

▲このページのトップへ戻る

ココ☆汐入公園行ってきました☆

  • 2006年09月23日(土)
  • 日記
ココ☆7ヶ月と16日




今日の東京は気持ちのイイ秋晴れ278
先週のドックランに味をしめて、
「今週も連れてって~343
とココパパに懇願するも、
「自分の時間が無くなる・・・」
の一言で、今週のお出掛けは無しに・・・259

せっかっくイイ季節になったのに、なんか悔しい・・・
そこで、自力で行けるところに、ココを連れて行くことに271

近くにイイ公園が無い!と普段から嘆いていますが、
実は、同じ区内に、今年4月に完成した、都立公園46があるのです。

と言っても、自転車215で20分・・・
ビミョウな距離ですよね!
125で行けばすぐですが、車125で行くほどの距離でもないし、
ココを連れて自転車215で行くにはちと遠いような・・・

朝晩の散歩に気楽に行ける場所ではないし、
夏は暑かったので、昼間に行くことないし・・・
今まで一度も行ったことなかったんです。

でも、420あらかわんぬ420のココとしては
一度は行っておかないと~ということで、
今回はひとりでココを連れて自転車215で行ってみることにしましたー

では、346ココ☆がレポートしま~す289

346新しいバックに入って自転車215でお出掛けです。
  おかぁーしゃん、安全運転でお願いしましゅね319
060923-1.jpg

346都立汐入公園に到着で~す257

060923-2.jpg



346芝生53があって広い公園ですねー。

060923-3.jpg

346今日はちょっと風237がありますねー。
060923-4.jpg


346あっ、フードで前が見えない329
060923-5.jpg

        346おかぁーしゃんはドコ? 330
        
060923-6.jpg

                346ドコドコドコ?330330
                
060923-7.jpg

50ココちゃん、お約束のボケですかぁ~

346ちがいますっ~262気を取り直してレポート続けるワン♪



346噴水の広場360
060923-8.jpg

346日時計広場
060923-9.jpg


346青いのは水神大橋でしゅ。
060923-10.jpg

                 346後ろに流れるのは隅田川でしゅ。       
                   060923-11.jpg

346緑色のま~るいのはガスのタンクでしゅ。
060923-12.jpg




346おかぁーしゃん、そろそろ休憩しましゅか?
060923-15.jpg


50じゃあおやつ239でも食べようか
346わーい349
060923-13.jpg


346ここのベンチがイイわん♪
060923-14.jpg


346おかぁーしゃんのお膝の上は気持ちがイイわん♪
060923-16.jpg


346アップで撮るのはやめてでしゅー443
060923-17.jpg


346もう、せっかくの気分が台無しでしゅ455
060923-18.jpg


278おまけ

こ~んなマウスパットが売っていたので、思わず買ってしまいました。
ココちんにそっくりデス!
060923-19.jpg





▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆花音さんへ 
リンクもちろんOKです。
こちらも貼らしていただきますねー☆
  • misu☆
  • URL
  • 2006年09月30日(土)21:14 [編集]
 
いやいや。。。基本が分かってない?うっそー(ノ゜⊿゜)ノ
十分綺麗ですよぅ♪

自転車盗まれました。はい。(。_+)
花音もチャリが生活手段だったので、カナリ痛いです。シクシク
余裕が出来たらチャリ買います。今度は鍵3個くらい付けてやるぅ~(TдT)

所で、リンク張らせて頂いても宜しいでしょうか??
お返事待ってまぁ~す。
  • 花音
  • URL
  • 2006年09月28日(木)21:08 [編集]
☆花音さんへ 
はじめましてー☆
遊びに来ていただいてありがとーございます。
こちらこそよろしくお願いします。

写真はお恥ずかしいです・・・
基本が分かっていないでテキトーにやってます。

公園はなかなかイイ公園でした。
普段は20分くらいちゃりんこでなんでもないのですが、ココを乗せていると緊張してとても疲れましたー!

自転車盗まれたんですか?大変!
私なんか自転車が生活手段なので、無かったら買い物も出来ません。

また、遊びに来てくださいねー☆
  • misu☆
  • URL
  • 2006年09月27日(水)23:04 [編集]
☆とと店長さんへ 
イイ公園でしたー☆
びみょーな距離なので、今まで行く機会がなかったんですが、野球場やサッカー場、テニスコート、バーベキュー広場なんかあって、
「スゴイかも・・・」と思ってしまいました。
でもドックランがないのがねぇ~ちと不満です。
これを機会に、ココとふたりでも、いろんなところに行ってみようと思いました。

ココはスマートですか~?
そうなんですよねー手足胴長くて細いんですよ!
すくすく成長してデカプーになりそうです。
でも、関節があまりよろしくないらしいので、太らないように気をつけないといけないんです・・・
  • misu☆
  • URL
  • 2006年09月27日(水)22:54 [編集]
☆さくらまるさんへ 
公園もドックランもビミューに不便な下町ですよー。
自転車だって、もちろん移動手段です!(←というかこれしかナイ!)

ココを口実にいろんなところに行って、色んな写真撮れるのが楽しいです☆
いままでは、いろいろとあってなかなか大っぴらに外に出かけられなかったので、次はドコに探険に行こうかワクワクしています!
ココにも色々と挑戦させたいけど、私にとっても挑戦だったりします。

  • misu☆
  • URL
  • 2006年09月27日(水)22:47 [編集]
☆chikaさんへ 
ステキな公園でしたー☆
公園が出来る前から知っている場所なので、
へぇ~ってカンジです。
さすが都立ですねぇ~規模が違います!
今回は半分しか行っていないので、次回は残り半分を探索したいと思います。
これでドックランがあれば言う事ないのですが・・・

マウスパットかわいいですよね!
トイプーのは2種類あったんですが、迷わすココに似てる方を買ってしまいました(笑)


  • misu☆
  • URL
  • 2006年09月27日(水)22:40 [編集]
☆さるとびさんへ 
自転車は危険です!ハッキリ言って!
ココは自転車が嫌いらしく、カゴから飛び降りたことがあります。
リードは持っていたので、まさに首つり状態です。
足を車輪に挟まなかったのは幸いです・・・
私の住む荒川区は異国かと思おうくらいチャリンコ率が多いです。
私も車の免許とって2○年経ちますが、運転暦はわずか3回なので、もっぱら移動手段はチャリンコしかないんです(涙)・・・
ちゃりんこで20分の距離はめちゃくちゃツライかったぁ~

マウスパット似てますぅ~☆
先日ココに良く似たアップリケの付いたカフェマットを購入して代金を見たら4千円弱でびっくりしましたー!
値段も見ないで買うことが多い今日この頃です・・・(反省)
  • misu☆
  • URL
  • 2006年09月27日(水)22:34 [編集]
☆あやさんへ 
今回初めて行ったんですが、ホントにイイ公園でした。
バーベキューやるスペースまであって、newファミリーには喜ばれるだろうなぁ~と思いました。
ただひとつドックランが無いのだけがめちゃくちゃ不満です。
最近の都立公園は無料ドックランが出来てるのにぃ~!
やっぱり距離がビミョーなので、たまにしか行けないと思います。ザンネン・・・
  • misu☆
  • URL
  • 2006年09月27日(水)22:24 [編集]
☆Chihiroさんへ 
青空はコンパクトデジカメで撮ったので、最初のとちょっとカンジが変わってしまいました。
そして、どうやら露出の設定を間違えたらしいデス・・・
でも、私もこの青空気に入ってます。
秋らしさと、この日の私の心を良く映し出しているような気がします。
秋晴れでホント気持ちよく散歩できましたー☆
  • misu☆
  • URL
  • 2006年09月27日(水)22:17 [編集]
☆カーリー・チョコさんへ 
ココ大人びた顔で写ってますか?実は慣れない自転車&ドックスリングで最初はご機嫌斜めだったんです。
そのウチ写真がうまく撮れるとご褒美くれると分かると、いつもの顔になりましたー☆
単純なヤツです。
マウスパット似てます?うふふっ(笑)
こういうグッズダメですねー。
目が無いです。
  • misu☆
  • URL
  • 2006年09月27日(水)22:12 [編集]
こんばんわ。 
履歴から来ました。黒プーTRUの飼い主!花音です。
写真とっても綺麗ですねぇ~♪
カメラマンの腕がいいのかな??モデルかな??
いや・・・両方良いんですねっ♪
自転車で20分といえども芝生がある素敵な公園があって羨ましいです。
家の周りには無いし…ドッグランもないし・・・
自転車も先月盗まれたし…ヽ(TдT)
アハハァッ不幸自慢ぽくなってしまいましたが…
また遊びに来ますので、どうぞ仲良くしてやってくださいませ(* ̄▽ ̄)ノ~★
  • 花音
  • URL
  • 2006年09月27日(水)02:49 [編集]
いいですねー♪ 
いい公園ですねー♪

近所にこんなところがあったらいいのにナー。

それにしてもココちゃん 

    “小顔” !!

 &スマートで美形☆

うらやましい・・・可愛すぎる~♪

  • とと店長
  • URL
  • 2006年09月26日(火)16:33 [編集]
 
公園がいっぱいあってドックランは1つもない宮崎と全く反対ですね(笑) 自転車も都会でおしゃれに街乗りで・・羨ましぃーv-344。うちなんか普段乗りです(笑)
すごく写真が上手ですよね!!もちろんモデルもいいんだけど!!
↓ドックランもお友達に挨拶できたなんてすごーい(^^♪ ちょっとずつでもいろんな事に挑戦ですね!がんばれ!ココちゃん♪ 
  • さくらまる
  • URL
  • 2006年09月26日(火)00:27 [編集]
 
ステキな公園があるのね~!
自転車に乗りながらでも、お利口さんでバッグに入ってるココちゃんとってもエライわ~!
自転車でお散歩~憧れちゃいます。
私はワンと自転車経験ないです。
っていうか、私自身が自転車に乗る事があまりないの…(汗)

写真キレイに撮れてますね~!
ココちゃんもポーズもバッチリで、楽しそうなステキな笑顔してますよ~。

ココちゃんに似てるマウスパッド可愛い~☆
プードルで自分のワンに似てるグッズ見つけるとついつい買っちゃいますよね~!
私も同じです(笑)
  • chika
  • URL
  • 2006年09月25日(月)00:57 [編集]
 
爽やかなお天気の日に、自転車でお散歩なんて ステキ~♪
どこに行くにも車(田舎者なんで・・・)の私、
自転車にわんこ乗せて ちょっと公園へ~ って、
実は 憧れなんですよ~♪

マリンルック よく似合って かわいい!!
おとぼけシーンも 思わず にっこりと見入ってしまいましたよ。
ママとのお散歩が とっても嬉しいんだろうなぁ~。
そんな ココちゃんの表情に癒されました。

マウスパット 似てる~!!! これ 大ヒットですね!
うちも 似てるグッズを見つけた時 うひゃうひゃでしたよ。
ついつい プードルグッズを見つけると、買っちゃうよね。o(*^▽^*)oあはっ♪
  • さるとび
  • URL
  • 2006年09月25日(月)00:42 [編集]
すてきです 
近くにいい公園があっていいですねー。 ちょっと、微妙な距離かもだけど・・・。うちの近くの公園は、子供が遊ぶことを中心に考えた公園なので、散歩しても楽しくないです。行くなら必ず、車、出さないといけなくてー・・。 寒くなる前に、いろんなとこに挑戦したいですね。
  • あや
  • URL
  • 2006年09月24日(日)09:43 [編集]
 
わ~ぁe-317
どの写真もステキですね~e-420(ボケをかますココちゃんも含め!)
最後のほうの写真に写ってるのは
本物の空ですか?
すっごく青く写ってますね~e-332

自転車に一緒に乗れたらいつもより
行動範囲が広がるんですけど、我が家は
今の所ふつうのキャリーバッグしか持ってないので、乗れませんv-409
  • Chihiro
  • URL
  • 2006年09月24日(日)01:58 [編集]
 
いいお天気でしたものね~♪
私も、大きな公園にでもいきたかったけれど、なんだか家族がバラバラ行動して、結局ココと二人でご近所の散歩だけでした。。。

ココちゃん、大人びた丘お顔つきになりましたよね!とっても美人さんです♪

マウスパッド‥ほんとっ!ココちゃん激似の
おりこうさんな顔ですね!
こういうグッズ、どうしても買ってしまいますよね~^^;うんうん。。。
  • カーリー・チョコ
  • URL
  • 2006年09月24日(日)00:00 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

