

▲このページのトップへ戻る

今日もはぁ~~

  • 2006年04月05日(水)
  • 日記

はぁ~今日も現時点で連絡ありません406

思わず、
もう一度確認のメール5
送信してしまいました。
せっかちすぎるかしら?

このままだと、
「もしかして、私のOutlook調子が悪いのかしら?」
「ちゃんと送信・受信してくれてるのかな?」
「なんか非常識なことしちゃったんだろうか?」
「縁が無かったってことかしら?」
等々、寝てもさめてもそんなことばかり
考えてしまいます。

早く我が家にも
天使282あくま37でも)が舞い降りますように424

今日は朝から279ですね。
店もひまひまです。
気分を盛り上げるために、
トイプー286の飼い主さんのブログ巡りでもして、
イメージトレーニングでもしようかな。






▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
ここあママさんへ 
ありがとーごさいます。
私もそう信じてます。
「偶然では無く必然です(byオーラの泉)」

ここまで時間と労力をかけたのだから、
必ず、運命の子が巡りあえると信じています。
  • misu☆
  • URL
  • 2006年04月06日(木)21:54 [編集]
楽しみですね♪ 
きっと良い子に巡り会えますよ。

それまでの我慢です。

きっと、その子も出会いを待ってるから。

焦らない、焦らない。じっくりその時を待ちましょう。
  • ここあママ
  • URL
  • 2006年04月06日(木)10:19 [編集]
mmhomeさんへ 
不慣れなもので、ぜんぜん違う名前でコメントしてしまってごめんなさい。
削除ができなかった・・・
  • misu☆
  • URL
  • 2006年04月06日(木)00:04 [編集]
makiさんへ 
コメントありがとうございます。
私が心配性過ぎるのか・・・
なにぶん初めての作業なんで、オロオロしてしまいます。
こんなんで、いいオーナーになれるのかしら?
  • misu☆
  • URL
  • 2006年04月06日(木)00:00 [編集]
legaさんへ☆ 
はじめまして☆
お誕生日一緒なんですか?
奇遇ですねー☆
私も、いつも春休みか恐怖の学力テストの日でした。v-356
トイプー探してらっしゃるんですか?
一緒ですねー☆
インターネットでいろんなブリーダーさんを検索できますが、
実際の評判とか、具体的なやりとりって、まったく分からないですよね~~
情報交換ぜひお願いしますv-436

  • misu☆
  • URL
  • 2006年04月05日(水)23:55 [編集]
 
mmhomeさん、コメントありがとうございます。
ブリーダー選び、ほんとにほんとに悩みました。
(現在も爆悩み中)
最初はタイニーサイズをと思ってたんですが
今ではPoohちゃんみたいに健康な子犬なら
なんでもイイ~
と心から願っています。
  • ちぃママ
  • URL
  • 2006年04月05日(水)23:47 [編集]
 
お邪魔致します。
先程はご来訪&コメントをありがとうございました。
可愛いワンコを心待ちする心境が切々と伝わってきますね。
思わず応援したくなりました。
でも焦らずジックリとね♪
我が家の場合は親戚のトリマーの伝で探してもらったのですが、仲介に入ってくれた信頼の置けると言われるブリーダーさんがわざわざ歯並びや骨格までチェックしてくれて「OK」がでた子がPoohだったのです。
ですのでPoohが我が家に来るまで写真も見たことが無かったのです。
運命的な出逢い(一目惚れ)ということもあるでしょうが、先天的な病気を抱えている子も多くいると聞きますので、よくよく検討されてイイ子を迎えて下さいね。

それではまた様子を見に来ます。
  • mmhome
  • URL
  • 2006年04月05日(水)22:44 [編集]
 
初めましてよろしくお願いします
テーマ:☆☆といぷーどる☆☆から参りました

家には もも(マルチーズ♀)がいます
実は 私も 今 トイプードル♀ クリームor アプリコット を 探しています。
急に 家族に加えたくなって色々HPを探していました(笑

同じタイミングで探しておられる様子なので
思わず コメントいたしました。
もうひとつ 私も 4月3日生まれです
子供の頃は 誕生日 が いつも春休みで
つまらなかったですよねー(笑
  • lega
  • URL
  • 2006年04月05日(水)21:03 [編集]
こんばんわ★ 
訪問ありがとです♪
プーちゃん早く来るといいですね!!!
でも連絡が遅いブリーダだと先行き不安ですねヽ(´Д`;)ノアゥア...
  • maki
  • URL
  • 2006年04月05日(水)19:13 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

