

▲このページのトップへ戻る

ココ☆おぱんつ姫

  • 2006年11月10日(金)
  • 日記
ココ☆9ヶ月と3日



346おかあさんがかわいいおぱんつを買ってくれました266
061110-1-1.jpg



☆柄でーす420
061110-2.jpg



新しいお洋服にもぴったりでしゅ319
061110-3.jpg


みなさんも、お試しくだしゃい273
061110-4.jpg



りらっぷりん♪さん、情報ありがとーございました
ココもこれなら、気にならないみたいで、とてもリラックスしています。
どこがいいのか・・・
おそらく、足の付け根部分がゆったりしているから、
あまり締め付け感がないのでしょう。
外出用にかわいいワンコ用のサニタリーパンツが欲しいんですが、
かわいい柄にすれば、お洋服との相性もいいし、
当分、綿のおぱんつでもいいかなぁ~と思っています。





061110-5.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006年11月15日(水)00:20 [編集]
☆わたあねさんへ 
遊びに来てくださってありがとーございます☆
ココ☆のプロフィールだいぶ前のやつでした・・・
更新するのすっかり忘れていました (汗)
先月体重計ったときは2.5kgで痩せすぎといわれましたが、決して小さくはないんですよー!
他のトイプーちゃんに比べると、一回り大きいです(笑)
わたちゃんとはお顔と色が良く似てるように思います。
またココの親戚さんを見つけることができてとってもうれしいです。
どーぞ仲良くしてくださいね♪
  • misu☆
  • URL
  • 2006年11月13日(月)16:38 [編集]
初めまして♪ 
ご訪問&コメント、ありがとうございました!
ココちゃん、可愛い~v-238
やっぱりわたとお顔が似てる気がします~☆
ココちゃんの方が、ちいちゃくて女の子っぽいですが(^^;)
こんな可愛い子と親戚さんなんて、嬉しいです!
これからもよろしくお願いします♪♪
  • わたあね
  • URL
  • 2006年11月13日(月)15:33 [編集]
☆chieさんへ 
しっぽの部分は、ちょこっとハサミを入れています。
最初、よくわからずに、思いっきり切ったら、かえって収まりが悪くなってしまったので、ほんの2cmくらい縦にハサミを入れる感じです。
思いっきり派手なデザインの方が、お洋服との相性がよさそうです。
今度はフリフリがいっぱいついた、スコートみたいなのが欲しいなぁ~と思っています。
  • misu☆
  • URL
  • 2006年11月12日(日)13:07 [編集]
☆mikiさんへ 
オムツ、激しくイヤみたいです。
気になって、クルクル回っている姿を見るのは忍びないので、どうしたものかと困っていたんです。
子供用おぱんつにしたら、ほとんど気にならないらしく、めちゃくちゃリラックスして、びろ~んとなって寝てます。
その姿がかわいいやらおかしいやら。
  • misu☆
  • URL
  • 2006年11月12日(日)13:03 [編集]
☆りらっぷりん♪さんへ 
ほんとうにありがとうございました☆v-435
こんな時、ブログやってて良かったな~と思います。
自分じゃどうしていいか、さっぱりわからなくなっていたので。
たぶん、大事なところが気になってしかたがないみたいです。
パンツの中に顔つっこんで舐めてます。
本能だからやりたいようにさせてます。
でも、子供用パンツってかわいいv-343のがいっぱいあるんですねー
ウチ子供いないから、なんか新鮮です。
今度デパートの赤ちゃん服売り場にでの行って、フリフリのおぱんつ買ってこようかなぁ~と思ってます。
うふふっ、すっかりおぱんつにはまってます(笑)
  • misu☆
  • URL
  • 2006年11月12日(日)12:58 [編集]
 
おぱんつ姫~可愛いっe-415
新しいお洋服もオシャレでココちゃんにすごく似合ってますねv-218
わん用のパンツ、私も買ってみたんですが確かに締め付け強かったですv-356
子供用だと尻尾部分ってどうされてますかv-361
今度、子供服売場チェックしてみますe-414
  • chie
  • URL
  • 2006年11月12日(日)00:38 [編集]
なるほど~~(ノ∇≦、)ノ彡☆ 
子供用のパンツですかぁ。実に参考になりました。
自分のところの川柳でも書いたのですが、やはりオムツは嫌みたいで。次回試してみます。
それにしてもココちゃんは女の子らしい顔つきですねv-344
  • miki
  • URL
  • 2006年11月11日(土)22:53 [編集]
 
ココちゃん『おぱんつ姫』かわいい!!
試してみてくださったんですね(^.^)
とりあえずの策として有効になったようで、私も嬉しいです♪
なんか、きっと多分だるかったりもしかしたらおなかもいたかったりするのかなぁ?
と考えると、しめつけたりするのがかわいそうかと思っちゃって。
このスカート付きニットもとっても似合っててかわいいv-238
  • りらっぷりん♪
  • URL
  • 2006年11月11日(土)22:17 [編集]
☆さくらまるさんへ 
えっーそうなんですか?
お姉さんぽいですか?我が家では「おさる」とか「おやじ」と言われてます。
(特に下の3枚の写真は目つき悪いでしょー)
でも、最近よく言われるのが、「ココちゃんと飼い主さん、よく似てる」って言われます。
私にしたら???です。
まぁ確かに私の顔は丸いですが・・・
確かに体型も「熊」っぽいですが・・・
  • misu☆
  • URL
  • 2006年11月11日(土)15:35 [編集]
☆るいママさんへ 
大人っぽく見えますか?うふふっ
どーなんでしょうねぇ。
ぜんぜんそんなことないんですよ。
いつも食べ物を狙ってちょろちょろして、misu☆に怒られてばかりです。
おやつが出ると集中力がすごいので、写真だとそう写るのかしら?
飼い主に似て、食べる・寝る・甘えるといったぐーたら娘です。
  • misu☆
  • URL
  • 2006年11月11日(土)15:26 [編集]
 
こんにちはー。うん。カワイイ!子供用のパンツね!!うちも参考にさせてもらいまーす。
(さすがに小6の娘の・・ってな訳にはいかないのでカワイイのみつけたら買っとかなきゃ)

るいママさんも↓で書いてますが、ココちゃんて本当にお姉さんっぽい顔つきですよね♪
犬と飼い主って似てるっていうから、misu☆さんもきっとお姉さん顔かな??
  • さくらまる
  • URL
  • 2006年11月11日(土)15:26 [編集]
 
お洋服とおパンツ…か、かわいいっ
やっぱり女の子は着せがいありますねー。
遅れましたが、ココちゃんe-402大人の女性っ
心なしか表情が色っぽいとゆーかゆったりとゆーか…余裕を感じますが、写真以外でもそうなのかなー?

  • るいママ
  • URL
  • 2006年11月11日(土)09:36 [編集]
☆カーリー・チョコさんへ 
今のところ、綿のおぱんつで快適にすごしています。
そうですよーカーリーさんとこのココちゃんもそろそろですよー
でも娘さんのお古じゃ、お嬢ちゃんから苦情がでそうですねー「私のぱんつみんなに見られるの~」みたいな。
ウチのココもまだまだ子供顔なので、なかなか実感沸かないですけど・・・
体調はまったく変化ナシです!
ちょっと眠りが深いかなぁ~?くらいです。
お散歩も10分くらいを2回行っています。
おぱんつのまま飛び回っています。
  • misu☆
  • URL
  • 2006年11月11日(土)01:02 [編集]
 
そうか~!やっぱり“綿”ですね。
ならば、末娘の小さくなったのでいいワケだ!
こちらのココちゃんが姫になったので
うちのも近いのでは?と思っていながら
なんの準備もしていなかったので。。。

ココちゃん、体調は悪くなさそうですか?
食欲など、どんな感じですか?
  • カーリー・チョコ
  • URL
  • 2006年11月11日(土)00:46 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

