

▲このページのトップへ戻る

ココ☆TVに出るかも? 八景島 その2 

  • 2006年10月09日(月)
  • 日記
八景島その2

前から気になっていた「ドガ」 
無料体験できるというので、さっそく参加することに
ドガとはドックヨガのことで、わんこと一緒にやるヨガです。
いろんなポーズがあって面白かったです。
最初ワンワン吠えてしまっていたココですが、
途中から気持ちよくなったのか観念したのか、おとなしく一緒にやってくれました。

12-1-1.jpg



そこに、TVの取材が!
なんと明日(10日火曜日)のズームインで放送されるかもですって、
7時40分ころからだそうです。
でも、カットされちゃうかも・・・
13-1-1.jpg






いろんなところをウロウロしたせいか
ココは私の膝の上で、買ってきたセイウチのぬいぐるみを
まくらにすやすや75
14-1-1.jpg

さらに自分からバックに入ってすやすや75
16-1-1.jpg




そろそろ日も暮れてきたし

18-1-1.jpg

そろそろ帰りましょうか
15-1-1.jpg

富士山342が真っ赤な夕焼けに染まってとてもきれいでしたー420
17-1-1.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆さくらまるさんへ 
私もワンコ特集には特に敏感です。
でも朝の忙しい時間はムリですよー。
ウチだってこんなこでもない限り、私の朝はみのさんと共に始動するので・・・(笑)

ドガ面白かったですよー。
ワンコと一緒に体動かせるってトコがとてもイイと思います。
写真みるとココの「なにするの~」みたいな顔が笑えますよねー☆
  • misu☆
  • URL
  • 2006年10月11日(水)16:06 [編集]
☆さるとびさんへ 
イヌリンピック楽しかったです☆
というか八景島楽しかったで~す♪
イベントオンリーだと数時間で飽きてしまうと思うんですが、
八景島はイベントに疲れたら、海を眺めながらまったりしたり、色んなショップを覗いたり、ワンコOKの飲食店も多いので、ご飯食べたり、まる1日楽しめました。
朝から晩までのお出かけはココにとって初めてで、ちょっぴり疲れたみたいです。
帰りの車で爆睡状態で、そのままバックに入れて部屋まで行ったので、部屋で床に下ろしたとたん、酔っ払いのようによろよろしちゃって可笑しかったです。

ズームイン出たんですよー☆
ほんの一瞬ですが・・・(笑)
お恥ずかしいので、見なくて正解です。
体はだいぶ硬くなりましたー。
日ごろの怠けが祟ったのか、そういうお年頃(笑)なのか・・・
前から興味があったので、近くに教室があったら本格的に通ってみたいです♪
  • misu☆
  • URL
  • 2006年10月11日(水)16:00 [編集]
 
残念!!見逃しちゃった~。最近ワンコが出るTVには敏感なのに・・ ドガ、以前テレビでみたけど、楽しそうですよね。やってみたいです。(こっちじゃとても無理そう^^;)
イヌリンピック自体がとっても楽しそうですねU◕ฺܫฺ◕ฺU
セイウチさんと眠るココちゃん。とっても愛くるしい。。頬ずりしたくなります(*/∇\*) キャ
  • さくらまる
  • URL
  • 2006年10月11日(水)10:04 [編集]
 
イヌリンピック 楽しかったみたいですね♪
ココちゃんには 初めての大きなイベントだったんだよね!
見事な秋晴れ そして夕暮れも素敵☆
セイウチのぬいぐるみと一体化しているココちゃん
かわいい~ ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

ズームイン 今日の放送だったのぉ~!
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
毎朝 めざましTV見ちゃってるから ・・・
って 7時40分って もう会社の駐車場だわ (/||| ̄▽)/ゲッ!!!
ビデオ撮っておきたかったよ~!!! 悔しい!
misu☆さんは 体 柔らかいですか?
私 カチカチなんですよぉ。
DOGAやってみたいけど 絶対ムリだぁ~ (;´д`)トホホ
  • さるとび
  • URL
  • 2006年10月10日(火)23:38 [編集]
☆りらっぷりん♪さんへ 
遊びに来ていただいてありがとーございます。
イヌリンピック、せっかく遊びに行ったのに、事前になんのエントリーもしていなくって、
どうせ来たならなんか参加しようと思い、
ドガに参加しました。
最初は他のワンコさんにワンワンしちゃったんですが、途中はおとなしくしてくれました。
写真を見る限り、すっごく迷惑そうな顔してます(笑)
ぷりんちゃん、確かにとってもココと似てますねー。
また遊びに来てくださいね。
  • misu☆
  • URL
  • 2006年10月10日(火)22:07 [編集]
 
はじめまして!
chikaさんの記事でココちゃんのお写真を拝見し、とってもかわいかったのでとんできちゃいました(*^_^*)
イヌリンピック満喫されたみたいですね♪
DOGA、私も以前イベントで体験したんですが私のリードがへたっぴで上手くできませんでした^_^;
うちにもトイプーがいるのですが、色味や毛の質感がココちゃんと似てるみたいです(^。^)
また遊びにこさせてくださいね(*^。^*)
  • りらっぷりん♪
  • URL
  • 2006年10月10日(火)19:42 [編集]
☆popoママ さんへ 
ポポちゃん、早く元気になるといいですねー。
これから寒くなるから、お大事にしてくださいね。

イヌリンピックの話題は最後にちょこっとだけでしたね。
しかも、私のコメントは見事にカットされてましたー☆

我が家はビデオにとってので、これからまた見てみようと思います。
とっても面白い体験でした♪
  • misu☆
  • URL
  • 2006年10月10日(火)17:48 [編集]
☆chikaさんへ 
見ました~?
ウチは家族揃ってTVの前で待機してて、映ったとたん笑っちゃいました☆
私のコメントはしっかりカットされてましたが・・・(笑)
chikaさんたちを別れてすぐなんですよ。
「ドガ体験させてください」ってブースに行ったら
「TV映っても大丈夫ですか~」って聞かれてビックリです!

ちょこっとしかお話できなかったのが、とても残念です。
またどこかでお会いする機会あったら、今度はゆっくりお話したいです。
  • misu☆
  • URL
  • 2006年10月10日(火)17:44 [編集]
☆あやさんへ 
TV見てくれたんですねー。
探せました?あんなちょこっとしか映っていなかったので、難しかったかな。
どこに行ってもワンちゃんがいて、トイプーもたくさんいて、みんなとってもおしゃれさんでした。
ドガ面白かったですよー。ココを迎えたのでスポーツクラブ辞めちゃったんです。
一緒にできるっていいですよね。近くでやってたら、通いたいなぁ~

広島の事件はニュース見るのも辛いですよね。
普段あまりTVに興味がないココですが、あのニュースが流れると、TVから聞こえる泣き声に反応して、一緒にワンワン言っちゃうんです。
なにか感じるモノがあるのかしら?
  • misu☆
  • URL
  • 2006年10月10日(火)17:39 [編集]
☆カーリー・チョコさんへ 
ホントお天気に恵まれて、富士山もバッチリ見ることができて、ステキな休日になりましたー。

セイウチのぬいぐるみと寝てるココ、わらっちゃいますよねー。
色んな人に声かけられました。
「びっくりしたー!えっどっちがどっち?」みたいに(笑)
このぬいぐるみ、指を入れて遊ぶこともできます。
ココは格闘したり、咥えて振り回したり、まくらにして一緒に寝たり、けっこう気に入ってくれたみたいです。
  • misu☆
  • URL
  • 2006年10月10日(火)16:22 [編集]
misuさんへ 
コメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
ぽぽ、無事退院できました。ブログで報告しているので、また遊びにきたくださいね。

ところでイヌリンピック、今朝テレビ見ました!!ココちゃんが出てたって知らなかったので、さらりとしか見ていなかったっぁ!残念・・・知っていたら録画したのに・・・
また出演することあったら、絶対しらせてくださいね。ココちゃんお疲れ様(^^)
  • popoママ
  • URL
  • 2006年10月10日(火)15:17 [編集]
 
テレビ見ましたよ~!!
ココちゃんとmisu☆さん、バッチリ映ってましたね~!!

うちも以前、クレアがドガ体験したんのですが、確かに気持ち良さそうに目がトロトロしてましたよ~。

暑かったし~歩き回って疲れちゃったのね。
スヤスヤ寝てる姿もとっても可愛いわ~!!

1日お疲れさまでした~。
また、どこかでお会いできるといいな…
その時はよろしくね~♪
  • chika
  • URL
  • 2006年10月10日(火)15:17 [編集]
見ましたー。 
見ましたよー。テレビー・・。一生懸命に、ココちゃん探しました e-266
すごく、大きなイベントだったんですねー。近かったら、行きたかったです・・。ドガも、興味あるし・・。でも、体、硬いしなぁ・・。

今は、ほんとにみんな、ワンちゃんを我が子同様かわいがってるんですよねー。なかなか、お金もかかります。
かとおもえば、広島の事件みたいに、酷いことする人もいるし・・・。

とにかく、きちんと責任持って飼わないといけませんよねー。
  • あや
  • URL
  • 2006年10月10日(火)11:43 [編集]
お疲れさまでした~♪ 
ココちゃんも一緒に体験できてよかったですね!
お天気もよかったし♪
日暮れの海も、富士山も絶景!!

ぬいぐるみのセイウチさんも、おめめ、とろ~んですね☆
  • カーリー・チョコ
  • URL
  • 2006年10月10日(火)01:10 [編集]
☆花音さんへ 
最終日、そんなに混んでいたんですねー。
8日はぼちぼちってところでした。
ドガも初回は結構いましたが、私が参加した会は5組だけでした。
とっても面白かったです。
せっかく行ったので、何か競技にも参加したかったんですが、
ココはぜんぜん走らないし、ボール遊びも興味がないんで困ったモノです。
撮影会やしつけ教室は参加したかったんですが、締め切り済みでした・・・(涙)
お天気に恵まれて良かったですよねー☆
次回はぜひお会いしたいです。
  • misu☆
  • URL
  • 2006年10月09日(月)21:40 [編集]
 
わぁ~ココちゃん達も8日だったのですね・・・
残念。。。私は、今日行ってきましたぁ~♪
最終日とあって、カナァ~リ人が多くてマジ死にそうでした(笑)
今度また近場??で開催されたら競技に参加された方がイイですよぅ~★
ドガ興味はあったんですが。。。人がいっぱい過ぎてそれどころではありませんでしたょ。残念!!でも、ココちゃんの様子を拝見すると
カナリいけてるっぽい!!
今度あったら参加してみようカナァ~★
お互いお疲れ様でしたぁ~
  • 花音
  • URL
  • 2006年10月09日(月)21:18 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

