻る

あけましておめでとうございます☆

  • 2007年01月04日(木)
  • 日記
ココ☆10ヶ月と28日




476皆様
 あけましておめでとうごうざいます476


20070104170005.jpg

ご挨拶遅れましたが、今年もよろしくお願いします。319

年が明けて2日まで大そうじしてましたー330
昨日まで、お店の決算処理してましたー330
そして、今日から、お店始まりましたー268

ということで、私のお正月休みは0に近い・・・・350
ひとり箱根駅伝5区のように働いてました・・・死にそう・・・350

新年そうそう愚痴ってしまってすみません。435

今年も週一ペースになると思いますが、ブログがんばります420
今年もいっぱいココ☆と一緒に思い出作っていこうと思います。266
親ばか満載のブログですが、またよろしくお願いしますね415



 参加してま~す!気が向いたらポチっと!よろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆りらっぷりん♪さんへ 
うり坊ココ☆違和感ないですよねー。
今年もかぶりものアイテムが増えそうでちょっと怖いです。
うり坊ルックは今年いっぱいなので、普段のお散歩でも活用してます☆
「東京下町でイノシシ発見!」というニュースを見たらココ☆だと思って間違いナシです。
また、今年もよろしくお願いします☆
  • misu☆
  • URL
  • 2007年01月08日(月)20:04 [編集]
☆花音さんへ 
お久しぶりです☆
PC壊れちゃったんですか?
それは災難でしたねー
また遊びに行きますね。
今年もよろしくお願いします☆
  • misu☆
  • URL
  • 2007年01月08日(月)20:01 [編集]
☆あやさんへ 
年賀状ほめていただいてありがとうございます☆
1晩で3パターン作り、出しに行ったのは29日夜中の3時でしたー。
受け取った方からのリアクションはほとんどありません・・・(涙)
  • misu☆
  • URL
  • 2007年01月08日(月)19:59 [編集]
☆るいママさんへ 
年賀状は毎年気合が入ってしまうんですよー。
ウチの実家は小さな印刷屋で毎年沢山の年賀状の仕事をしていて、子供の頃から見ていたので、こういうの好きなんですよ~~
るいママさんも来年はがんばってくださいねー。
ちなみに受け取った方の反応は・・・あまりありません・・・
ワンコばっかりで、反応しにくいのかなぁ~?
  • misu☆
  • URL
  • 2007年01月07日(日)16:42 [編集]
☆さるとびさんへ 
年賀状もココ☆いっぱいなデザインになってしまいましたー☆
今も私の生活を反映してしまってます。(笑)
たとえ休みが無くっても、ココ☆とLoveLoveしている時は幸せですっ
ウチは新機種導入する余裕は無いけれど、レンズくらいは買ってもらおうかなぁ~と狙ってます。
今年は、より一層写真にチカラを入れて、さすけ君みたいに、表紙飾れるようにがんばります!
  • misu☆
  • URL
  • 2007年01月07日(日)16:35 [編集]
☆chieさんへ 
今年の年賀状はココ☆の愛情があふれにあふれた年賀状になりましたー☆
体の心配してくれてありがとーございます。
我が家は誰も心配してくれませんでした・・・(涙)
今年は、がんばって動くココ☆もお見せしたいです!
  • misu☆
  • URL
  • 2007年01月07日(日)13:13 [編集]
☆chikaさんへ 
年賀状まで親ばかぶりを発揮して、親戚にはかなり引かれたと思います(笑)
お正月に掃除三昧なのは、毎日やってないからですよねー反省・・・
私的にはココ☆>ブログ>>>>>>>>掃除ですから
今年は、仕事に加え家事もがんばりたいと思いますと、一応言ってみたりして☆
今年はリアルなココ☆の姿をお伝えできればと思ってます。
  • misu☆
  • URL
  • 2007年01月07日(日)13:08 [編集]
☆Hermesちちさんへ 
うり坊、まったく違和感ないですねー(笑)
今年一年しか着れないので、
日々のお散歩もおっぱらうり坊ルックです☆
ウチのココ☆もおサル得意ですよー
もう、おサル度では負けませんよー
  • misu☆
  • URL
  • 2007年01月07日(日)13:04 [編集]
 
あけましておめでとうございます!
猪ココちゃん、変装の達人だから全然違和感ないよ~(^_^)
今年もおちゃめでラブリーなココちゃんをいっぱい見せて下さいねぇ(^.^)

それからぷりんの方に下さったコメントが保留の方に入っちゃってたみたいで反映が遅れてしまいました(~_~;)ごめんなさいですぅ(;_;)
今年もどうぞなかよくしてくださいねv-238
  • りらっぷりん♪
  • URL
  • 2007年01月07日(日)08:16 [編集]
久々です。 
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
明けましてオメデトウございます。

年末からPCが壊れてしまって何も出来なかったんですが、復活!!
年賀状!!凄くイイできですねっ羨ましい!
家のTRUは年末は生理でオムツしっぱなしで撮影どころではなかったんですよぅ~残念今年もどーぞ宜しくお願い致します。

  • 花音
  • URL
  • 2007年01月06日(土)21:45 [編集]
かわいい 
むちゃくちゃ、かわいい♪ こんな、年賀状貰ったら、うれしいなぁ・・・。 ほんとに、モデル犬だね。

今年も、よろしくお願いします。
  • あや
  • URL
  • 2007年01月06日(土)11:12 [編集]
 
あけましておめでとーございますe-476
年賀状かわいーっっe-266
私は休みが山ほどあったのに、年賀状パスしちゃいました^^;
(…一体何をしていたんだろう)
来年の年賀状はココ☆ちゃんとmisu☆さん見習ってがんばりますっe-271
misu☆さん、体に気をつけてくださいねー。
今年もいい年でありますように…。

  • るいママ
  • URL
  • 2007年01月06日(土)10:26 [編集]
 
(>▽<)きゃー♪ ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
かわいい年賀状~!!! かわいいココ☆ちゃんがいっぱい♪
新年早々ココ☆ちゃんにメロメロですわ~。うふ♪(* ̄ー ̄)v

おっと! テンションあがってしまって・・・ (^^;;
あけましておめでとうございます。
今年も どうぞ どうぞ よろしくお願いします。ペコリ(o_ _)o))

お正月も休む間もなく 忙しかったみたいですね。
お疲れさまです。 ココ☆ちゃんに たっぷり癒してもらってるよね!

今年も ココ☆ちゃんのかわいいブログ 楽しみにしてますよ~!
うちも ぼちぼち更新ですが、細々と続けていきます。
お互い 親バカ満載で楽しみましょうね♪
  • さるとび
  • URL
  • 2007年01月06日(土)00:38 [編集]
あけおめです! 
年賀状、めちゃめちゃ可愛いですねーv-238v-238
こんな可愛い年賀状をもらったら、今年一年幸せ間違いなしですv-218v-352

misu☆さん、とってもお忙しいみたいで…v-356
無理なさらず、お体に気をつけて頑張って下さいね><
今年も可愛いココちゃん、期待してま~すv-415
  • chie
  • URL
  • 2007年01月06日(土)00:02 [編集]
明けましておめでとう~! 
可愛い~年賀状ですね!
可愛いココちゃんがいっぱいで、見てるだけでHappyな気分になれます。

misu☆さんは、お正月は休む暇もなく掃除ですか~。お疲れさまです。

今年も、親バカネタ満載のmisu☆さんのブログを楽しみにしてま~す♪
今年もよろしくお願いします!
  • chika
  • URL
  • 2007年01月05日(金)19:30 [編集]
 
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

ココちゃん、イノシシ変装ですね~ アプリコット系は色もきれいなので、ウリ坊っぽく見えるのかな?
因みに、うちの子(レッド)はよく「おサルみたい」と言われます・・(汗)
  • Hermesちち
  • URL
  • 2007年01月05日(金)18:13 [編集]
☆カーリー・チョコさんへ 
今年の年賀状はこのデザインをベースにガンガン送ってしまいました。
知らない人には、かなり引かれたかも・・・

仕事が始まって、やっと暇になりましたー(暇なのもヤバイ・・・)
今年もよろしくお願いします☆
  • misu☆
  • URL
  • 2007年01月05日(金)16:22 [編集]
☆さくらまるさんへ 
おめでとー☆です!
そうですe-284これ、年賀状のベースデザインです。
恥ずかしげもなく、いろんなところに送りまくってしまいました。

さくらまるさんチも4日からですか~
自営業は辛いですねー。
立ち止まれないカンジで、今年も転がりながらがんばります♪
  • misu☆
  • URL
  • 2007年01月05日(金)16:19 [編集]
 
明けましておめでとうございます!!
素敵な年賀状が出来ましたね!

わー>< ハードスケジュールだっ!
くれぐれも、ご自身を大切にしてくださいね。

今年も、たくさんの楽しいエピソードを楽しみにしていますね♪
今後とも、どうぞよろしくお願いします。

  • カーリー・チョコ
  • URL
  • 2007年01月05日(金)16:18 [編集]
あけましておめでとうございます。 
可愛い年賀状v-343(だよね?!)

うわっ、私よりウワテがいたぁー。休みなしは・・辛いねっ(/ヘ ̄、)グスン

うちも4日より営業です。おまけに11連ちゃんで働かなければなりません。。。自営の辛さですなぁ・・・。

misu☆さん、ガンバローね(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

今年も仲良くしてくださいねv-344



  • さくらまる
  • URL
  • 2007年01月05日(金)07:36 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

