

▲このページのトップへ戻る

今年最後のご挨拶~♪

  • 2006年12月31日(日)
  • 日記
ココ☆10ヶ月と24日


061231-1.jpg

 皆さん、今年は大変お世話になりましたー☆
ワンコを飼う決心をして、このブログをはじめて、
本当にたくさんの方に、心のこもったアドバイスやコ
メントをいただき、嬉しい気持ちでいっぱいです。

思い起こせば、今年の年頭に、
「戌年の今年、犬を飼うぞ~」と決心をした日から、
生活のほとんどをワンコに心奪われてた一年でした。

ここ3・4日は、年賀状作り、大掃除、お正月の準備と忙し過ぎて、
皆さんのブログにご挨拶にいけなくって、ごめんなさい。
クリスマス撮影会の続きもUPできないし・・・
もう、やり残したことだらけの2006年ですが、残すところもあとわずか。

年が明けて、少し落ち着いたら、また復活しますので、
来年もよろしくお願いします!

参加してま~す!気が向いたらポチっと!よろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆chieさんへ 
私もずうずうしくも、poohちゃんとは、ココ☆の生き別れになった本当の姉妹だと思っていますe-319
今年はぜひ、姉妹2ワンショットを狙いたいですねー☆
今年もよろしくお願いします☆
  • misu☆
  • URL
  • 2007年01月05日(金)16:16 [編集]
☆chikaさんへ 
去年は偶然ですが、お会いできてうれしかったです。
今年もどこかで、お会いしたいですねー。
また、よろしくお願いしますね☆
  • misu☆
  • URL
  • 2007年01月05日(金)16:14 [編集]
☆さくらまるさんへ 
そうですねー。
今年こそ、平穏無事にワンコ生活満喫できる年になるといいと願ってます。
今年もよろしくお願いします☆
  • misu☆
  • URL
  • 2007年01月05日(金)16:12 [編集]
☆さるとびさんへ 
年末のご挨拶にいけなくってごめんなさいっe-330
こちらこそ、いつも暖かいコメントありがとうございます。
今年も、スローペースでがんばりますので、よろしくお願いします☆
  • misu☆
  • URL
  • 2007年01月05日(金)16:11 [編集]
☆みのりさんへ 
ティアラちゃん、ほんっとうにかわいいe-266ですよねー。
こちらこそ、お会いできてよかったです。
次になにかイベントがあったら、また行くと思いますので、また会えるといいですねー。
今年もよろしくお願いします。
  • misu☆
  • URL
  • 2007年01月05日(金)15:17 [編集]
☆ココパパさんへ 
ココパパさん、年末のご挨拶に伺えなくって、すみませんe-330
私のこんな親バカブログでも、お役に立ててうれしいです。
今年もまた、よろしくお願いします☆
  • misu☆
  • URL
  • 2007年01月05日(金)15:16 [編集]
 
新年、明けましておめでとうございますv-457

昨年はpoohとお誕生日が一日違いのお姉ちゃん、
ココちゃんの成長日記e-395とっても勉強になり、
そして毎回楽しませて頂きましたぁv-238
図々しくもココちゃんの事は本当のお姉ちゃんのように思っていますv-238

そして、misu☆さんともお知り合いになれて本当に嬉しかったです!
今年は、いつかお逢い出来たらなぁ…と夢見ておりますv-415
それでは、今年もpooh共々どうぞ宜しくお願い致しますv-318
  • chie
  • URL
  • 2007年01月04日(木)15:16 [編集]
 
明けましておめでとうございます!

去年は、ブログでお友達になったmisu☆さんとココちゃんにイベントでお会いすることが出来てとても嬉しかったです。
今年もどこかで会えるといいな…
misu☆さん&ココちゃんにとって良い1年になりますように…

相変わらず~今年も親バカまっしぐらの私ですが、どうぞよろしくお願い致します。
  • chika
  • URL
  • 2007年01月03日(水)09:27 [編集]
あけましておめでとう♪ 
新年のご挨拶に伺いましたv-221
misu☆さん、ココ☆ちゃん、今年も仲良くしてくださいね!
また、可愛く変身したココ☆ちゃんの姿楽しみにしています~。

今年は、病気・怪我等なく素敵な年でありますようにv-238
  • さくらまる
  • URL
  • 2007年01月03日(水)08:52 [編集]
 
新年 あけました~。 おめでとうございます。

去年はココ☆ちゃんと 運命の出会いをして、
HAPPYな1年だったと思います。
今年も 幸せな1年になりますように 。。。

年末年始 忙しいですよねぇ~。
私も 大掃除と年賀状書きと共に 年越しをしました。(^^;;
こんなずぼらな私ですが・・・ (→o←)ゞあちゃー
今年もブログは続けていくつもりです。
去年は いつも温かいコメント ありがとう~!!
今年もよろしくお願いします。

ココ☆ちゃんの 撮影会や初めてのお正月など・・・
また 楽しみにしてますね!
( プレッシャーかかった? (笑) )
  • さるとび
  • URL
  • 2007年01月02日(火)00:50 [編集]
 
あけましておめでとうございます!
去年はたまたまお会いしてお写真撮ったりしましたが、今年も又お会いできたらいいですねv-238
クリスマスの撮影会も行かれたんですね!
私も次回何かあったら行こうと思っています。
  • みのり
  • URL
  • 2007年01月01日(月)13:22 [編集]
 
良かったー。
最後のご挨拶に間に合いました。

今年はmisu☆さんのお陰で、お友達も出来、皆さんのコメントに支えられて何とかここまでやって来れました。

ココちゃんの成長振りもすごく参考になって、助けられました。

来年もよろしくお付き合い下さい。
よいお年をお迎え下さい。
  • ココパパ
  • URL
  • 2006年12月31日(日)23:37 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

