

▲このページのトップへ戻る

ココ☆はじめて撮影会に行ってきました~☆

  • 2006年12月11日(月)
  • 日記
ココ☆10ヶ月と4日




ココ☆、はじめての撮影会に行ってきました~☆
ベルジェさんのイベント420「お正月撮影会」420に参加してきました。
プロのカメラマン、いとうしんやさんにお写真を撮ってもらうことに94

まずは、会場である室内ドッグランへ。
ワンコに不慣れなココ☆は、ワンコさんに挨拶するのが苦手で、
ワンって言ってしまうのが、現在の最大の悩みです。
会場入りするちょっと前まで、
ベルジェさんのしつけ教室のトレーナーさんと、
公園でトレーニングしていたココ☆
ここで、しつけ教室の成果が試される場面です。281

a1-1.jpg

ベルジェさんのドッグランは、トレーニングでもたまに利用していて、
はじめての場所ではないので、最初からリラックスした様子。

a-2.jpg

            a-3.jpg
 
                          a-4.jpg

次々と色んなワンコさんに積極的にご挨拶していきます。
お尻の匂いを嗅がれても平気411
スキを見ては、今度は自分から嗅ぎに行ってました。
先ほどまで、トレーニングしてくれていたトレーナーさんが、
わざわざ、ココ☆のために顔を出してくれましたー405
「あら、ココちゃん、大丈夫そうねー。」
やったーお墨付きをいただきましたー437
先生いつもありがとー415

今回ご一緒したワンコさんの中で、同じトイプーさん達と
記念撮影をさせていただきました。

ココ☆より、お兄さんプーのカッコイイ267ラスティ君です。
a-5.jpg


そして、とっても小さくって元気なかわいい266ティアラちゃんです。
なんとティアラちゃんの方がお姉さんなんですよー
a-6.jpg


ココ☆前に出すぎよー
ちょっとあんたデカイよー
a-7.jpg

こんなにワンコさんがいっぱいいる中、
ココ☆は、おし○こ330もう○ち283も、
用意されたトレーの上で、ちゃんとすることができましたー goodjob287
ずいぶん成長したんだなぁ~としみじみ実感しちゃいました。

さて、本題の「お正月撮影会」です。
小物476533がセットされた台の上でポーズを取ります。
こんな環境で、知らない人に写真を撮ってもらうのは初めて。
ちゃんとモデルさんしてくれるかと、とっても心配でした。
そんな私の心配をよそに、ココ☆の撮影は超順調に進んでいきます。
私も、カメラマンさんのすぐ後ろで、「ココ☆~」を連発
ちょっと迷惑だったかも・・・449
そして、ほんの数分で、なんと約80枚405
撮影後にスライドショーで写真を見せてもらうことができます。
まぁ~びっくり!ココ☆によるNG写真はほとんどありません。287
指示した場所から動くことなく、カメラマンさんの指示通り、
顔の向きを変えたり、視線を変えたりしてくれましたー460
そして、超親ばかなわたしは、ど~んと全データご購入を即決281282

では、その中の一部をご覧ください462

b-2.jpg

b-3.jpg

b-4.jpg

b-5.jpg

b-6.jpg


かぶりモノ大好きな私は、年賀状は迷わず3枚目に決定319
カメラマンさん曰く
「フードかぶってこんなにおとなしく写真撮らせてくれるコは珍しい」
ということで、かぶりモノクイーン354の称号をいただきました450


撮影を終えると、ちょうどビンゴ大会がはじまりました。
もちろん、くじ運0の私は当たるわけもなく、
淋しく参加賞をいただいて帰りました。
参加賞は、おもちゃとボール。
これはこれで、とってもうれしかったです。415
a-8.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆ りらっぷりん♪さんへ 
行ってきました~♪
最後の写真は羽ではないんですよ!店舗用ディスプレイに使うようなヤツです。
でも、さすがプロですねよー。そんな小物使いで、羽みたいに見えちゃうんだから、すごいですよねー。

来年こそはぷりんちゃんとご一緒して、2ショットでお写真撮らせていただきたいです☆
ぜったいココ☆の方が一回りデカイと思いますが・・・
  • misu☆
  • URL
  • 2006年12月16日(土)22:16 [編集]
 
お正月撮影会行ってきたんですねー!
とってもかわいい♪ うりココちゃんもグー♪ですー
最後のお写真は羽? きれいに撮れていますね(^。^)
うちも行けたら行きたかったので、そしたらココちゃんに会えてたんだなぁ(*^。^*)
でも来年あたりどこかで会えそうな気がしてきちゃいましたv-238
  • りらっぷりん♪
  • URL
  • 2006年12月16日(土)20:33 [編集]
☆chikaさんへ 
地道ですが、少しづつしつけ教室の成果が現れているように思います。
でも、まだまだこちらが気を抜くと、「わんっ!」って言ってしまうので、なかなか気が抜けません。
相変わらず、挨拶も挙動不審なワンコ状態で、いつも笑われてしまいます(~ヘ~;)ウーン

撮影会は、かわいく撮影していただきましたー(・_☆)キラーン
お値段がちと高かったので、もう少し気楽に参加できるとこないかなぁ~と思いました。


  • misu☆
  • URL
  • 2006年12月16日(土)16:02 [編集]
 
スゴイ!!
ちゃんと、しつけ教室でレッスンした成果が出てますね~。
自分から挨拶できるなんてエライわ~!
うちの2ワンも、少しはココちゃんのような挨拶ができるようになってもらいたいわ~(汗)

撮影会に参加されたんですね!
どの写真もとってもよく撮れてますね!
う~ん、可愛い☆
カメラ目線もバッチリで被り物もバッチリで、ココちゃん立派なモデルさんだね~!!
可愛い写真ばかりで年賀状も迷ってしまいますね~!

  • chika
  • URL
  • 2006年12月15日(金)00:14 [編集]
☆Chihiroさんへ 
少しずつではありますが、しつけ教室の成果が出てきたみたいで、うれし~です☆
他のわんこさんに不慣れなココ☆の場合、ドッグランみたいな広い場所で、ノーリードでワンコさんと触れ合うのが、一番効果がいいとトレーナーさんに言われているんですが、なかなか時間がなく、連れていくことが出来ないので、こういったイベントが一番いい機会なのです。
小型犬ばかりで、ココ☆が苦手な大型犬やミニピンさんもいないので、こういう機会に少しずつワンコさんになれてくれるといいなぁ~と思ってます!

一番下の写真、私も気に入ってるんですよー☆
乙女チックでいい雰囲気ですよね♪
  • misu☆
  • URL
  • 2006年12月14日(木)14:47 [編集]
 
すごい すご~いv-405
しつけ教室で頑張った成果出まくりですね!!!
わんちゃんともちゃんと挨拶できて、仲良しになってすご~いv-425
羨ましい限りです。 って言っても大して努力してないんですけど・・・

撮影もちゃんとできて、もうプロのモデルさんですね!
いのししココちゃんも可愛いけど、その下の写真も女の子らしくて可愛いですv-10
  • Chihiro
  • URL
  • 2006年12月13日(水)19:25 [編集]
☆さるとびさんへ 
もちろん撮影会が一番の目的なんですが、第二の目的は「とにかくワンコさんに慣れさせること」だったので、無事終わってホッとしてます。
他のワンコと一緒に走り回ってる姿、はじめて見ることができたので、母としては、それが一番うれしかったです☆

うり坊の写真、私もお気に入りなんですよ☆
年賀状作るの今から楽しみでーす♪
  • misu☆
  • URL
  • 2006年12月13日(水)15:33 [編集]
☆あやさんへ 
はじめてこういうのに参加したので、
こちらがテンパッてしまって、恥ずかしい限りです。

やっぱりプロの方のお写真は違いますねぇ~
とてもいい記念になりました。

年賀状は、これから作るんですが、今から楽しみです。
もらった人の反応は、この際考えないことにします。

  • misu☆
  • URL
  • 2006年12月13日(水)15:28 [編集]
☆chieさんへ 
やっと撮影会参加することができましたー☆
全データ、ほんとはお財布がイタイのですが初体験の記念に奮発してしまいましたー。
でも、poohちゃんのみたくかわいいCDではないんですよー。
poohちゃんが撮ってもらったところ、CDもかわいいし、格安だし、東京でやってたら、私もお願いしたいくらいです。
  • misu☆
  • URL
  • 2006年12月13日(水)15:24 [編集]
☆みのりさんへ 
たどり着いていただいてよかった~
私も一生懸命検索してみたんですが、たどりつけませんでした・・・(涙)
せっかく名刺作ったのに、当日忘れるなんて、おバカですよね。
あんなアバウトな説明で、たどり着けるなんて、ほんとごめんなさいねー。
次回、ご一緒したら、またお写真撮らせてくださいねー☆
  • misu☆
  • URL
  • 2006年12月13日(水)15:20 [編集]
☆わたあねさんへ 
イロイロとお正月の小物がちりばめられていました。
さすがプロ!小物使いで、正月雰囲気ばっちりですよね!
年賀状は、3枚目の写真をメインに、色々な表情のココ☆をちりばめようかと・・・
ココ☆がいっぱいの年賀状になりそうです☆

いつかはわたちゃん&わたあねさんとご一緒したいです♪
  • misu☆
  • URL
  • 2006年12月13日(水)15:17 [編集]
 
ココ☆ちゃん すごい!!
ちゃんと レッスンの成果が出てるね ☆^∇゜) ニパッ!!
うらやましいよ~ん (⌒□⌒*)あーん

写真撮影も バッチリだったみたいだね。
この若さで ちゃんと マテできるんだから、
こりゃ スーパーモデルの道へ行けそう!
どの写真もかわいいけど、特に ウリ坊姿 いいなぁ~♪
ウリ坊のぬいぐるみと並んでるけど、
どっちがぬいぐるみ? ってくらい かわいい!
こんな年賀状もらったら うれしいよ~。
私も欲しい 。。。 ∬´ー`∬ウフ♪
  • さるとび
  • URL
  • 2006年12月12日(火)23:56 [編集]
撮影会でしたか~ 
ココちゃん、すごくかわいいね~♪ 
撮影会って、飼い主さんの方が、真剣になっちゃうよね。やっぱり、かわいく撮ってほしいものね。でも、ぜーんぶ、可愛く撮れるなんて、ココちゃん、さすが~。
これは、年賀状にするのかな? ココちゃん、モデルデビューできちゃうねー。
  • あや
  • URL
  • 2006年12月12日(火)19:31 [編集]
 
ココちゃんも遂に撮影会に行ってきたんですねe-266
セットも豪華で、ココちゃん立派なモデルさんじゃないですか~v-10
しかもカメラ目線ばっちりだなんて本当すごいv-352
全データ購入の気持ちも分かりますv-433
しつけ教室の成果もちゃんと出て、
わんちゃんと仲良く出来てお利口さんだぁv-425
  • chie
  • URL
  • 2006年12月12日(火)17:04 [編集]
 
こんにちわv-222
何とかブログにたどり着けましたv-9
ココちゃんはちゃんとトイレできたんですねv-218
Tiaraはお姉ちゃんなのに駄目でしたv-40
写真も可愛く撮れましたねv-238

又お会い出来た時には遊んでくださいね♪
  • みのり(Tiaraママ)
  • URL
  • 2006年12月12日(火)15:32 [編集]
 
ベルジェさんの撮影会、行かれたんですね~♪
前の時も今回も、ご一緒出来なくて残念でした~(T□T)
行きたかった~!背景も前の時より豪華だわ~☆
ココちゃん、可愛いー!(≧▽≦)
かぶりものクィーンなんて、すごい♪♪
でも年賀状は、3枚目?ココちゃんの可愛いお顔が隠れてますよー!(笑)
私なんて撮影会の時は、協力もせず、可愛いー!を連発してました。カメラマンさんはかなり迷惑だったと思います(^-^;)
ココちゃんは、皆とも挨拶出来たし、チーもウンも完璧で、おりこうさんですね♪♪
  • わたあね
  • URL
  • 2006年12月12日(火)15:26 [編集]
☆mikiさんへ 
カメラ目線だけはバッチリですねー☆
でも、カメラマンさんの背後から、レンズの上に手を伸ばして、おやつを見せてたので、
カメラマンさんはやりずらかったと思いますよー(笑)
年賀状は、逆に困ってしまいますぅ~
かわいい写真がありすぎて、ココ☆だらけの年賀状になりそうな予感・・・
  • misu☆
  • URL
  • 2006年12月12日(火)15:13 [編集]
☆もんママさんへ 
ワンちゃんとのご挨拶はまだまだ余裕ないですよー!
近づき方は、かなり挙動不審です(笑)
でも、次第に慣れて、自分から輪に入っていったので、もう、本当にうれしかったです。

撮影会は、やっぱりココ☆にとっては知らない人なので、ちょっと表情が硬いですよね~
でも、最初にしては上出来だと、自画自賛しております☆

イルミネーション褒めていただいてありがとーございます☆
今年はイロイロとあったので、クリスマスくらいは景気よく~と思って、がんばってしまいましたーエヘヘ

  • misu☆
  • URL
  • 2006年12月12日(火)15:10 [編集]
 
きゃ~~i-233可愛い~~。いいないいな、撮影会v-212v-352ココ☆ちゃんちゃんとカメラ目線でおりこうさんだわ。
来年の年賀状には困りませんね。
  • miki
  • URL
  • 2006年12月12日(火)14:46 [編集]
 
ココちゃんすっかりお姉さんですねぇ。ワンちゃんたちとのご挨拶も余裕☆って感じ!もんじゃだったらガウガウ走り回って大変だろうな~(* ̄∇ ̄*)あへへ。
(≧∇≦)写真もキュート~v-344ココちゃんの表情が豊かです♪3枚目の写真が好きです☆記念の写真、私もきっと全データ買うでしょうねぇ(〃∇〃)

↓下のクリスマスイルミネーション★スゴイ!豪華ですねぇ~。ココちゃんもぬいぐるみみたい♪我が家の殺風景な玄関とは大違いっ(* ̄∇ ̄*)うはは。センスをわけて欲しいですぅ。
  • もんママ
  • URL
  • 2006年12月11日(月)22:45 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

