

▲このページのトップへ戻る

ヒート3日目

  • 2006年11月06日(月)
  • 日記

ココ☆8ヶ月と30日


ヒート3日目

1日目2日目と何をしていたんだぁ~というくらい
何も用意をしないうち、ぽたぽたと落ちる出血を確認
大変だぁ~~ということで、とりあえず、新生児73用の紙おむつを
近所の薬局403で購入

346メリーズさんお世話になります
061106-1-1.jpg

50ココちゃんその満面の笑みはなに?
  メリーズさん嬉しいの?

346早くおやつ頂戴

061106-2-1.jpg


最初は嫌がっていましたが、ゆるめに締めて、舐められるようにしてあげると、
オムツに顔を突っ込んで、自分で舐めていました。
そのウチオムツのまま熟睡へ75
061106-3-1.jpg


と思ったのもつかの間、
狂った329ように自分でオムツを剥ぎ取ってしまいました。
う~ん、メリーズ失敗か・・・452
どうしたものか・・・441

346ココ、やっぱりオムツ嫌です262
061106-4-1.jpg


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆chieさんへ 
やっぱり来ちゃいましたー☆
メリーズはダメっぽいです。
今はおパンツはいて私のベットで熟睡中です。
外出用にかわいいサニタリーパンツが欲しいんですが、買いに行く時間がありません(涙)
  • misu☆
  • URL
  • 2006年11月07日(火)23:13 [編集]
☆さるとびさんへ 
そうなんです。あのココが早くも大人の仲間入りです。
まだまだぱぴぱぴしていて、甘ちゃんのままですが・・・
子供は居ませんが、女の子を持つ親の気持ちが少し分かったような気がします(涙)
赤飯は家族に却下されましたー。

こちらは何もかも初体験でオロオロしてますが、
ココは意外と何事もないようにすごしています。
野生の本能なんですかねー。戸惑いもなく自分でぺろぺろ舐めて処理しています。
  • misu☆
  • URL
  • 2006年11月07日(火)23:06 [編集]
 
やっぱりココちゃん、ヒートだったんですね。
・・・新生児用の紙おむつ!
実はうちもヒートが来たら使ってみようと思ってたんですが、
ココちゃん苦手だったみたいですねー><
でも↓のりらっぷりんさんの子供用のパンツ…意外だけどいい案ですね^^
ココちゃんは、普段通り元気ですか?ココちゃんがヒートとなるとpoohもそろそろ…準備しておかないと!
  • chie
  • URL
  • 2006年11月07日(火)22:29 [編集]
 
ココちゃん 初ヒート
遅ればせながら・・・ おめでとう~♪
まだまだ パピーちゃんみたいに思ってたけど、
ちょっぴりレディーになったのですね。
うれし はずかし ・・・ ∬´ー`∬ウフ♪
うちのあかねも7ヶ月の頃・・・ 父母はお赤飯食べましたぁ!(* ̄m ̄)プッ
(まぁ うちはその1回コッキリでしたが ・・・)
あかねも 結構な出血で、こんなちびっこなのに!
って びっくりしましたよ。
わんこ用のパンツや 紙おむつを使ってました。
ココちゃん 紙おむつは苦手みたいだね。
(‥ )ン? 子供用のパンツ!? よさそうですね!
快適な ブルーデーを過ごせますように 。。。
  • さるとび
  • URL
  • 2006年11月07日(火)22:16 [編集]
☆りらっぷりん♪さんへ 
そうなんです。
りらっぷりん♪さんのブログを読んで、実はメリーズと一緒に子供用パンツも買ってきたんです。
ところが、おぱんつさんたらメリーズの上にはかせたら、ずるずると落ちてしまって、速攻でお蔵入りになってしまいました・・・
でも今りらっぷりん♪さんのコメント読んで、直にはかせてみたら、あら不思議!ずり落ちないし、ココもあんまり抵抗ないみたいです。
わ~い!これならイケそうです。
さっそく、このワザ使わせていただきます。
しばらくはコレで様子見てみます。
ほんとありがとーございました☆
  • misu☆
  • URL
  • 2006年11月07日(火)22:06 [編集]
 
ココちゃん、初めてのヒートを迎えてる最中なんですね。
うちは先月3回目を迎え終わりました。で、3回目にして新発見☆をしたので参考までに(^_^)
それは・・・子供用の綿100%パンツです☆ たまたま借りて使ってみたら締め付けはないし、布だからかみちぎったりすることもないし、
汚れたらちゃちゃっと手洗いできるし、わんこ用ナプキン又は人間用のおりものシートをあててもいいと思います。あとわんこ用のパンツは高かったけど人のはどこにでも売ってるし安い(^_^)から、やっぱ合わない~となってもあきらめつく みたいな。
10/13の記事に書いてます。あくまでもご参考まで(^_^)。
  • りらっぷりん♪
  • URL
  • 2006年11月07日(火)20:18 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006年11月07日(火)13:33 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

