

▲このページのトップへ戻る

メリークリスマス☆

  • 2006年12月25日(月)
  • 日記
ココ☆10ヶ月と18日



234メリークリスマス234
061224-a1.jpg

346皆さん楽しいクリスマスだワン?
  美味しいもの239いっぱい食べてるワン?
061224-a2.jpg

346うらやましいワンねぇ~
  ココ☆はイブの夜はお留守番ワンよ~263
  おかぁーしゃん達はお寿司433を食べに行ったワン
061224-a4.jpg

346皆さん、ココ☆のお洋服選んでくれてありがとワン463
061224-a5.jpg

346リクエストの多かったGジャンを着て
 スカートも揃えて、ポーズもばっちり319でしゅ415
061224-a6.jpg
346こ~んなクツに入れられたワンよ~
 ムチャするワンねぇ~388
 こんなに頑張ったのに、おかぁーさんは
 「変な生き物みたいっ」って笑う411ワン413
061224-a7.jpg

346良いクリスマスを420
 みんなハッピー266になりますように
 ココ☆サンタ489もお願いするワン343
061224-a8.jpg


クリスマス撮影会行ってきました~☆
とりあえず今日はそのときの写真だけUPしました~
当日の模様は後日のレポートをお待ちください463

参加してま~す!気が向いたらポチっと!よろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆さるとびさんへ 
実はこの日、ぜんぜんダメダメだったんですよー!
ちょっと遅れていったので、順番が遅くなってしまったのと、
前日、夜遅くまでつれ回していたので、かなりお疲れの様子。
撮影も、小さいくつに入れられたり、箱に入れられたり、
見事表情に表れちゃってます。

でも、はじめてのクリスマス、とってもいい記念になりました。
  • misu☆
  • URL
  • 2006年12月26日(火)22:55 [編集]
☆mikiさんへ 
実はこの日、ぜんぜんダメダメだったんですよー
あまりカメラ目線くれなくって、残念でしたー
まぁこういう日もあるわよ!という感じです。
  • misu☆
  • URL
  • 2006年12月26日(火)22:45 [編集]
☆Chihiroさんへ 
くつはかなり小さかったです。
ココ☆デカ過ぎ!
でも、カメラマンさんの「ココ☆ちゃんなら出来る」という言葉に乗せられて、むりやり入れちゃいました・・・
どーですか?あまり苦労が報われていない気が・・・
  • misu☆
  • URL
  • 2006年12月26日(火)22:43 [編集]
☆わたあねさんへ 
ココ☆かわゆく撮れてますか?
ありがとーございます♪

私たちのお寿司はもちろん廻るお寿司です!
わざわざ足立の銚子丸という回転すしに行ってきましたー☆
ここ美味しいんですよ!おすすめです!
  • misu☆
  • URL
  • 2006年12月26日(火)22:37 [編集]
 
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
ココ☆ちゃん かわいい~♪♪♪
上手にモデルさん できてるよね~。
ココ☆ちゃん、まだ 1歳にもならない若いわんこなのに、
ホント いつも感心するよ~。
misu☆さんも ちゃんと教えてるんだよね。 立派です!
ココ☆ちゃんの 初めてのクリスマス、素敵な記念になったね。
撮影レポも楽しみにしてる v・。・V わん♪
  • さるとび
  • URL
  • 2006年12月26日(火)21:28 [編集]
 
凄いですね~~。もう、完全にプロのモデルさんです( ̄‥ ̄)飼い主でもないのに興奮しちゃいますe-282
うちの子もこれくらいいい子だったら…。
それぞれ良さがあるわよね♪

お正月の写真も楽しみにしています。
  • miki
  • URL
  • 2006年12月26日(火)17:28 [編集]
 
ココちゃん、今回もモデルさんとしてバッチリですねv-425
どの写真も可愛いv-10

それにしてもクツに入ってる写真!!
すごいですね~v-405
クツが結構小さそうに見えるので、なんだか
不思議で可愛いですv-290

ココサンタさん、撮影おつかれさま~v-300
  • Chihiro
  • URL
  • 2006年12月26日(火)16:15 [編集]
メリークリスマス♪ 
キャー(≧▽≦)ココちゃん、可愛い~v-238
サンタ服もGジャンも、めちゃ似合ってますね~♪
お母さん達はお寿司を食べに行ったのね~
いいなぁお寿司v-10
撮影会のレポート、楽しみにしてます~v-238
  • わたあね
  • URL
  • 2006年12月26日(火)14:28 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

