

▲このページのトップへ戻る

ココ☆軽井沢!隠密大作戦

  • 2006年11月16日(木)
  • 日記

ココ☆9ヶ月と9日



50ココちゃ~ん
346なんですかー
061116-1.jpg


50土曜日から軽井沢旅行に行くんだけどー
  ココちゃん、もてもてシーズンになっちゃたから、いろんなお店いけないの263
346困ったワンねぇ275
061116-2.jpg


50ココちゃん、お留守番する?
346イヤイヤイヤーー262262262
061116-3.jpg

346そうだ!77おかぁーしゃん。ココいいこと思いついたワン♪266
061116-4.jpg
34

34

34

34

34

34


420じゃぁ~ん!おサルさんに変装するワンよ~420
061116-5.jpg

346これならどこから見てもおサルさんだワン♪
061116-6.jpg

50ココちゃん頭いい~~460
  軽井沢は野生のおサルが多いから、誰が見ても、
  ココがもてもてシーズンのワンコさんだって思わないわよ~461

061116-7.jpg

80いやっ。それでもダメだと思うけど・・・
50346えっ?329
061116-8.jpg


80ワンコOKの店でもおサル249はお断り1だと思うぞー
061116-9.jpg


いよいよ土曜日に出発でーす♪
出来る範囲で思いっきり楽しんで来たいと思います。
その模様は帰宅後、詳細にレポートお送りしますので、
みなさんお楽しみに~~463


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆るいママさんへ 
おサルで和んでいただけました?
心なしか、ココもお目目きらきらさせてますよねー。
なにが、楽しいんだか???
軽井沢、行ってきましたー☆
シーズンオフのためか、あまりワンコさんとも遭遇せず、心配したほど、まわりに迷惑をかけることなく、無事かえってまいりましたー。
1部、おサルで登場する場面がありますので、旅行記お見逃しなく!
  • misu☆
  • URL
  • 2006年11月20日(月)23:45 [編集]
☆さくらまるさんへ 
行ってきました~☆
2日目はすっかり雨に降られて、寒かったです!
まぁ、今回は下見ということで、また次回に期待したいです。
軽井沢の様子は、準備で来次第UPしていきますねー。
  • misu☆
  • URL
  • 2006年11月20日(月)23:40 [編集]
 
おさるさん、かわいいですねっ★
ココちゃんの「どう?似合うでしょ」って表情がまた生活に疲れた中年女にはたまりませんっ
今頃旅行、楽しんでいるんでしょうねー。
ヒート中でモテモテシーズンな上に、おさるさんで更にモテモテ…ううううらやましい。
旅行記、楽しみにしてますね~^^
  • るいママ
  • URL
  • 2006年11月19日(日)08:37 [編集]
 
(≧ω≦)b カワイイーお猿さんだこと!!お猿さんに変身して出歩いたら一段と人気者間違いなしですね(笑)
「イヤイヤイヤ」も笑えます。。さすがイチデジ。写真が違いますね!!

軽井沢。私は行ったことないけど(多分一生行くことないような気がします^^;)
いいところなんでしょうねぇ!たっぷり楽しんできてくださいね。。ちょっと全国的にお天気が微妙かな??
  • さくらまる
  • URL
  • 2006年11月18日(土)17:36 [編集]
☆りらっぷりん♪さんへ 
りらっぷり♪さんに気に入っていただけるなんてうれし~☆
「ココ☆はおとぼけだけがうりのわんこですから~ぜっさんはつばいちゅー!」です。

今週末の軽井沢はとても寒そうです。
寒さに負けずがんばります!
  • misu☆
  • URL
  • 2006年11月17日(金)23:46 [編集]
☆うにさんへ 
やはり、ココはサル顔だったんだなぁ~とつくずく思いました☆
シフォン君が花輪君ならココはまるこですよー!
「でかまるこちゃん」です♪
軽井沢寒そうでかなり不安です。
  • misu☆
  • URL
  • 2006年11月17日(金)23:39 [編集]
 
ココちゃん、お猿に変身しちゃったんですね(笑)
めちゃにあってます~!とってもかわいい(^。^)!
ココちゃんは天然キャラですよね♪私ココちゃんの表情が大好きです。
軽井沢、去年行ったんだけど雨降っててあまり出歩けなかったんです。
明日は天気よさそうですよね、楽しんできてくださーい(^o^)丿
  • りらっぷりん♪
  • URL
  • 2006年11月17日(金)20:02 [編集]
おサルならきっと大丈夫! 
cocoちゃん、おサル服似合いすぎますからっ!!(大笑)
とってもとっても可愛いです、これならどのお店にも入れそう?^^

軽井沢旅行楽しんできてくださいね
旅行日記楽しみにしています~♪
  • うに
  • URL
  • 2006年11月17日(金)15:46 [編集]
☆あやさんへ 
もともとサル顔なので、ほんとぴったりで笑ってしまいました(☆)
初コスプレがコレかよーって感じです。
「軽井沢におサルを連れて歩いている人を見たよー」とうわさになったら、
きっとココ☆&misu☆コンビです。
(その勇気があるか検討中・・・)
ご報告お楽しみに~
  • misu☆
  • URL
  • 2006年11月17日(金)15:11 [編集]
☆chieさんへ 
久しぶりに粘ってたくさん撮ったら、いろんな表情の写真がありましたー☆
モテ過ぎるのも困るので、タイトル通り、隠密旅行となりそうです。
コソコソ・サッサと移動しようと思います。
でも、ポイントは抑えてくるつもりなので、
季節はずれ、初冬の軽井沢の街をレポートしたいと思いまーすe-463
  • misu☆
  • URL
  • 2006年11月17日(金)15:06 [編集]
☆さるとびさんへ 
いよいよです!どきどきして、気持ち悪くなりそうです。
ココ☆は前からおサル顔だなぁーと思っていて、おサルの着ぐるみを、ずっーと探していたんです
やっぱりぴったり!です。
ココ☆も心なしか、お目目きらきらさせて、ノリノリです。
買ったはいいけどいつ披露しよう・・・と考えていたところだったので
披露できて良かった~
楽しんでいただけました?(笑)
週末寒そうですが、安全第一でいってきまーす♪
  • misu☆
  • URL
  • 2006年11月17日(金)15:01 [編集]
☆popoママさんへ 
イヤイヤの写真おかしいですよねー。
本当にイヤイヤしているみたいだったので、使ってしまいましたーv-290
初旅行なので、不安で緊張しまくりです。
ココ☆の体調をみながら、のんびり行こうと思います。
それにしても週末寒そう・・・
  • misu☆
  • URL
  • 2006年11月17日(金)14:54 [編集]
きっと、大丈夫 
ココちゃん、みごとにお猿さんに変身したね。きっと、ばれないよ・・大丈夫。 モコちゃん、ココちゃんの変身だって、気づいてなかったもん(笑)  

軽井沢、楽しんできてください。 帰ってきてからの楽しいお話待ってまーす。
  • あや
  • URL
  • 2006年11月17日(金)09:41 [編集]
 
お猿さん劇場!お見事~v-425
ストーリーが画像とピッタリでおもしろいっv-218

ヒート中のココちゃんも旅行で、
ちょうど気分転換になっていいかもしれませんねv-354
軽井沢、思いっきり楽しんで来てくださ~いe-415
  • chie
  • URL
  • 2006年11月17日(金)00:22 [編集]
 
いよいよ 初旅行だね~ ☆^∇゜) ニパッ!!
おサルのココちゃん  どんな旅行になるのか楽しみだね。
ココちゃんおサル劇場 かわいいストーリーが(o^-')b グッ!
きっと 誰も このおサルさんが わんこだって気がつかないよ~。(≧m≦)ぷっ!
でも、こんなおサルさんだったら やっぱり モテモテだワン (*≧m≦*)ププッ

無事故で 楽しい旅行になりますように。
旅行記 楽しみにしてま~す♪
  • さるとび
  • URL
  • 2006年11月16日(木)22:02 [編集]
 

なんて楽しい写真でしょうv-237
特にイヤイヤの写真がとってもナイスですv-221
お猿さんに変身して、軽井沢旅行楽しんできてねv-7
旅のレポート楽しみに待ってまーすv-238
  • popoママ
  • URL
  • 2006年11月16日(木)21:21 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

