

▲このページのトップへ戻る

不定期 裏ココじょーほー

  • 2006年10月29日(日)
  • 日記

たいへんごぶさたしております ココぱぱです ココまま入院中の折暖かいご支援ありがとうございました


さて 今回より 皆さんに公開してないココちんの素顔???をココままに内緒で報告いたします


ココちんが我が家に来たばかりの頃です 相当な悪顔でしょ ぷぷっ


20061029230527.jpg


そんでもって最近気が付いた事なのですが ココままが朝お仕事に行くとき以外はココままがいなくなると「きゅんきゅん」鳴いているのに ココままがお風呂に入るのにバスローブに着替えて部屋出たときは ドアの方「じーっ」とみておとなしく待ってしてます (バスローブってば そんなハイソな家ではありませんので・・・)


1.jpg
おかあしゃん お風呂いくの?


2.jpg
ちょっと つまんない・・・


5.jpg
って いい子してるうちに


6.jpg
スヤスヤスヤ・・・・・・・・・って寝てしまします こればっかりはココまましゃんも知らなかったでしょ


ってな具合で 次回 裏ココじょーほーは・・・    ??? 


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆poodle2さんへ 
ココパパに代わりまして、お返事をさせていただきまーす☆
misu☆が書くココはいかにもいつもイイ子さんのように誤解されるから、本当のココの姿をお伝えしたいそうです。
私も気がつかないウチにUPされていたので、びっくりしましたー☆
ほんとワンコって思っていた以上に表情豊かで見飽きないですよねー。
また遊びにきてくださいねー。
  • misu☆
  • URL
  • 2006年11月05日(日)21:30 [編集]
☆さるとびさんへ 
ココぱぱはシャイ(←自称)なので、お返事が書けなくってごめんなさいねー。
ココぱぱ曰く「misu☆の書く日記は、いいことばかりで、本当のココの姿を書いていない!」と申しております(笑)
実をいうとココは悪顔の方が普段の姿で~す。
地道にネタ帳を作って、ココの真実をお伝えするそうなので、不定期ですが、次回をお楽しみに~♪
  • misu☆
  • URL
  • 2006年11月05日(日)21:25 [編集]
ココパパさん初めまして 
ひさしぶりにのぞいてみたら、パパさんがやっててびっくりしました。
ワンコの顔っておもしろいですよね。いろいろ表情があって。
パパさんこれから宜しくです。
  • poodle2
  • URL
  • 2006年11月02日(木)21:02 [編集]
 
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ココぱぱさん!
ママが知らない ココちゃんの姿なのね。
女の子は ちょっと 小ズルイのよね。 (≧m≦)ぷっ!
待ちくたびれて 寝ちゃう姿も かわいいよ~!
悪顔 ・・・ うちも こいういう顔の写真あるわ~。
小悪魔顔って 言ってあげてね。(; ̄ー ̄)...ン?
ホント 表情豊かで 飽きないよね。 ∬´ー`∬ウフ♪

ココぱぱの裏ココじょーほー  次回も待ってま~す♪
  • さるとび
  • URL
  • 2006年11月02日(木)20:37 [編集]
☆chieさんへ 
ココも不機嫌だとすぐ顔に出るし、漫画みたいに「プィ」ってするんですよー。
寂しいと悲しそうな目をするし、イイ子にしてるときは得意満面な表情で、ワンコって表情豊かで面白いですねー。
  • misu☆
  • URL
  • 2006年11月02日(木)16:37 [編集]
☆カーリー・チョコさんへ 
ココは普段こんな格好で待ってるなんて、私の知りませんでした。
私が階段を上がって部屋に入ろうとするときには、すでに、フセでお目目きらきら☆状態で「ココ、イイ子にこの体制でおかぁーさんのことずーっと待ってたのよー」という顔してるんです。なんかおかしいですよねー。
  • misu☆
  • URL
  • 2006年11月02日(木)16:30 [編集]
 
ココぱぱさん、お久しぶりです。
極悪顔…ついつい笑ってしまいました(笑)
うちも同じようなお顔の写真いっぱいありますよ~^^;
poohはすごく表情豊かなので、不機嫌になるとすぐお顔に出ちゃいます(笑)
ココちゃん、ちゃんとお風呂だと理解してるんですね~偉い!
長~く伸びて寝る姿もそっくりで本当にpoohとココちゃんは姉妹みたいです^^
  • chie
  • URL
  • 2006年10月31日(火)15:15 [編集]
 
うわー!
ココちゃんたら、極悪顔ですよ~><
ほんとは、スッキリ美人さんで元気で食いしんぼさんな、
かわいいココちゃんなのにね!

パパさん、裏情報面白いです!
よそのワンコの、おうちのなかでの姿って
なかなか知ることがありませんね。
ココちゃん、こんなになが~くなって寝ちゃうんですね♪
  • カーリー・チョコ
  • URL
  • 2006年10月31日(火)00:36 [編集]
☆花音さんへ 
ごめんなさいねー。誤解を招いたみたいで。
misu☆は元気にしております。
6月末に10日間入院していて、その間ココぱぱがブログをupしてたんです。
それ以来の登場なので、その時のお礼を冒頭で書いているのです。
気がつかないうちに裏情報がupされていてびっくりしましたー☆
TRUちゃんも待ってるんですねー。
忠犬ですねー。
  • misu☆
  • URL
  • 2006年10月30日(月)23:34 [編集]
 
へっ!?misu☆さん入院中なんですか!?
大丈夫でしょうか??心配です。
ココパパさん初めまして!!
裏情報♪有難うございます。
家のTRUも、花音がお風呂に入ってる時は、彼が呼んでも、お風呂の前で待ってるらしいですアハッ♪
misu☆さん一日も早い回復を願っております。とお伝えくださいませ。
ココパパさんも頑張ってください!!応援してまぁ~す!!
  • 花音
  • URL
  • 2006年10月30日(月)19:46 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

