

▲このページのトップへ戻る

ココ☆トリミング行ってきました

  • 2006年09月05日(火)
  • 日記
ココ☆6ヶ月と29日


恒例の月いちトリミング行ってきましたー☆

前回はびみょーに「さる」とか「おやじ」とか言われてしまいましたが、
今回はいかがでしょー?

耳の毛を伸ばしているので、少しづつお姉さんらしくなってきたかな?

DSC_060904-1.jpg

お気に入りのクッションの上です。
毛色が同化してます。
大きなワンコの肉球のクッションなんですよー
(1000円なり~)
DSC_060904-2.jpg

新調したお洋服も着てみました
DSC_060904-3.jpg


キメのホーズは難しいです
DSC_060409-4.jpg


そして、皆さんご存知の方大勢いると思いますが、
うわさのアレを購入してしまいました~
DSC_060904-5.jpg



楽天のさんfull of vigor
http://www.rakuten.co.jp/full-of-vigor/719507/#753569
で扱ってるドックスリング

前からずっーとずーっと気になっていて、ついに購入してしまいました。
ココに「入って」といったらすんなり入ってくれました。
どのワンコも気持ちよくて、寝てしまうそうですが、どうでしょうココの顔は・・・
気持ちいいというより「どうしたものか・・・」というような顔で撮れてしまいました。

でも両手が使えるっていいですよねー。
ココもこれに入れると落ち着いているんで(あばれないという意味です)、気に入ったのかな?
ちょっとした家事の間も、騒ぐので入れながら家事すると、
大人しくしていてくれます。

これで、ちゃりんこも大丈夫かなぁ~?
ココはちゃりんこに乗ってると、前カゴや肩からかけたバックから飛び降りたりするんです。
oh~こわっ

ただ、トイプーにしては大きめなココでも
やっと顔が出るといったカンジなので、
小さい子はすっぽり入って、顔出すのが大変かも。



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
ここあママさんへ 
そうそう深く追求しちゃだめですよねー。
といいながらも、ココのモノとなると、ここぱぱも目がないんですよー☆
ふたりして親バカです。
  • misu☆
  • URL
  • 2006年09月18日(月)13:50 [編集]
かずさんへ 
モコちゃん、自分で耳ガジガジしちゃうんですか?
ワイルドですねー。
ドックスリング、やはり自転車では危険ですか?
でも、自転車しか足が無いんですよー。
自転車に大人しく乗っているワンコいますよね。
アレうらやましいです。
  • misu☆
  • URL
  • 2006年09月18日(月)13:47 [編集]
さるとびさんへ 
「さるとびおやじさん」の話ですか~?
何を話そう・・・
そんなさるとびさんの隠しネタ出るわけないじゃないですかぁー☆
スリングお持ちなんですねー。
しかも店頭に出る前なんて、お目が高い!
大ヒットしているみたいですね。
ミーハーなもので、ついつい購入してしまいました。
  • misu☆
  • URL
  • 2006年09月18日(月)13:44 [編集]
ショコラママさんへ 
大人のお姉さんにはまだまだです。
どちらかというとちょっとグレだしています。
でも、ちょうど見た目的には、パピーから大人に変わる時期みたいで、変化が大きくて楽しいです。
  • misu☆
  • URL
  • 2006年09月18日(月)13:39 [編集]
あやさんへ 
そうですねー。お金かかりますねー。
最初は自分でカットしようと思ってたんですが、
ブラッシングすら大人しくしていてくれないので、
そうそうに断念しました。
毎回どんな顔になるか楽しみです。
  • misu☆
  • URL
  • 2006年09月18日(月)13:35 [編集]
カーリー・チョコさんへ 
ポーズはむりやりやらせています。
洋服着た写真、心なしか、ちょっとカメラにらんでます(笑)
  • misu☆
  • URL
  • 2006年09月18日(月)13:32 [編集]
なごみさんへ 
野次馬の塊なので、話題のものはつい欲しくなってしまうんです。
ドックスリング、形が決まってしまっているので、調節が難しいですね。
紐などで、頭まですっぽり入れられると、電車でも使えそうです。
いろんな展開を期待したいです。
  • misu☆
  • URL
  • 2006年09月18日(月)13:30 [編集]
Chihiroさんへ 
トリミングってほんとどきどきしちゃいます。
ちょっとしたニュアンスで雰囲気変わりますものねぇ~。
確かに、Chihiroさんとこのココちゃんとウチのココはちょっと似てますよね~。
  • misu☆
  • URL
  • 2006年09月18日(月)13:26 [編集]
chikaさんへ 
少しはお姉さんらしく見えます?
前回はサルみたいでちょっと凹んでいたんですが、
今回はいい感じに仕上がりましたー。
ハンモックは重宝してます。
これから寒くなるから、密着して暖かいかも。
  • misu☆
  • URL
  • 2006年09月18日(月)13:20 [編集]
ここパパへ 
はいっ☆買ってしまいましたー☆
まだまだ狙ってま~す!
  • misu☆
  • URL
  • 2006年09月18日(月)13:17 [編集]
もんママ 
やはりハンモックご購入済みですか。
ココも暴れますよー!
両手が使えるので、重宝してます。
特に雨の日なんかいいですよねー。
  • misu☆
  • URL
  • 2006年09月18日(月)13:16 [編集]
ココぱぱ~~~♪ 
深く追求しちゃ駄目。
ココちゃん、よくお似合いだし。(笑)

もう、私、ココぱぱのコメントが、ツボに入っちゃった。
バカ受け~~~~♪
  • ここあママ
  • URL
  • 2006年09月09日(土)09:03 [編集]
 
ココちゃん耳伸ばして可愛いですね~
うちのモコは耳を伸ばすとガジガジ・・・
と自分で短くしちゃいます(゚д゚lll)

ドッグスリングいいですねぇ
でもチャリンコは危なくないですか~
  • かず
  • URL
  • 2006年09月08日(金)23:23 [編集]
 
最初 「さる」 とか 「おやじ」 とか ・・・
うちの 「さるとびおやぢ さん」の話かと思ってびっくりしたぁ~!
んな わけないじゃんね~ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ココちゃん ちょっとお姉さんっぽくなってませんか?
キメポーズ キマッてるよ~!!!
十分 かわいいモデルさん できてます☆

スリング 私も持ってます! 全く 同じ(色も)です!
って、さっきUPしたブログに ちょこっと載せてるわ。 タイムリーだぁ!
行きつけのお店で、店頭に出る前に買っちゃっいました。
その直後、そのお店が ペット博で販売されたそうですが、
飛ぶように売れたそうですよ。
人も わんこも 使い心地 いいですもんね!
うちのわんたちも お気に入りです。
  • さるとび
  • URL
  • 2006年09月08日(金)00:30 [編集]
 
お久しぶりです♪
トリミング行ってきたのね~
めちゃ、可愛いですよ~
ココちゃんも耳の毛を伸ばしてるのね♪
うんうん、お姉さんって感じですね
ポーズもバッチリ決まって
黒が似合う大人のお姉さんに
なってきたわ~
  • ショコラママ
  • URL
  • 2006年09月07日(木)19:23 [編集]
かわいい 
すっきりして、かわいくなって、お姉さんになりましたね。耳の毛伸ばしてるんですね。伸ばすと、やっぱり、お姉さんになりますねー。うちは、短く切ってもらってます。トイプーは、カットによって、表情が、ほんとに変わるんで、トリミングも楽しみです。ただ、お金はかかるなぁー・・。
  • あや
  • URL
  • 2006年09月07日(木)13:54 [編集]
 
ココちゃん、かわいいよ~♪
もう7ヶ月間近、プロフィールの写真に比べたら、んも~とってもお姉さんです!
ポーズもおりこうさんに決められるのね‥うちのココには無理だわ><
うちも明日7日、トリミングで~す^o^/
  • カーリー・チョコ
  • URL
  • 2006年09月06日(水)23:17 [編集]
 
トリミングしたてのココちゃん、とっても可愛いですv
お洋服もすごく似合ってますね~e-267
ドックスリング…実はちょっといいなぁなんて思ってました。
やっぱり両手が使えるというのは魅力です。
これってキャリーバッグなどとは違ってわんこをすっぽり閉じ込めるのは無理…ですよね?
デニムですもんね(笑
  • なごみ
  • URL
  • 2006年09月06日(水)17:57 [編集]
 
やっぱりたまにうちのココと似てる気がしますe-74
でもココちゃんのほうがスタイル抜群!!
一番最初の写真、4頭身ですもんねe-460

ドッグスリング、ハンモックみたいで気持ちよさそうですね!!


うちのココも今日トリミングで、もうすぐ帰ってきます。変になってないと良いけどe-459
  • Chihiro
  • URL
  • 2006年09月06日(水)15:19 [編集]
 
トリミングでさっぱりフワフワで可愛いわよ~!
うん、うん、さらにお姉さんぽくなってる~!

新しい洋服を着てバッチリポーズも決まってるわ~!!

抱っこヒモいいですね~!
私はまだ持ってないので、今後購入しようか検討中。
確かに、両手が使える点ではいいですよね~。
でも、うちのサクラじゃバッグに顔が埋もれちゃうかも…(汗)
でも、ワンにとっても居心地よさそうですね!
  • chika
  • URL
  • 2006年09月06日(水)02:44 [編集]
おいおい 
また 洋服かったの はぁ /00\
  • ここパパです
  • URL
  • 2006年09月05日(火)23:17 [編集]
 
ココ姉さんフワフワ~♪キメポーズもかっこよくきまってます☆すっきり小顔で美人ちゃんがよくわかりますねぇ(≧∇≦)
抱っこハンモック私も持ってます。暑い日にもんじゃを入れて外に連れ出したので途中で出たがって暴れました^^;うはは。ココちゃんは心地がいいみたいですね♪ママとずっと一緒でうれしいのかな^^
  • もんママ
  • URL
  • 2006年09月05日(火)22:50 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

