

▲このページのトップへ戻る

ココ☆ヒート中諦めたこと・・諦められないこと

  • 2006年11月14日(火)
  • 日記

ココ☆9ヶ月と7日




ココ☆がヒートになってしまって、取りやめになったイベントがありました
それは、荒川区東日暮里にあるベルジェさんで開催された
「トイプードルDAY」
たくさんのトイプードルちゃんが集まるし、
プロの写真家さんに写真94を撮っていただけるということで、
とても楽しみに申し込んだんですが、
開催日の前日に、ヒートが始まってしまって、
泣く泣くあきらめました406
ブログでお知り合いになった方や、
ココ☆の遠い親戚さんもいらっしゃったらしく、
お会いできなかったのがとても残念です。195

そして、どうしてもあきらめきれないことが・・・
それは、今週末予定している、軽井沢旅行
もう、何ヶ月も前から、ホテル(アートフォロン軽井沢)の予約をして、
ピレーネというワンコOKのレストランも予約をして、
本当に楽しみにしていたのですが・・・
レストランは他の方に迷惑はかけられないので、
キャンセルすることにしました。406
でも、旅行は決行することにしました。217
こ~んなお洋服まで買って、準備万端です219
061114-1.jpg061114.jpg


ワンコがいっぱいいる場所には行けませんが、
初冬340の軽井沢をレポートしたいと思います。

なんせココ☆を連れての初旅行なので、
こんなモノ持って行った方がいいよ~とか
ここは絶対行った方がいいよ~とか
ヒート中でもいけるかも~など
アドバイスあったらよろしくお願いします421435



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆mikiさんへ 
最近ぴんく病なんです。
なんでもかんでもぴんくばかりです。
なんか女の子って感じがしてはまってます。

おむつしてると確かにちっちの心配ないですよねー
でもどうやら、フェロモンむんむんになってしまうため、近づく男の子が狂ってしまうらしんです。
確かに、お散歩中にばったり会うと、男の子はもうダッシュして来そうになるから危険です。
レストランもココ☆のせいで普段イイコが興奮して、ママに叱られたらかわいそうだなぁ~と思って。
でも、「これは行けそうだっ!」と思ったら、思い切って楽しんでみようと思います。
今からわくわくです♪
  • misu☆
  • URL
  • 2006年11月16日(木)20:35 [編集]
 
軽井沢~~i-233羨ましい~~。
お洋服も可愛いし、ココ☆ちゃんはピンクが似合うな~。

ヒート中だからと言う事ですが、私だったらオムツさせるから逆にチー(お○っこ)の失敗の心配がない分気楽な気がしちゃうけど…だめかしら?こんな考え?

とにかく楽しい旅行になると良いですね♪
  • miki
  • URL
  • 2006年11月16日(木)14:04 [編集]
☆ココパパさんへ 
ココパパさんは先月行かれたんですよね。
軽井沢お詳しいですねー。
でも、東京の方なんですよね?
うぅっ軽井沢寒そうですねー。
  • misu☆
  • URL
  • 2006年11月15日(水)23:14 [編集]
寒いですよー 
軽井沢の今週末は、天気予報では
最高10℃、最低1℃くらいですね。
紅葉は近場は終わって、小諸とか上田の辺りがまだ残っているようです。
あまり寒かったら、駅前のアウトレットでココちゃんと楽しいお買物でもいかが・・・・・
  • ココパパ
  • URL
  • 2006年11月15日(水)16:50 [編集]
☆さるとびさんへ 
寒そうですよねー
先週は初雪v-276が降ったと、ニュースでみました。

白根山ですねー☆
鬼押ハイウェイで行くんですか?
さるとびさんの軽井沢旅行のブログ読みましたー
あかねちゃんのお散歩デビューかわいいe-266
さすけ君が頼もしく見えます。
エメラルドグリーンの湖神秘的ですねー。
必ず立ち寄りたいと思います。
情報ありがとーございました。v-435
  • misu☆
  • URL
  • 2006年11月14日(火)22:14 [編集]
 
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 今週末は初旅行なのね~!
ピンクのダウン 似合ってる~♪
きっと寒いだろうから 暖かいお洋服持って行かなきゃね!
ヒート中だと 行き先は制限されてしまうだろうけど、
わんこ用の場所(ドッグランやドッグカフェ)でなければ、
周りによく注意していれば 大丈夫じゃないかなぁ~。
軽井沢プリンスショッピングプラザの芝生がすごく綺麗でした。
わんこも多いかもしれないけど、広いから隅の方でのんびりできるかも。
北軽から1時間かかるから 遠いけど、草津の白根山が我が家はお気に入りです。
  • さるとび
  • URL
  • 2006年11月14日(火)19:08 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

