

▲このページのトップへ戻る

新たにスタート☆

  • 2006年04月07日(金)
  • 日記

いろいろ考えた結果、
振り出しに戻すことにしました。

心が決まった以上、
手を煩わすのも、申し訳ないので、
先方には、さっそく断りのメールを入れました。

また、ブリーダー探しに逆戻りです。
やっと探し当てたと思った、
ブリーダーさんから、
探している子犬がいると連絡をもらって
冷静さを無くしていたような気がします。


もう一度、初心に帰って、
私にとって、犬を購入したいと思えるブリーダーの条件を
まとめてみました。

①犬を大切に思っている人
②犬のオーナーとなる人を大切に思ってくれる人
③購入から引き取りまでの流れが明確なところ
④コミュニケーションがスムースにとれる人
⑤アフターフォローがきちんとできるところ
⑥気楽に相談や報告が出来る人

などです。

また、地道に納得のいくまで、
探したいと思います。





▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆chikaさんへ 
色々と考えるよりも、
色々なブリーダーさんに話を聞いたほうが
いいですよね。
今回のことは、とっても勉強になりました。
早速、次の行動に移します。
  • misu☆
  • URL
  • 2006年04月09日(日)21:02 [編集]
 
仔犬探しお疲れさまです。

ブリーダーさんも色々いると思います。
本当にビジネスとしてしか犬を扱っていない所もあるかもしれないし、ビジネスだけどすご~く愛情をかけて育ててるブリーダーさんもいると思うし…
でも、何度かやりとりをして少しでも不安を感じる所で購入するのは厳しいような気がします。

気分を変えて、また新たに頑張ってください。
意外と~すぐ出会えるかもしれませんよ☆

  • chika
  • URL
  • 2006年04月07日(金)23:37 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

