

▲このページのトップへ戻る

ココ☆初旅行 軽井沢 ~寄り道編~

ココ☆9ヶ月と13日



11月18日土曜日
いよいよ軽井沢旅行に出発です

20061120224917.jpg


50おっ!ココちゃん、ドライバーさんですか?
  安全運転でお願いしますね390

20061120224929.jpg

346では出発進行だワン♪
20061120224940.jpg

朝のうちはきれいな秋晴れの青空

50富士山342がきれいねぇ~267

20061120224954.jpg

ってどうして富士山?
そうなのです。
ここは中央道。

軽井沢に行く前に私の実家に立ち寄ることに

事故渋滞に巻き込まれて、4時間。
やっと実家に着きました~。

実家での目的は、ずばり「りんご狩り」434
知り合いのリンゴ園さんとオーナー契約をしており、
1本まるまる我が家のりんごの木なのです。
20061120225006.jpg

20061120225929.jpg

20061120225031.jpg

りんご園の方に許可をとり、ココも一緒にりんご狩り♪
美味しそうなりんごをいっぱいもらって来ましたー☆

その後は、 兄の別荘へ(←というほどのものではありませんが・・・)
実家のすぐ近くの高台に、父と一緒に山小屋361を建てたのです。

伊那地方は、紅葉358が真っ盛り
敷地内には、赤く色づいたもみじの木34でいっぱいでした。
20061120225047.jpg

420窓から見える景色もとってもステキです。420
20061120225057.jpg




20061120225105.jpg

ってあなたどなた3
甥っ子のRゅうちゃんが、ココのクリスマスプレゼント144をくれました。
50ココちゃん、変身アイテムがまた増えたわねぇ~
346テーマは「不機嫌なサンタ489さん」だワン

20061120225112.jpg



予定もつまっているということで、
兄のところをそうそうに失礼して、
今度こそ、一路軽井沢へ125282282282

朝早くから、連れまわされたココは車内で爆睡中75
20061120225124.jpg

正面から見ると、めちゃ不細工なきつねどんになってましたー
20061120225133.jpg


軽井沢編へつづく

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆mikiさんへ 
りんご美味しいですよねー。
特にウチのりんごは美味しいです!(キッパリ)
もう、送ってあげたいくらいです。
鈴なりっていうんですか、もう、いっぱぁ~いなっていて、うれしくなってしまいました。
生のままもいいですが、我が家はよく煮りんごを作ります。
保存がきくし、たくさん食べれるので、ちょくちょく煮てます。
mikiさん、静岡のご出身ですか?
お隣さんですね。
富士山きれいでしたよ。写真にうまく写らなくて残念です。
  • misu☆
  • URL
  • 2006年11月23日(木)20:56 [編集]
☆さくらまるさんへ 
コスプレ楽しい~です♪
ココにとっては迷惑かもしれませんが(笑)
紅葉きれいでしたよー。
軽井沢は紅葉が終わってしまって、残念でした。
わんこと旅行するの初めてなので、どきどきでしたが、とっても楽しかったです。
また、すぐ行きたいなぁ~と思ってしまいました。
  • misu☆
  • URL
  • 2006年11月23日(木)20:51 [編集]
☆カーリー・チョコさんへ 
中央道の富士山はとってもきれいですよー♪
富士山が見えるとなんかうきうきしちゃいます。
カーリーさんも軽井沢予定してたんですか?
もしかしたら、ココちゃんに会えたかも?ですねー
う~ん残念・・・
今の時期、シーズンオフみたいで、わんこ連れも少ないから、初旅行にはぴったりでしたー☆
またすぐ行けるといいですね。
  • misu☆
  • URL
  • 2006年11月23日(木)20:47 [編集]
 
羨ましい!!りんごの木一本オーナーなんですね。この季節、りんごは美味しいですよね。
ケーキなどで使うの大好きv-344です。
ココ☆ちゃんも美味しそうにクンクンしてますね。


富士山、懐かしいな~。私の出身は静岡なんですぅ。
ココ☆ちゃんも自然を満喫ですね。
軽井沢編楽しみにしています。
  • miki
  • URL
  • 2006年11月22日(水)14:37 [編集]
 
楽しそうなことがたっぷり♪という感じのスタートですね。りんごの木、別荘・・(*Θ∀Θ)σスゴィ♪ 紅葉もとっても綺麗で秋満喫ですね。ココちゃん、かぶりもの続きで・・・キャラ変わってきませんか?(笑) 最近いろいろな表情みせてますねぇー(* ̄m ̄)プッ
続編も楽しみにしていますv-344
  • さくらまる
  • URL
  • 2006年11月22日(水)08:34 [編集]
 
あら~♪出だしから、とっても楽しそうですね!
そうか、明るいうちに走る中央道では富士山も拝めるんですね!うちも帰省で中央道を使いますが、いつも夜中の走行なので景色がわかりません^^;
本当は18日に、我が家も友人夫婦と軽井沢へのお出かけを企画していたのですが、末娘の体調が良くなかったので、延期にしました。

紅葉、きれいですね~!!!
  • カーリー・チョコ
  • URL
  • 2006年11月22日(水)00:45 [編集]
☆金太郎さんへ 
居眠りというより、爆睡運転でしたー
なんとか無事もどってまいりました。
ココアちゃん風邪心配ですね。
実はウチのココ☆も出発前日病院さわぎでして、危うく初旅行も中止になるところでした。
病院から帰ったらケロッとしていたので、旅行に出てしまいました。
子供と同じで急に体調崩すので、ひやひやものですねー
  • misu☆
  • URL
  • 2006年11月21日(火)21:43 [編集]
☆さるとびさんへ 
はい!ココの運転で行ってきましたー
りんごの樹も別荘もそんな大それたもんじゃないですよー
お恥ずかしい限りです。
兄が格安で購入した土地に、なんちゃって大工な父親がせっせと小屋を建てただけなんです。
その小屋がディテールばかり凝ってまして・・・ぷぷぷっ
まぁ、私の父親ですから(笑)

一番気に入ってる写真は「不機嫌なサンタ」です♪
これでもココとしては、ポーズとって、めいっぱい気取ってるんですよー
でも、帽子の関係で悪顔にしかならなくって、
そのギャップにみんな大笑いでしたー☆
軽井沢でも、まだまだやらかしてくれると思うのでお楽しみにー♪
  • misu☆
  • URL
  • 2006年11月21日(火)21:33 [編集]
うわっ!! 
ココちゃん車の運転もするんですね~ぇ。ちゅごい。
ウチのココアも今週末9ヶ月。運転もそろそろ教えねば、ココちゃんに負けちゃいます。
ココちゃん、居眠り運転はダメですよ、ダメダメ。
  • 金太郎
  • URL
  • 2006年11月21日(火)21:25 [編集]
☆chieさんへ 
なかなか盛りだくさんの旅行になってしまいましたー☆
ココの寝姿ぶちゃいくでしょー!
poohちゃんみたいにかわいい姿を期待したんですが、どーしてもきつねにしか見えない・・・
サンタさんもココとしては一生懸命ポーズをとっていたんですが、
帽子のせいで不機嫌な雰囲気になってしまいました(笑)
  • misu☆
  • URL
  • 2006年11月21日(火)21:24 [編集]
 
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ココちゃんの運転で行ってきましたか!? ( *´艸`) ムププ
りんごにチュッ☆も 紅葉の中も 不機嫌なサンタさんも 爆睡きつねどんも
どれも み~んな かわいい♪ いい思い出 できたね!
りんごの樹に 別荘ですかぁ~ うらやましい!!
寄り道からして 充実の旅ですね。
軽井沢編 楽しみだぁ~♪
また かわいいココちゃん いっぱいだね ☆^∇゜) ニパッ!!
  • さるとび
  • URL
  • 2006年11月21日(火)18:57 [編集]
 
misu☆さん&ココちゃんお帰りなさ~いv-351
寄り道編…とっても楽しそうなお写真ばっかりでv-218
ココちゃんのりんごにチュッv-415も可愛い~!お写真もすごく綺麗~
やっぱり旅行っていいですよねv-34
メインの軽井沢編v-34も楽しみにしてますv-315

ココちゃんサンタe-489
甥っ子ちゃん、プレゼントの選択ばっちしですねv-433
poohにもサンタさんの帽子欲しいなぁv-255
  • chie
  • URL
  • 2006年11月21日(火)18:12 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

