

▲このページのトップへ戻る

ココ☆上野公園に行ってきました☆

  • 2006年09月30日(土)
  • 日記
ココ☆7ヶ月と23日


せっかくの週末だというのに、ココぱぱはお仕事です。195
今日もおでかけしようと思ったのにぃ~~442

あれこれ考えた末、徒歩圏内で
この季節にばっちりの公園360を思いつきましたー☆

それは267上野恩賜公園267です。

今までどうして思いつかなかったんでしょう?
公園というカテゴリーには入りきらなかったからかしら?

そこで、今回は上野公園へココとお散歩74することに!

最近ココは、信号待ちでオスワリをするようになりました。
060930-1.jpg

これも、ひとえにご褒美がもらえるから。
こんな目で見つめられたら思わずあげちゃいます。

346おかぁしゃんご褒美ちょうだいっ 420うるうる420
060930-2.jpg


歩く74282こと30分
上野公園に到着しました。460

まずは、科学博物館のくじらさんと記念撮影
060930-5.jpg

おうちで2ぷーを飼っているというお姉さんに
なでなで463されちゃいましたー
060930-4.jpg

噴水360が涼しげです        お天気167がイイので人がたくさんデス060930-8.jpg   060930-7.jpg

上野動物園の入り口 写真を撮っただけです
060930-9.jpg


50ココちゃ~ん、そろそろ273しない?
346イイですよー
060930-3.jpg

上野駅公園口から徒歩2分の上野グリーンサロン
テラス席ワンコOK461です。
060930-19.jpg

346ねぇねぇおかぁーしゃん、273するって言わなかったわん?
060930-11.jpg

       346ココには275に見えますけど・・・
       060930-10.jpg


               50しぃ~!390パパしゃんには内緒よ! 348
             346いいんでしゅか~
                                                    
               060930-12.jpg




テラス席はお花がとてもきれいでした
060930-13.jpg


やっぱり一緒に94撮らないとねー
060930-14.jpg


しのばずの池のハスの葉がとてもきれいでした
060930-15.jpg

                 
ボートもいっぱいです
060930-16.jpg


そして、最後はパンダさんと2ショット

50ココちゃん、なにその顔?笑ってるの?
346ココおねむであくびが445でちゃったんでしゅ
060930-17.jpg




ということで、2駅ですが帰りは電車で帰ることに。
顔出しなので、電車の中ではどきどき。
でも、ココの顔に帽子をかぶせたので、誰にも気づかれませんでした。

わたしは、ばっちり隠れていると思っていたけど、
車内で撮って写真を見ると、お鼻だけ出てましたー(笑)350

060930-20.jpg


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆花音さんへ 
私個人的にも上野公園って好きなんですよー。
お勤め時代に自宅から上野までウォーキングがてら歩いていたことを、今やっと思い出して、(←かなり遅い・・・)
「ココの散歩にも使えるじゃぁ~ん!」
ということで行ってみました。
桜の季節も紅葉の季節もばっちり堪能できそうです。

カメラはイチデジで~す。
昔からカメラ好きで、なんとなく買ったけど家でずっーと眠っていたイチデジを思い出して(←やはりかなり遅い)今はココ専門カメラとして大活躍してます。
でも、そのおかげでブログ重いんですよねー。
ついたくさん写真載せたくなってしまって。
ご迷惑おかけしてます。

  • misu☆
  • URL
  • 2006年10月06日(金)21:18 [編集]
 
ん~いい写真ですねぇ~♪
上野公園!!絶好の散歩コースではないですかぁ~
途中の黄色いお茶も。。。美味しそう(* ̄∇ ̄*)
今度車があるときには是非行ってみたいですねっ♪
水色パーカーも似合ってるし、本当におりこうさんで可愛いらしいぃ~
所で。。。やっぱりカメラは、ズーム付きのイイカメラですか??
  • 花音
  • URL
  • 2006年10月06日(金)12:57 [編集]
☆さくらまるさんへ 
とっーてもv-275美味しゅうございました☆

写真はイチデジで、ほとんどひとりです。
リードは普通のリードの持つところにロングリードをつけています。
状況や後ろの風景の構図などによっていろいろと工夫してます。

今回はけっこう周りに人がたくさんいたので、
善からぬ撮影のように、ゲリラ撮影でした。
「パシャ」撤収~みたいな(笑)

  • misu☆
  • URL
  • 2006年10月04日(水)00:17 [編集]
☆るいママさんへ 
信号待ちしているだけで、みんなに注目されてしまいます。

もう、たまの休み(ココパパもいない)時くらいは、羽を伸ばしたいものです(ふふっ笑)
気持ちのイイ秋空の下、「泡立つお茶」はサイコーでした☆
  • misu☆
  • URL
  • 2006年10月04日(水)00:11 [編集]
 
美味しそうなお茶ー(笑) 昼間はまた格別・・やんねん♪
質問です。misu☆さんの写真はいつも綺麗で羨ましいけど、デジイチ(イチデジ??)でしたよね。お散歩は1人ですか?
どうやって撮ってるんだろうと疑問に思ってしまいました。
ココちゃんのリードがロングリードなのかな?
  • さくらまる
  • URL
  • 2006年10月02日(月)20:43 [編集]
 
おはよーございます★
信号待ちココちゃんかわいいー^^ あんな表情で見られたらもう「ズキュンっ」ってカンジですーー!
結構長い時間おさんぽしたのかな?
「泡立つお茶」がそりゃー美味しかったでしょう^^ 
おさんぽ中に「泡立つお茶」…やってみたい。
田舎な我が家はせいぜい「発泡酒持参」でしか楽しめないみたいです。。
(あっでもそれもおいしそーかも…)

  • るいママ
  • URL
  • 2006年10月01日(日)07:38 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

