

▲このページのトップへ戻る

ココ☆スナックデビュー 遡ってイブイブ☆

  • 2006年12月26日(火)
  • 日記
ココ☆カラオケスナック
    デビューしちゃいましたー☆




遡ること、234イブイブの夜234
お店は常連さんで、家族同然のお客様ご夫婦が御来店♪
ココ☆サンタさんは、ご指名により、お客様のお相手として登場。
さんざいじくりまわされてかわいがっていただき、
アフターのお誘いまで。

ここで、私の277悪魔の心277がにょきにょき
「ネタ的に美味しい・・・267

そんなこんなで、ココ☆お客さんの付き合いで、
カラオケスナック289デビューすることに

ご近所のカラオケスナックに事前に連絡を入れて、
わんこOKか確認
どうやらご近所のよしみでOKにしてもらったらしい

061223-1.jpg

はじめての雰囲気に落ち着かない様子
061223-2.jpg

まだまだ営業スマイル257の余裕あり
061223-3.jpg

そろそろ困ったちゃん260の顔に・・・
061223-4.jpg

そういう私も、実はこういう場所はほとんど経験なし・・・263
ココ☆ちゃん、こっち向いて~お写真よー94
061223-5.jpg

そろそろ限界かな?
061223-6.jpg

最後は膝の上で寝てしまいました。75
061223-7.jpg

団体さんが入ってきたので、
お店に迷惑がかかるといけないと思い、
そうそうに退散。
わずか1時間ほどの滞在でした。

でも、この日の疲れが翌日に出て、
クリスマス撮影会は、珍しく、集中力に欠けたココ☆
失敗した~452
やっぱりモデルさんは、夜更かし厳禁ね390

とちょっと寄り道しましたが、
次回はいよいよクリスマス撮影会の様子をお伝えします!

>
参加してま~す!気が向いたらポチっと!よろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆さだこさんへ 
ありがとー☆
ココ☆サンタで街をかっぽしてましたー☆
  • misu☆
  • URL
  • 2007年01月21日(日)22:08 [編集]
ココちゃんめっちゃかわいい! 
ココちゃんかわいいねぇ。
サンタさん。
  • さだこ
  • URL
  • 2007年01月21日(日)18:42 [編集]
☆mikiさんへ 
ご挨拶ありがとーございます。
こちらこそ、モコちゃんの楽しい川柳で、癒されてます(笑)
私、最近ぜんぜん遊びに行けなくってごめんなさいねー。
もう、すでにへろへろです。
もう少し落ち着いたら、また通わせていただきますねー。
来年もよろしく☆です。
  • misu☆
  • URL
  • 2006年12月31日(日)22:12 [編集]
☆momo-bravoさんへ 
はじめましてー☆
遊びに来てくださってありがとーございます!
こんなアホな親ばかブログですが、また遊びに来てくださいねー☆
私も来年そうそうおじゃましまーす!
  • misu☆
  • URL
  • 2006年12月31日(日)22:09 [編集]
☆chieさんへ 
いつもは、おすましさんの写真が多いココ☆ですが、たまには、こんなぶちゃいくな顔もいかがですかー
撮影中はまともにカメラ見てくれなくって苦労しました。普段はこんなことないんですが・・・
ムチャしたなぁーとかなり反省してます(汗)
ポチありがとーございます☆
  • misu☆
  • URL
  • 2006年12月31日(日)22:06 [編集]
☆うにさんへ 
こちらこそ、こんなに近くに親戚さんがいるなんて、とっても嬉しいです!
来年こそは、うにさん&美味しい兄弟とお会できたらと思っています。
ココ☆はかなり挙動不審わんこですが、笑わないでくださいねー。
  • misu☆
  • URL
  • 2006年12月31日(日)22:00 [編集]
☆さくらまるさんへ 
ついネタを探してしまう自分が悲しいです(笑)
今回はちょっとムチャしちゃいましたね。
反省してます・・・トホホ
ポチっとありがとーございましたー!
  • misu☆
  • URL
  • 2006年12月31日(日)21:58 [編集]
☆mikiさんへ 
ココ☆も私もまだまだですねー。
フレッシュな感じが伝わりました?
モコちゃん見習って、もう少しこなれないとダメですねー。
  • misu☆
  • URL
  • 2006年12月31日(日)21:55 [編集]
☆Hermesちちさんへ 
日を増すごとに親バカに拍車がかかって、それに比例して、洋服も増えてしまっています(笑)
ココ☆は体は大きいんですが、飼い主に似ずやせているので、ダイエットの必要はありませんが、私がしないとかなりヤバイ状況です・・・私も来年からがんばります!
  • misu☆
  • URL
  • 2006年12月31日(日)21:50 [編集]
☆さるとびさんへ 
ココ☆は状況も分からず、借りてきたイヌ状態でしたー(笑)
最近新しいネタを探していたので、ほとんど強引に連れて行ってしまいましたー。
クリスマス会は、前回よりもココ☆も私も慣れたかな?って感じです。
会場の様子をUPしようにも、なんせ忙しくって・・・来年持ち越しです(汗)
  • misu☆
  • URL
  • 2006年12月31日(日)21:46 [編集]
ご挨拶♪ 
こんばんわ~~。
今年はブログを通じてmisu☆さんとココ☆ちゃんと出会えてとっても楽しかったです。
来年も、可愛いココ☆ちゃんのモデルっぷり楽しみにいていますね。

では良いお年を~0(≧∇≦)0
  • miki
  • URL
  • 2006年12月31日(日)19:16 [編集]
はじめまして☆ 
年末も押し迫った31日にはじめましてというのも。。。ですが、ランキングから遊びに来ました。
ココちゃんあまりにもかわいいのでコメントさせていただきました~
サンタさんの衣装もお似合いだし☆営業スマイルもばっちり!
かわいいココちゃんと、楽しい新年をお迎えください。
また来年も遊びにこさせていただきますね!
  • momo-bravo
  • URL
  • 2006年12月31日(日)08:32 [編集]
 
ココちゃん、スナックデビューですかv-352
色んなコト経験して、これからは大人のココちゃんの魅力にも期待大ですね~v-415
クリスマス撮影会も、集中力ゼロだなんて思えないくらいばっちしモデルさん出来てますよv-433
振り返りポーズ、本当に素晴らしい~v-425

ランキング参加されてるんですねv-351
ポチっとしときましたぁv-218
  • chie
  • URL
  • 2006年12月30日(土)22:34 [編集]
ありがとうございました 
misu☆さんへ

ご近所&親戚さんのココちゃんとmisu☆さんにブログでお知り合いになれて嬉しかったです。
ありがとうございました♪
まったく更新をしない私のブログですが
また来年もどうぞよろしくお願いしますね
そして来年こそは是非お会いしたいですっ^^

よいお年をお迎えください
  • うに
  • URL
  • 2006年12月30日(土)15:58 [編集]
 
「ネタ的に・・・」って思うところが(笑)私もついつい探しちゃいます・・ワンコネタ。

カラオケスナックー。ふふ、大人の世界?に足を踏み入れちゃったわね~。しかし、モデルの仕事(?)に影響したらいけませんなぁー(笑)写真、楽しみにしてますねー!

ポチッとしときました(笑)v-219
  • さくらまる
  • URL
  • 2006年12月29日(金)20:42 [編集]
 
うふふ。カラオケ初デビューおめでとう!!ココ☆ちゃんe-267
でも、疲れちゃったご様子で。
ふふふ、まだまだ子供じゃのぉ。
うちのモコの飲み屋での落ち着きぶり、ホステスぶり…ママも完敗、すっかり主のごとく。

でも、ココ☆ちゃんはそこまではなっちゃ駄目よ。
あくまでも、ココ☆ちゃんはモデルさんなんだから。
ホステス犬モコとは違うから(* ̄m ̄)プッ
  • miki
  • URL
  • 2006年12月29日(金)18:18 [編集]
 
ココちゃんも何でも着こなすようになって、益々かわいくなっていいですね~
うちの子は、周囲の甘やかしによってちょぴり太り気味かも?

来年はエルメス君も自分も頑張って減量です(笑)
  • Hermesちち
  • URL
  • 2006年12月29日(金)13:20 [編集]
 
ココ☆ちゃ~ん オトナの遊び 覚えちゃった!? うふ♪(* ̄ー ̄)v
ホステスさんまでやっちゃったのね。
こんな経験のできるわんこなんて、きっと少ないよ~。
いい経験できたね! 
ママのネタ作りにも協力できたしね ☆^∇゜) ニパッ!!
でも、次の日が モデルさんの日だったのね。
夜更かしは美肌(?)の大敵だもんね。
でも、写真 かわいく撮れてたじゃ~ん♪
その撮影秘話 次回も楽しみにしてるよ~ん!
  • さるとび
  • URL
  • 2006年12月28日(木)23:03 [編集]
☆こりえ♪さんへ 
はじめましてー☆
遊びに来ていただいてありがとーございます☆
カラオケスナックは、お店の方はちょっと迷惑だったかなぁ~と思ってます(汗)
まぁ、サンタさんの格好だし、ぎりぎりOKという感じでした。

ココ☆はお洋服そんなに抵抗ないみたいです。
ちょびちゃん、暴れちゃうんですか?
ダックスちゃんは袖嫌いなんですねー。
実はココ☆の洋服のほとんどがダックス用なんですよ。
だから、そでがめちゃくちゃ短いんです(笑)
  • misu☆
  • URL
  • 2006年12月28日(木)16:28 [編集]
☆わたあねさんへ 
かなり無謀ですが、つれていってしまいましたー☆
でも、やっぱり撮影会の前の日に、ムチャは禁物ですね。反省してます・・トホホ
せっかく撮ってもらってるのに、集中力ゼロで表情もくもりがち・・・

また、トイプーdayあるといいですねー。
そしたら、わたちゃん&わたあねさんと会えるかしら?そのときはよろしくです。
  • misu☆
  • URL
  • 2006年12月28日(木)16:22 [編集]
☆chikaさんへ 
無理やり連れて行ってしまいましたー☆
カラオケの音はそんなに気にならなかったみたいです。
ネムネムの顔、めちゃくちゃぶさいくですよねー♪
いつもはおすましの写真ばかりだけど、ココ☆の素顔はこんなもんです(笑)

プロの撮影会は勉強になりましたー。
小物を参考に、来年は自宅で撮影してみようかなぁーと思っています☆
  • misu☆
  • URL
  • 2006年12月28日(木)16:17 [編集]
 
はじめまして♪
ミクの「犬サイトやってます」からきました こりえ♪ です。
ココちゃん、カラオケスナックデビューしたのですね。
わんこと一緒だとなかなか入店できないけど、ご近所さんと言う事でOKとはうれしいですね^^

ココちゃん、いろいろな洋服着ていてかわいいです。
うちのダックスちょびは袖があるとずっと暴れまくりで、撮影どころではありません。笑
おりこうさんでうらやましいです~♪
  • こりえ♪
  • URL
  • 2006年12月28日(木)15:28 [編集]
 
カラオケスナックデビューですか?!すごい~e-266
スナックデビューしたワンコの話なんて聞いたことないですよ~!トイプー界初かも(笑)
ココちゃん、おリコウさんにしてたんですね~偉いわ~e-265
でもモデルさんを夜更かしさせちゃダメですよ~!お肌の調子が悪くなっちゃうよね(^v^)
  • わたあね
  • URL
  • 2006年12月28日(木)15:25 [編集]
 
ココちゃん、スナックデビューしたのね!スゴイ!
カラオケの音とかにはビックリしなかったのかしら?
みんなに可愛がってもらって、そりゃ疲れもピークになるよね…
でも、お疲れネムネムモードのココちゃんの顔も可愛いよ~☆
眠くてもサンタの帽子は最後まで被っていたのね!お利口さんだね!!

↓の写真どれも可愛い~☆キレイに撮れてますね!
やっぱり、プロの撮影会は違いますよね~。
  • chika
  • URL
  • 2006年12月27日(水)20:18 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

