

▲このページのトップへ戻る

軽井沢旅行~2日目~

軽井沢旅行~2日目~


 


2日目朝。
このホテルのもうひとつの楽しみは
1FのcafePABLOでいただけるパンです。
あの有名店の浅野屋さんのパンに、これまた有名店の腸詰屋さんの
ソーセージが入った、ホットドッグ352
わざわざ行かなくて、両方一度に食べることができるんです。
もちろん、ココも一緒♪
外側カリッとしたパンにジュシーなソーセージ!
ほんとうに美味しかったです。
20061126142913.jpg20061126142932.jpg
(※食べかけですみません)

ココはさっそく526おサルさんに変装して、
テーブルの下で隠密行動中
ここでは、お店の看板ワンちゃんと、他のワン連れのお客さんに遭遇。

20061126142945.jpg

20061126142952.jpg

食後は雲場池へお散歩です。
紅葉34はそろそろ終わりなのが残念ですが、
残りの紅葉35を堪能しながら、池の周りの遊歩道を散策。

20061126143002.jpg

          20061126143010.jpg
 
                         20061126143019.jpg 
20061126143027.jpg 20061126143036.jpg



途中で水際で休憩中の鴨さんを見つけて
しきりに、80ワンワンワン」を連発
20061126143047.jpg


20061126143107.jpg

20061126143115.jpg



ホテルに車を預かってもらって、チェックアウト後は
旧軽銀座を散策
少し雨279が降り出したので、のんびりはできませんでした。

とりあえず雨279もしのげるし、わんこOKなチャーチストリートへ。
2階部分は、来年の夏まで閉鎖になってました。
20061126143125.jpg


ココもいるので、あまり混まないうちに早めの昼食をとることに。
雑誌に掲載されていた、『どんぶり菜時記 いろはな 』さん。
ここも「わんこOK」とは看板に書かれていなかったので、
「犬も一緒にいいですか~」と聞きながら入店
お目当ての「いろはな特製三色丼」を注文。


20061126143139.jpg
ココはというと 34
          34
          34
          34

20061126143149.jpg
テーブルの下で、イイコにしてくれてましたー460
お店は3度目なので、慣れたのか、本当にイイコでした。


だいぶ雨305も強くなって来たので、浅野屋さんと腸詰屋さんで
おみやげだけ購入して、足早に旧軽銀座を後に・・・
20061126143159.jpg


その後は、プリンスショッピングセンターに立ち寄ったのですが、
95のため芝生53の広場では遊べず、
寒いし、私が店内に入ると、ココぱぱさんと外で待っているココは
ぎゃお~んぎゃお~ん!!!」と叫ぶので、
「犬を誘拐してきたみたいな目で、みんなに見られるから早くして」262
と懇願され、お買い物もそこそこに退散。


そして、今度のたびの一番の目的の場所へ

それは、465軽井沢高原教会の石の教会です。
実はここは、われわれ夫婦が12年前の今日(11月19日)に
結婚式482をあげた記念の場所。

20061126143212.jpg

当初は「毎年結婚記念日には毎年来ようね~266」なんて言っていましたが、
結婚以来、この地を訪れるのは、今回が初めて。
12年目にして、やっと実現しましたー420
これも、ココが我が家に来てくれて、
わん連れ旅行というきっかけを、作ってくれたからかなぁ~

今回は2日目雨で、イロイロと予定していたことは中止になりましたが、
ココも初めての旅行で、疲れただろうし、結果オーライかもしれません。

50また来ようねココちゃん!
20061126143221.jpg


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆るいママさんへ 
ココぱぱさん、人相はそんなに悪くないんですが・・・(笑)
ココは置いていかれると思ったらしく、ものすごく必死に、ココぱぱの手から逃れようと暴れてたんですって!
私も、店内で買い物していて、「どこのワンコがあんなに悲痛な叫び声をあげてるのかしら~?」と振り向いたら、必死な二人(一人と1ワン?)と目が合ったんです。
ホントにウチのココ☆は甘ちゃんで困ってます。
  • misu☆
  • URL
  • 2006年12月02日(土)17:38 [編集]
☆りらっぷりん♪さんへ 
いや~、おめでとーなんて言われると恥ずかしいです(汗)
実は狙ってたワケじゃなくって、本当は11月最初の3連休にゆっくり行きたかったんですが、どこもいっぱいで、25・26日に予約してたんですが、コンサートのチケットとったの忘れてて、結局変更につぐ変更で18・19日になったんです(笑)
しかも、直前まで、結婚記念日だって忘れてるし・・・(←私が)
でも、とってもイイ記念になりましたー☆
次回は、ココ☆も隠密行動ではなく、ワンコさんいっぱいのところに行けたらいいなぁーと思います。
  • misu☆
  • URL
  • 2006年12月02日(土)17:33 [編集]
 
遅れましたが…旅行おつかれさまでした^^
おさるココちゃんバッチシ!おさるに化けたというよりもうぬいぐるみみたい♪
ココパパさんの「犬を誘拐した人」ウケました。そんなに人相が悪い(失礼!)のかしらん。ドキドキ★
最後に…結婚12周年おめでとうございます♪
  • るいママ
  • URL
  • 2006年12月02日(土)10:39 [編集]
 
ココちゃん隠密道中だったのね(笑) うんうん♪大丈夫ばれてないよ~(^_^)

misu☆さんご夫婦、結婚記念日おめでとうございますー(^o^)丿
石の教会で式をあげられたんですねv-238 軽井沢に行った時、こちらの教会を見に行きました。
とっても雰囲気があって素敵だなぁって思いました(^。^)
いーなー♪結婚記念日に旅行かぁ メモメモ よーし!ぷりんパパに言ってみよー☆

  • りらっぷりん♪
  • URL
  • 2006年12月01日(金)19:18 [編集]
☆わたあねさんへ 
ロマンチックですかー?恥ずかしい~~
そんなガラじゃないですよー

行く前は、もてもてシーズンになっちゃったし、中止しようかどうか悩んでたんですが、
思っていたよりも、何事もなく、無事旅行を楽しんできましたー☆

おサル、せっかくなので、ちょこっとだけご披露♪
一泊するのに、人間さまより、衣装替えが多きココ☆です(笑)
  • misu☆
  • URL
  • 2006年12月01日(金)15:22 [編集]
☆chikaさんへ 
chikaさんだー
お久しぶりぶりです!

ホテルでは、おパンツをはいていたし、ベットの上OKだったので、私たちもリラックスすることができました。
レストランでは、もう、ドキドキもので、ずっーと、おやつで釣り続けていましたー
わんこ連れと気がつかないお客さんには、変な格好しながら食事してる人だと思われてたと思います(汗)

雨に降られちゃったので、かなりの消化不良な旅でした。
来年は、11月最初の連休にがんばって宿とって、リベンジしたいと思います☆
  • misu☆
  • URL
  • 2006年12月01日(金)15:19 [編集]
いいな~♪ 
結婚式をあげた教会を訪ねるなんて、ロマンチック~(´▽`)うらやましいです~!
ご飯もめちゃめちゃ美味しそうですね!
食べたいわ~☆ホットドックと三色丼(^Q^)
ココちゃん、もてもてシーズンを隠すためのおサル変装、うまくいったみたいですね(笑)
可愛い~♪♪
  • わたあね
  • URL
  • 2006年12月01日(金)11:50 [編集]
 
きゃあ~、結婚記念日に旅行されてたんですね~!
おめでとうございます!!

初めての旅行でも、宿でもレストランでもお利口さんにしててココちゃんエライわ~。
うちの2ワンじゃ、あんなステキなお店でディナーなんて絶対無理だわ(汗)
それに、我が家は問題アリアリの2ワンなので、ワンが気になってあの雰囲気のなかで食事なんて私の心臓が持ちませ~ん…(笑)

軽井沢にはワンと一緒に行けるところが沢山あるから、一度じゃ全部まわれないですよね~。
もしかして~既に計画中!?(笑)

ピンクの洋服、とっても似合ってますね~☆可愛い☆


  • chika
  • URL
  • 2006年12月01日(金)02:01 [編集]
☆さるとびさんへ 
結婚12年目にして、やっと実現しましたー☆
12年振りに行った教会は、記憶の中の風景からだいぶ変わっていて、ちょっとびっくりしました。(←記憶が曖昧なお年頃?)

朝食はとーっても我が家好みで美味しかったです。
お土産用に、店舗にも行ったんですが、両店ともとても混んでいて、欲しい商品が決まったら店員さんに声をかけるってシステムだったので、なにがなにやら・・・という感じでした。

雨が降って来てしまったので、さるとびさんに教えていただいた、不思議な色の湖にいけず残念でしたー(涙)
今回は下見ということで、次回チャレンジしてみます!


  • misu☆
  • URL
  • 2006年11月29日(水)15:17 [編集]
 
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
実は 結婚記念日に思い出の地を旅行したってわけですね。
(/▽\)きゃー♪ 素敵なご夫妻だわ。
ココちゃんも一緒で いい旅になったと思います♪
浅野屋さんと腸詰屋さんは 知ってます!
おいしいよね~♪ (^¬^)ジュル...
一度に両方食べられるなんて 素晴らしい朝食です!
お昼の 丼もおいしそう~♪
なんて、食べ物ばかりに目が行ってるわけじゃないですよ (^^;;
深けゆく秋の中のココちゃん、すっかりレディってかんじに見えますよ~♪
  • さるとび
  • URL
  • 2006年11月28日(火)23:44 [編集]
☆カーリー・チョコさんへ 
朝食美味しかったですよー☆
特に、特大ベーコンが乗ったトーストが美味しかったです♪
ココちゃん初旅行いけるんですねー。
軽井沢に詳しい方のコーディネイトだったらばっちりですね。
本当に寒かったから、ココちゃんも暖かい格好していってねー

軽井沢高原教会、当時は結構宣伝してたんですよー。
リゾート結婚式の走りって感じですかね。
石の教会で挙げると、意味も無くゴンドラに乗せられて、恥ずかしかった思い出があります(笑)
  • misu☆
  • URL
  • 2006年11月28日(火)22:35 [編集]
☆さくらまるさんへ 
果敢のも、お外で、コスプレしてしまいました。
フードをかぶらなければ、おサルだってバレてなかったみたいで、お隣のテーブルのお子さんにだけ、おサル披露してあげましたー(笑)

12年たってやっとまともな結婚記念をやったんですよー。
ココをだしに毎年の恒例にしちゃおうと思ってまーす!
  • misu☆
  • URL
  • 2006年11月28日(火)22:27 [編集]
☆金太郎さんへ 
ココ☆ヒート中なんで、なるべく他のわんこさんと会わないようにがんばりましたー!
本当は膝の上に乗せたほうが、ココも私も落ち着くんですが、
一応がんばって「カフェマットの上で伏せ」を実行してみました。
家では、マットの上でリラックスできるようになったんですが、やっぱりお外ではきょろきょろと落ち着かなくってヒヤヒヤしてしまいました。

ココアちゃんかわいいじゃないですかー☆
ココなんて寝顔もぶちゃいくですよー。
まぁ、ぶちゃいくでも、かわいい~って言ってしまう親ばかですが。
  • misu☆
  • URL
  • 2006年11月28日(火)22:22 [編集]
 
わ!私好みの美味しそうな朝食!

もう軽井沢は、さむさむシーズンですよね。
でも、misu☆ご夫妻はほっかほかの結婚記念日だったのか~^o^♪
おめでとうございますe-420

軽井沢へのお出かけは、軽井沢に詳しいお友達夫妻にコーディネートをお願いしてあって、そのご夫妻も軽井沢高原教会で挙式でしたよ!石ではない方でしたけど。

ココちゃんはいつも、おしゃれさんで羨ましいですぅ!
軽井沢はさすがに寒いと思うので、うちのココにも何か着せて連れて行こうと思います^^;
  • カーリー・チョコ
  • URL
  • 2006年11月28日(火)00:01 [編集]
 
ヾ(≧▽≦)ノ゙おさるさん、やっちゃたんだー。カワイイー。きっと他のお客さんにも大人気だったでしょう?
結婚12年。おめでとうございまーす。いいなぁ。いつまでも仲良くてv-238
これをきっかけに毎年、オネダリしてみれば?!
うちは結婚13年だけど、夫婦というより、仕事仲間になってしまいまよ~(ToT)
  • さくらまる
  • URL
  • 2006年11月27日(月)23:49 [編集]
あははっ 
ココちゃん、ヒミツ調査員みたい(^_-)。
ちゃんと★の数を採点したのかな?
ウチのココアも昨日で9ヶ月になりました。
昨日もドッグランにいましたが、他のワンちゃんと比べ、、、、ぶちゃいく。それでも愛娘。
  • 金太郎
  • URL
  • 2006年11月27日(月)21:21 [編集]
☆ココパパさんへ 
ココパパさん、お帰りなさ~い☆
ブログ再開したんですねー!ぜひ伺います!

軽井沢が、こんなにわんこ天国だなんて私も、ココを飼うまでぜんぜん知りませんでしたー。
今回、日程と、雨のため行けなかったところがたくさんあり、悔やまれます。

ココちゃんの初旅行には、軽井沢お勧めです!
ぜひ行ってみてくださいね。
  • misu☆
  • URL
  • 2006年11月27日(月)16:42 [編集]
☆chieさんへ 
そうなんです!ココを口実にした、結婚記念日の初旅行だったんですe-266

テーブルの下でイイコさんできるために、毎日毎食特訓してたので、その成果が出たみたいです。
でも、実践となると難しいですねー。
知らない人もやってきて、まわりで動くし、ワンコさんが近くにいたら、もう大変です。
まだまだ未熟です・・・
ベビーピンクの服は、軽井沢用にと購入しましたが、ホックで止めるタイプなので、着させるのが大変で、お蔵入りになりそうだった服です。
我が家にしては、ちょっと奮発した洋服だったので、悔しいので、ちょこっとだけ着せて、写真に収めてみましたー☆
  • misu☆
  • URL
  • 2006年11月27日(月)16:34 [編集]
 
生憎の天気だったけど、一杯楽しんできて、ココちゃんもmisu☆ご夫妻も良かったですね。
軽井沢にも結構わんちゃんOKのレストランあるんですね。今度、うちのココも連れて行きたいとこ、参考になります。
ブログ再開しましたので、又遊びに来てくださいね。
  • ココパパ
  • URL
  • 2006年11月27日(月)11:00 [編集]
 
朝食ボリューム満点でおいしそう~!
お猿さんに変身したココちゃん、潜入成功v-236v-415
テーブルの下で大人しくしていられるなんて、すっごく偉いよ~v-425

misu☆さん結婚記念日だったんですねv-340おめでとうございます!
ココちゃんは愛のキューピット役かな?v-351
楽しそうな様子を見ていると、我が家もpoohを連れて
どこか旅行に行きたくなりましたv-218
ココちゃん、ショッキングピンクもベビーピンクもすごく似合って可愛い~v-352
  • chie
  • URL
  • 2006年11月26日(日)22:59 [編集]

トラックバック

犬 旅行 

今回は 犬 旅行 関連ブログを紹介しますよ~それぞれのブログにも足を運んでね。 [続きを読む]

  • 旅行情報|旅行情報ひろば~
  • 2007年01月05日(金)17:40
旅行をよく見てみると 

江戸時代には、五街道のひとつ中山道|中仙道が通る宿場町であり、中仙道の難所のひとつとして知られる碓氷峠の西側の宿場町として栄えていた(碓氷峠は、江戸よりの隣の宿場町、坂本宿との間)。軽井沢付近には、軽井沢宿(旧軽井沢)のほか、沓掛宿(中軽井沢)・追分宿( [続きを読む]

  • 旅行をよく見てみると
  • 2007年03月28日(水)14:59

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

