

▲このページのトップへ戻る

ミーハー魂炸裂~☆ワンコネタではないです(・_☆)

  • 2006年12月20日(水)
  • 日記
ごめんなさ~い421
今回はココ☆がまったく登場しましぇ~ん 330330
でもね、でもね、ミーハー魂が炸裂268しちゃうことがあったので、
あえてここで書かせてもらいます。
興味の無い方は飛ばしてくださいねー 463


実は、今日の午前中、家の前の道路でドラマの撮影があったのです。
主演は今をとときめく267大物女優A海U希415さん

私、このA海さんの大ファンで、先日もお客さん相手に
「今一番好きな女優さんなんですよー」と熱く269語ってたのです。
その人が、まさか目の前に現れるとは~~349
かなりの驚きです。 350

実物のA海さんは、想像通り、すら~っと背が高くって、
とっても②420お綺麗420でした
リハーサル中、ウチの義ママがドアを開けて、
「まだ、ここ出入りしてもいいかしら~」とスタッフの方に声をかけたら、
「まだ、始まらないから大丈夫ですよ~」とA海さん、
ご本人が答えてくださって、
義ママはいたく感動272してました。
とっても気さくな方でした。319

えっ?そんな話ばかりじゃなくって、アレは無いのかって?
もちろん、ありますよー、なんと言ってもカメラ小僧94ですから

それではこらから、私がこっそり激写94269したA海さんの
お写真をご覧ください320
(※もちろん関係者の承諾は得ていません。クレームが入ったら削除しますので、期間限定になるかも)

061220-1.jpg
後ろ姿も絵になります

   
061220-2.jpg
   子役のコは、「今会いにいきます」などで有名なコです。
061220-3.jpg
寒いので子役のコを気遣っています。

061220-6.jpg
う~んやっぱりお綺麗だわぁ~

           
061220-4.jpg
           がははっと笑っています。

061220-5.jpg
がははっ顔もステキ

           061220-7.jpg
           スタッフと真剣に打ち合わせ中


すべてガラス越しのため、若干クリアではありませんが、
こんな時、デジイチで良かった~と思ってしまいました。

放送288は1月からNテレ土曜夜9時
「E歌のJ王」です。
よかったら、皆さん見てくださいね。
ウチが映っているかも・・・

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆popoママさんへ 
popoママ さんも、自他共に認めるミーハーさんなですねー。ご一緒ですね♪
良かった~意外とミーハーネタ皆さんお好きで!
思いっきり引かれたらどうしようかと思ってました(笑)
「素人タレコミ情報」?そんなのあるんですか?知らなかった~
面白そうですね♪
  • misu☆
  • URL
  • 2006年12月22日(金)20:18 [編集]
☆chikaさんへ 
目の前で見れたので、興奮しちゃいました☆
今になって思えば、前回のイルミの写真みたいに、ココ☆サンタの格好で、ドアの内側に座らせておけばよかったなぁ~と後悔してます。
そうしたら、ちらっと映ったかも♪
  • misu☆
  • URL
  • 2006年12月22日(金)20:14 [編集]
☆りらっぷりん♪さんへ 
りらっぷりん♪さんもミーハーネタお好き?
良かった~
こんなに間近で女優さんを見たのははじめてです♪
(いや・・・そうでもないか・・・
 以前泉Pンコさんを見たか・・)

しかも大好きな女優さんなので、まるで夢を見てるみたいでしたー。
今回は女王の教室と違ってコメディータッチみたいですね。
でも、ウチの前で撮ったシーンは結構深刻そうに見えました。
朝っぱらから、イルミキラキラさせておきましたが、映るかどうかビミョーです。
  • misu☆
  • URL
  • 2006年12月22日(金)20:12 [編集]
 
スゴイ!!
家の前でドラマの撮影してたの~!!
しかも、自分の好きな女優さんが目の前に…羨ましいわ~。
私もかなりミーハーです(笑)
misu☆さんのお店が映るんですね~!
絶対、ドラマチェックします。
ココちゃん、チラッっと映ってないかな!?
楽しみにしてます♪
  • chika
  • URL
  • 2006年12月22日(金)00:54 [編集]
 
すごいですね~こんな近くで見れるなんて!!!私も自他共に認めるミーハーなので、すぐに飛びついちゃいました。
いつも携帯で「素人タレコミ情報」をチェックしています。misuさんの情報だとすぐ採用されますよ~。
ドラマ必ず見ますね!ココちゃん写ってたらいいのに・・・
  • popoママ
  • URL
  • 2006年12月21日(木)23:43 [編集]
 
ミーハーネタ?興味ありありだわぁ(^o^) と思って見てみたら!
私の大好きな女優さんじゃぁないですか!
すごぉ~い♪こんな近くで? このドラマ、女王の教室に続き、タイトルとか放送時間かぶってるな~(笑)っておもしろそうだったからチェックしなくちゃっと思ってました☆
見逃さないようにしなくっちゃ(^_^)
あのステキなイルミネーションが目印になりますよね、きっと♪
  • りらっぷりん♪
  • URL
  • 2006年12月21日(木)19:52 [編集]
☆わたあねさんへ 
わたあねさんもA海さんさん、お好きですか?
ステキですよねー。

私のミーハーは親譲りの筋金入りです!
もう、興奮しすぎて、今日はぐったりしちゃってます・・・トホホ

来年の1月20日(土)から放送です。
でも、今回のシーンは第二話だそうです!
時間があったら見てくださいねー。
  • misu☆
  • URL
  • 2006年12月21日(木)16:13 [編集]
☆あやさんへ 
実は、我が家から道挟んで向こう側は、合併になって廃校になった小学校なんです。
今は区の生涯学習センターとして活躍しています。
だから、ちょくちょく撮影があるんですよー。
一番長かったのが、1クール舞台だった、「めだか」です。
でも、こんなに間近に撮影を見ることが出来たのははじめてで、大興奮してます!!!

意味もなく、ココ☆をお散歩に連れ出そうと思ったんですが、あまりに目の前すぎて、出来ませんでしたー!
  • misu☆
  • URL
  • 2006年12月21日(木)16:07 [編集]
☆さくらまるさんへ 
実物も本当にサバサバした方でしたよー☆
「私は大物女優よー!」って感じがまったくなくって、一生懸命演技されてる姿にカンドーしました!
放映は第2話だそうです。
学校の外のシーンなので、お見逃し無く!!
目印は、クリスマスのチカチカで~す!
  • misu☆
  • URL
  • 2006年12月21日(木)16:01 [編集]
☆さるとびさんへ 
同年代の女性として憧れちゃいますよねー☆
もう、うちの店は特等席状態で、お客さんと「わぁーわぁー!きゃーきゃー!」言いながら見てましたー♪
A海さんの背後の窓辺に、心霊写真のようにへばり付いた集団が写っていたら、それがうちのお店です(笑)
放送は第2話だそうです。
校庭脇の道から、校舎を見上げるというシーンです。

意味もなく、ココ☆を玄関から放とうかと思いましたが、恥ずかしいので止めときましたー☆
考えることは一緒ですね♪
  • misu☆
  • URL
  • 2006年12月21日(木)15:57 [編集]
すごいすごい!! 
私も好きです~v-238
美人なのにサバサバしててお芝居も上手でステキな方ですよねーv-10
私もミーハーで、芸能人さんに会うと燃えてしまうので、気持ちわかります~(笑)
実物もとってもお綺麗そうですね!
土曜日、放送が楽しみですね~♪
  • わたあね
  • URL
  • 2006年12月21日(木)15:53 [編集]
☆金太郎さんへ 
金太郎さんもお好きでしたかー☆
撮影している道路も、車一台通るくらいの狭い道で、本当に、我が家の窓のすぐそこってところで、撮影してましたー♪
スタッフに見つかると怒られるし、寒い中一生懸命撮影されている方たちに迷惑がかかると思い、窓越しで望遠レンズで撮影してみました!
最初の写真なんか、ブラインド越しですよー。
思ったよりキレイな写真で、さすがデジイチ!!とこんな時に実感しています☆
  • misu☆
  • URL
  • 2006年12月21日(木)15:51 [編集]
すごーい 
こんなに至近距離・・すごいですね。 バッチシじゃないですか・・。ホントに綺麗ですよね。ドラマ、見ます。 家が映ったら、misu☆さん宅と思ってみようかなぁ・・。
うちのほうも、まだ新しい住宅地だし、いい感じの家とかあるから、撮影とかないかなぁって思ってるけど、田舎ですからねー・・・。
こっそり、ココちゃんも、登場・・ってことはない?
  • あや
  • URL
  • 2006年12月21日(木)09:48 [編集]
 
私もあのさばさばした感じが非常に好きです。写真もいい表情ですねー。ほんとに綺麗だし・・(同じ女性なのになぜこうも違うのか^^;)
土曜日の夜は仕事だから、ビデオに撮って同時にmisu☆さんちもチェックだわ~。楽しみ~v-343
  • さくらまる
  • URL
  • 2006年12月21日(木)08:49 [編集]
 
すっご~いっ!!!
私も かなり好きな女優さんです!
同年代ということもあってか、ドラマに出てると見てますよ~。
このドラマ、misu☆さんのお店が映ってるかも!? なんですね。
瞬きひとつせずに じっくり見たいと思います。
何気にココ☆ちゃん 散歩してたりしないかしら~? うふ♪(* ̄ー ̄)v

A海さんの がはは笑い とってもステキ!
ご本人がお義母さまに答えてくださったり、
テレビで見たまんま 気さくな方なんですね。
ますます 好感度UPです♪
  • さるとび
  • URL
  • 2006年12月20日(水)22:27 [編集]
 
実は私も好きなんです。
A海さん、ココmamaさんの写真に映る普段顔の彼女は、映画やテレビより良いです。
大丈夫ですかぁ!!
撮影中のタレントさんの写真はかなり神経質になってて、見つかるとスタッフが飛んできます。これ貴重な写真です。
  • 金太郎
  • URL
  • 2006年12月20日(水)22:10 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

