

▲このページのトップへ戻る

ココ☆10ヶ月になりましたー☆

ココ☆10ヶ月と1日




一日遅れましたが、ココ☆が10ヶ月になりましたー460
a1.jpg


ちょっと前までは、
「食う・寝る・なめる」
この3つしかない生活で、「ぐーたら娘。」と
呼ばれていたココ☆ですが、
どーやら、元気そうに見えてもヒートの影響があったのかも。

初ヒートから一ヶ月たちますが、まだ、お姫さま部分はふっくらしていて、
おっぱいのまわりも、もっこりしてるんですが、大丈夫でしょうか???

そんなココ☆ですが、最近はぬいぐるみやおもちゃで遊ぶことも多くなりました。

a3.jpg

50
それでは、ココ☆の姉妹、クロちゃんを紹介します♪
a4.jpg

a5.jpg

クロちゃんは、私がトイプーを飼おうと決めた、今年のお正月、
銀座博品館から、我が家にやってきた黒いトイプーのぬいぐるみです。
ほんとうに、ほんものソックリで、ココ☆が来るまで、
だっこしたり、一緒に寝たり、クロちゃんでイメージトレーニングしたものです。
(↑↑↑決して、あぶない人ではないですよーーー!)

そして、今はココ☆の遊び相手?

a6.jpg

50お手柔らかにねー
a7.jpg

        346おりゃー329
        a8.jpg

346仲良しです☆
a9-1.jpg

        346とりゃー!269270268
        a9.jpg

346仲良しDEATH☆277
a9-1.jpg


こうやって毎日、いじめ・・・遊んでいます


そんなココ☆ですが、
最近になって覚えてコマンドがあります。
今日はそれをご披露します

50ココ☆ちゃ~ん、用意はイイ?

a10.jpg


50ハウス141
        346らじゃぁ~

        a11.jpg

346ハウスしました420

a12.jpg

50ココ☆ちゃん、ねんねして待っててね。
346ココ☆ねんねしてますぅ~68420
a13.jpg


いままでは、私が出かけるとき、気配を察して、イスの下に隠れていた
ココ☆ですが、
最近は、「ハウス」の掛け声でハウスに入り、
「ねんねして待っててね~」というと、
ハウスの中でねんねしたフリをします(笑)
これも、一重にごほうびのためなんですが、
近頃は、言わなくても私が出かける準備をしていると
「ココ☆ハウスでイイコしてるから、ごほうび頂戴!」
と自ら、ハウスしてます(笑)

こんな感じで、ちょとずつ成長しているココ☆ちんです。
でも、甘えん坊は日に日に拍車がかかってきています。
というか、こちらが乗せられてる感じもしないこともないですが・・・

a14.jpg


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆ここあママさんへ 
ここあちゃんもですか?
うふふ、ほんといじらしいというか、健気というか、必死というか、そこまでして、ご褒美が欲しいか?
という感じですよねー☆
  • misu☆
  • URL
  • 2006年12月11日(月)20:16 [編集]
 
我が家のここあも、お兄ちゃんが学生服を着ると、
お留守番してますの準備に入り、
ケージに入って、いい子のお顔をしておやつを待ちます。

おやつ欲しさに、全ての芸を披露してアピール。
とっても意地らしくなり、ついついたくさん上げたくなっちゃいます。(笑)

ココちゃん、カメラ目線も、とってもステキ♪
クロちゃんと仲良くね。(ё。-)・・☆うふ
あっ、失礼、仲良かったんですね。(笑)
  • ここあママ
  • URL
  • 2006年12月11日(月)18:17 [編集]
☆chieさんへ 
poohちゃんもおめでとー!
ハウスの中にフードを投げ込んで、「ハウス!ハウス!」って言っていたら、できるようになりましたー☆
ついでなので、「ねんね」も付け加えることにしました。
ハウスで、ねんねしたらご褒美をもらえるという流れです。
フセとねんねって微妙に違うんですよー!
一生懸命ねんねしているフリをするのが、面白くって、何回もやらせてしまいます(笑)
  • misu☆
  • URL
  • 2006年12月11日(月)17:12 [編集]
☆りらっぷりん♪さんへ 
ぷりんちゃんのわざを習得しましたー!(笑)
ココ☆のハウス、休日はダメダメですよー!
どこかでお休みって分かるんですよね。不思議です。
ココ☆がイイコしているのは、出かけるときだけで、そろそろ帰る時間になると、もう、すっごい勢いで「ぎゃお~ん、早く帰って来て~」と叫んでます。
これには毎度困っております。
  • misu☆
  • URL
  • 2006年12月11日(月)17:04 [編集]
 
ココちゃんも、10ヶ月おめでとうe-266
我が家にもクロちゃんに似たぬいぐるみがありますよ~v-352
もっと小さいやつですが、poohの大好きなおもちゃとなっております(笑)
ココちゃん、ハウス出来るんですね!偉い~v-425
よしっ!poohにもしっかり教えなきゃ~v-218
  • chie
  • URL
  • 2006年12月10日(日)22:59 [編集]
 
ココちゃん一枚目のお写真、背景と同化してますー(^。^)
「ハウス」っていうときちんとハウスに入るんですね☆
それもmisu☆さんがお出かけする時にも!ココちゃんえらいじょーv-238
ぷりんに指導してやってくれる?うちは毎朝の出勤時は大丈夫なんですが、休日にぷりんパパと一緒にお出かけの際に連れてってもらえないとキュンキュンワーン!とすごいあせってないちゃうんです(~_~;)
うちは食いしん坊だからおやつ作戦は効くのでやってみようと思います(^_^)
  • りらっぷりん♪
  • URL
  • 2006年12月10日(日)08:44 [編集]
☆あやさんへ 
あやさんもやっちゃたんですか~?
私だけじゃなかったんだ!ほっ~
他人がみたら、かなり怪しい人に見えてと思います。
最初はクロちゃんより小さかったのに、今ではすっかり大きくなりましたー☆(大きくなりすぎといううわさもありますが・・・)

ココ☆のハウス面白いですよー
「ねんねしてね」っていうと、本当に、「あたち寝てますよー」って顔するんです(笑)
  • misu☆
  • URL
  • 2006年12月10日(日)00:20 [編集]
☆日和ママさんへ 
イロイロ教えていただいてありがとーございます☆
そうですか、触ってはいけないのですね。
避妊手術の決心がつかないので、婦人科系の病気が気になって気になって・・・

ココ☆サンタさん、意外と似合っていて、私も気に入っていますe-266
イベント好きはどうやら家系らしいです。
先ほど実家から写真が送られてきて、すんごいことになっていました~v-405
長野の山の中なのに・・・
  • misu☆
  • URL
  • 2006年12月10日(日)00:14 [編集]
☆金太郎さんへ 
まぁv-343そんなに、ココ☆を身近に感じていただいて、私もうれしい~です☆
今回のはほとんどコンデジで撮影していますが、最初の写真はニコンで撮りました!
表情が生き生きしていて、とっても気に入っています☆
ぷっくり姫は2ヶ月も続くんですか?
知らなかったです。



  • misu☆
  • URL
  • 2006年12月10日(日)00:03 [編集]
おめでとう 
10ヶ月ですね。おめでとうございます。

クロちゃん、かわいいね。本物みたーい、大きさもねー。 でも、私も、抱っこの練習したよ。本を買ってきて、モコを迎えに行くときには、完璧にしたくて・・。でも、ぬいぐるみは、暴れないけど、モコは、大暴れだったので、よくわからなかったです・・。でも、その練習のおかげか、今は、パパの抱っこより、私の抱っこの方が、しっくりいくみたい。

ハウス、えらいですね。 いっぱいこれからも、勉強して行ってねー。間違っても、モコみたいに「ガルル~」を覚えちゃ駄目よ。
  • あや
  • URL
  • 2006年12月09日(土)18:07 [編集]
クロちゃんガンバッ!なんちゃって 
ココちゃんもう10ヶ月なんですねv-343
ココちゃんがお家に来る前からクロちゃんでイメージトレーニング♪
ココちゃんステキなママで幸せだねe-266

うちの子もお姫様部分はしばらくぷっくりさんでしたよ♪
わんはヒートが来ると妊娠してなくても妊娠してるのと同じようなホルモンバランスになるそうなのでおっぱいもそのせいかもしれないですね。
ただおっぱいさわって刺激しちゃうと大きくなったり、おっぱいでちゃったり、ひどいと乳腺炎になっちゃう場合(ひどいとですよ)もあるのでそぉ~っとしておいてあげてくださいねv-290

↓↓↓
v-352v-255v-353イルミネーションとってもステキです♪
ココちゃんサンタもとっても可愛いですねe-266
我が家は古い家だし、周りは畑・・・イルミネーションは似合わないのでうらやましい~~♪
  • 日和ママ
  • URL
  • 2006年12月09日(土)11:40 [編集]
いいこ、いいこ 
 ブログをずーと拝見させて頂いておりますが、いつも傍にココちゃんがいるみたいです。
多頭飼いが夢ですが、その欲望を何とか払ってもらってます。
ココちゃん相変わらず可愛い子ちゃんですね。
お姫様部分(これ私の言い方ですね)のプックリは2ヶ月近く続く子もいるようですよ。ココアも避妊手術後もしばらくプックリでした。
彼女は女性をやめさせたせいか、やんちゃな子供部分が抜けません。ますます「遊んで~ぇ」が激しくなりました。

そうそう、ウチにも黒ちゃんとチャイロちゃんと言う遊び相手がいます。
  • 金太郎
  • URL
  • 2006年12月09日(土)07:24 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

