

▲このページのトップへ戻る

ペツビレ福袋届きました~

  • 2006年12月18日(月)
  • 日記
ココ☆10ヶ月と11日




楽天で注文していたペッツビレッジの福袋が届きました~
私が欲しくってココ☆の234クリスマスプレゼント234に注文したもの。

①スカジャン②ファー付きGジャン③新作シャツ④+毛布1枚+小物
計6点¥11.000円相当が¥4.980円
まぁ~なんてお得285

あ・あれ?小物が入ってないぞ???
小物の代わりにフードのサンプル???
まぁ、洋服と毛布が入っていたからヨシとするか?

50ココ☆ちゃ~ん、クリスマスプレゼント144よ~
a2.jpg


346食べるモノ?おいちぃ160の?
061217a1.jpg

50残念でしたーココ☆のお洋服301よ~
061217a3.jpg

普段、興味があってもなかなか手が出ないセレクトなので、
かなりうれしい~415
今週末のクリスマス撮影会のために一点選びたいけど、
なかなか選べません
どれが、一番似合ってます?皆さんのご意見お待ちしておりま~す463

それでは早速着てみましょう

エントリー番号①鶴の絵柄が入ったブルーのスカジャン
061217a4.jpg
                  
                    061217a5.jpg

061217a6.jpg
ちょいワルなカンジがなかなか似合ってます461
横須賀に遊びに行くときなどぴったりです。
(↑行く予定ないけど)


エントリー番号②豹柄のファーがついたGジャン
061217a7.jpg

                      061217a8.jpg

061217a9.jpg
背中の刺繍がピンクでとってもプリティ272です。
お揃いでデニムのフリフリミニスカを買わないとですよー284


エントリーナンバー③おそらく新作シャツ?
061217a10.jpg

                  061217a11.jpg

061217a12.jpg
真っ赤な色と背中のレースのリボンがプリティ~266
スカートもフリフリで、私好みのガーリースタイル312です。

エントリー番号④おそらくTシャツ?
061217a13.jpg

                 061217a14.jpg

061217a15.jpg
背中のプリントがとってもキュート241です。
袖口と裾のフリフリがかわいい~278

4点とっても気に入りました。
普段福袋なんて買わない私ですが、内容&お値段的に
大満足です。

皆さんはどれが気に入りました?


私も参加してみました♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆あっちゃんへ 
どれもとてもかわいくって、お得でしたー☆
でも、サイズがジャストサイズ過ぎて、
すでにもう、着れなくなりつつあります。
ヤフオク行きか・・・
サイズは、ココ☆の場合、胴が細くて長いので、DSのSサイズです。
  • misu☆
  • URL
  • 2007年02月13日(火)15:37 [編集]
 
どれもかぁぃぃ(*>▽<*)
しかもぉ安く買えてちょーィィですね!!
また質問なんですヶド、
スカジャンとGジャンゎサイズ何ですか?
ココちゃんにジャストサイズですねッ♪
  • あっちゃん
  • URL
  • 2007年02月09日(金)17:56 [編集]
☆さるとびさんへ 
私も今まで、福袋って買ったことがなくって、今回初めて購入してみましたー☆
スカジャンなんて自分ではなかなか手を出せないので、ちょっとうれしいです♪

撮影会の衣装替えは2・3着は出来そうですが、あんまりがんばると、また全データ購入しそうな自分が怖いです。(汗)

  • misu☆
  • URL
  • 2006年12月20日(水)21:46 [編集]
☆ココパパさんへ 
お褒めいただいてありがとーございます!
Gジャンの振り向き写真、色っぽいですよねー。
私も実はそう思ってたんです。
今回の写真の中で一番好きな顔です。
Gジャン1番人気です。
ついでにスカートも購しました。
ココ☆一気に衣装もちになってしまいました。
  • misu☆
  • URL
  • 2006年12月20日(水)21:42 [編集]
☆モコモコママさんへ 
ご訪問ありがとーございます。
こんな親ばか丸出しなブログですが、
また遊びに来てくださいねー♪
  • misu☆
  • URL
  • 2006年12月20日(水)21:38 [編集]
☆さくらまるさん 
さくらまるさんも注文したんですか?
キャーさくらちゃんとお揃いですねー☆
でも男の子用ってショックーーーー!
さんざ待たせておいて、間違えるなんてー!
ちゃんと女の子用が届くまで、ココ☆の写真でイメージトレーニングしておいてください。
Gジャンはスカートが無いと、ちょっと恥ずかしいカンジです。
さっそくスカートも買ってしまいましたー!
小物はよく探したら入ってました。
ファーの首かざり?みたいなのです。
さっそく付けてみましたが、ピンクの胸毛?みたいになってしまってビミョーです。
  • misu☆
  • URL
  • 2006年12月20日(水)21:37 [編集]
☆chieさんへ 
そうなんです。またまた撮影会に行ってしまうのです。
なかなか他のワンコさんと触れ合う機会がなくて、これもココ☆のしつけのためと・・・なんて、自分が行きたいだけなんですけどねー☆

Gジャンに1票ありがとーございます。
なにげにGジャン1番人気ですねー。

ココ☆ちん振り向きポーズ上手になりました?
今度はカメラマンさんにこのポーズで写真撮ってもらうようリクエストしてみようと思います。
また、全データ購入しちゃいそうで自分が怖いです(笑)
  • misu☆
  • URL
  • 2006年12月20日(水)21:32 [編集]
☆mikiさんへ 
なかなか更新がなかったのは、
正直、ネタがなかったのですぅ~(笑)
注文した福袋が届いて、正直ホットしました☆
Gジャン私も気になってたんですが、なかなか機会がなくて、こんなに安かったら、失敗してもいいかなぁ~と思い、思い切って買ってみました。
千円ちょっとで、とてもかわいいものが買えたので、満足してまーす!

ココ☆のカメラ目線ばっちりですよねー。
振り向きポーズにだんだん上手になりましたー
  • misu☆
  • URL
  • 2006年12月20日(水)21:24 [編集]
 
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ お買い得な福袋 GETですね~!
福袋って買ったことないんだけど、こんな福袋ならいいなぁ~。

クリスマス撮影会かぁ~
おそらく新作シャツ? ってのが、クリスマスっぽい色合いで、
レースやリボン、スカートのカットがかわいい♪
Gジャン おしゃれに着こなしてるし~ こっちもいいわ!
スカジャンも かっこいいぞ~!!
撮影会はお着替えOKなのかな?
そしたら 全部持ってくべし! うふ♪(* ̄ー ̄)v
  • さるとび
  • URL
  • 2006年12月19日(火)21:33 [編集]
 
ココ☆ちゃんのモデル振りに脱帽です。
振返りカメラ目線、すごーい。

2番のGジャンが、ココ☆ちゃんの色っぽさと対照的で、かえって新鮮なコンビネーションに映るように思います。
でも、どれもばっちりココ☆ちゃんには似合いますね。
  • ココパパ
  • URL
  • 2006年12月19日(火)21:23 [編集]
初めまして 
こんにちわ、初めまして。
あまりにも可愛いトイプーちゃんの写真につられて遊びに来てしまいました。v-10
やっぱトイプーちゃんはぬいぐるみみたいに
可愛すぎですね~v-345
良かったらこちらへも写真と一緒に遊びに
来て下さいねv-353
  • モコモコママ
  • URL
  • 2006年12月19日(火)11:26 [編集]
 
わーお!実は私もGジャンが欲しくて同じ福袋を購入してました(^^♪ 日曜日届いたのですが、箱を開けてみると・・・「男の子用」が入っていました(-"-)納品書はちゃんと「女の子用」なのに~
ペツビレさん、日月がお休みらしいのでお問い合わせ中です・・・
ちなみに袋の中身のぞいたら小物は入ってましたよ。フードサンプルは別に入っていましたよぉー。
ココちゃん、どれも似合ってます(^^♪
  • さくらまる
  • URL
  • 2006年12月19日(火)08:28 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006年12月19日(火)00:56 [編集]
 
すごいお得な福袋ですね~可愛いv-352
ん?クリスマス撮影会?v-398
ココちゃんもまたまた撮影会に行っちゃうんですか?v-238
私も2番のファー付きGジャンに一票~v-219
ゴージャスでクリスマスにぴったり!めっちゃ可愛いですv-238
それにしても、背筋もピーンと伸びて振り返りポーズもばっちりv-218
本当にそのままモデルさんになれちゃいますよぉ~v-433v-352
poohは振り返りポーズなんて全く出来ないしv-356
猫背で短足&まん丸i-280なのでモデルさんには程遠い~v-406
  • chie
  • URL
  • 2006年12月18日(月)23:53 [編集]
素晴らしい!! 
お久しぶりです。
なかなか更新が無いなって思っていたら…
お洋服(福袋)待ちだったんですねv-238こんなに沢山あると本当に悩んじゃいますね~~。
私個人はGジャンが可愛い~~。前々からうちの子にもGジャンをと思っているんですが、なかなか気に入るものが無くて…( p_q)

それにしても、ココ☆ちゃんのカメラ目線凄い!!バックショットも振り向いて目線くれるなんてi-189感動だわ。
まさにグラビアアイドル犬ね。
モコにつめの垢を煎じて飲ませたい!!
  • miki
  • URL
  • 2006年12月18日(月)23:34 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

