

▲このページのトップへ戻る

メールでのやりとりってほんと難しい

  • 2006年04月06日(木)
  • 日記

なんと今回は早速、
ブリーダーさんから返事5がきました。

でも、むっむっむっ
なんか様子がおかしいぞ361361361
驚くほどそっけない。

しかも、昨日送った3回目のメールに対する回答のみで、
肝心の2回目に送った
321①候補の子の写真を送ってください。
 ②そのこのブリーダーさんから見た性格を教えてください。
 ③そのこの両親の情報(カラー・性格・体重)
  を教えてください。

等々の大事な質問はまったくスルー409

しかも、3匹のうち1匹は決まってしまったと、399
早いもの勝ちだと、
この子でお願いしますと、予約でもしておかない限り、
見学で決めるまで、確保はしないと。
だいたい写真で決める人がほとんどだと。

いや、いや、
私はあなたからの写真212
首を長くして待っていたんです359

と言いたかったけど、そこはぐっっとがまん。大人414ですから。

なんとなく、ちぐはぐなんですよね。
一番考えられるのが、
私が2回目に送ったメールが届いていないか、
ブリーダーさんが2回目メールに返信してくれたのが
届いていないか。388

今日私から送った4回目メールでは
①②③の情報がそろったら連絡を下さい。
こちらは24時間以内に必ず返信します。
という内容。
質問して、失礼な内容ではないですね。

今後の対応いかんで、振り出しに戻るか・・・239

トイプーって決して安い値段ではないですよね。
高価な買い物だと思います。
それに、今後私の人生15年がかかってるんです。
ブリーダーさんも、真剣に犬286を繁殖しているなら、
真剣に犬286258に迎えたいと思ってるるユーザーの気持ちも
きちんと汲み取って欲しい。
私が出会いたいのは、そんなブリーダーさんです。




▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆chikaさんへ 
いつもアドバイスありがとうございます。
何度も励ましてもらって、
本当に心強いし、冷静になることができました。

「インターネットのできる環境にある人は
 できるだけメールで」

とあったので、電話で確認しずらかったんです。

「運命の子」
私も信じてます。

焦らず、私にとって、
また、これから我が家の家族になる子にとって
何が一番大切なのかじっくり考えてみます。
  • misu☆
  • URL
  • 2006年04月07日(金)21:38 [編集]
 
メールでのやり取りって24時間可能で便利だけど、言葉のニュアンスがイマイチわからなかったり、一方通行だったりして難しい時もありますよね!
だから私の場合は仔犬さがしは必ず電話でやり取りしてました…

凄~く気持ちはわかりますが、焦らないで下さいね!私が以前~仔犬探しで焦ってた時にパパに
『こーいうのは縁だから…ダメだったら残念だけど、この子とは縁がなかったって事だから。他にきっと運命の子がいるから~焦ってもしょうがない!』とよく言われてました。(恥ずかしいですが…)

だから、きっと運命の天使ちゃんはいると思います。何もお手伝いできませんが、頑張ってくださいね!
  • chika
  • URL
  • 2006年04月07日(金)00:56 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

