

▲このページのトップへ戻る

ココ☆ぶらり信州2人旅 その2

  • 2006年08月29日(火)
  • 日記

ココ☆6ヶ月と22日




286こんにちワン♪
今回は新米レポーターココ☆がレポートしましゅ343

おかぁーしゃんの実家で、ココとおかぁーしゃんの歓迎会をやってくれました308
全部で12人もいたでしゅ。
こ~んなにたくさんの人をココは見たこと無いので、
ちょっとびっくりしたワン405

今晩のメニューは「すきやき」というものらしい
準備の様子をこっそり見ちゃいましゅ。

DSC_220001-1.jpg

わ~い、美味しそうなもの発見しました363
DSC_0822-2-1.jpg


食べたいワン!
DSC_0822-3-1.jpg

これはなんでしゅか~361
DSC_0822-4-1.jpg


わっ火41がついたっ!
Uお兄しゃん、がんばる91ワンよー!
DSC_0822-6-1.jpg


早くみんな来てほしいワン♪
DSC_0822-5-1.jpg


信州だというのに、
日中の気温はなんと35度278
そんな中、私の希望で、囲炉裏ですきやきをすることに・・・
もちろんクーラーなんてありません。
熱帯夜のすきやきパーティーは、それはもうガマン大会のような暑さ41に・・・
でも、久しぶりだし、馬刺しもお腹いっぱい食べて大満足221でした~

レポーターでがんばってくれたココは、
目の前で行き交う、牛肉や馬刺しに大興奮9
でも、見てる416だけ~~
ちょっとかわいそうだったなぁ?

その3につづく






▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆エルメスちちさんへ 
もう、ほんとうに悪さしかしないので、
ほとんどリードで繋がれてました~
「ココ」じゃなくって、「ワルちゃん」と呼ばれているほうが多いくらいです・・・とほほ
  • misu☆
  • URL
  • 2006年08月31日(木)20:03 [編集]
☆カーリー・チョコさんへ 
この顔をしながら、部屋から部屋へ走り回って大変でした。
捕まえようとすると「にやりっ」としながら、
別の部屋に走って行ってしまうんです。
もういたずらし放題でした・・・
  • misu☆
  • URL
  • 2006年08月31日(木)20:01 [編集]
☆かずさんへ 
家自体はそんなに古い家じゃないんですが、
両親の趣味で2階に囲炉裏の部屋を作ったんです。
もう、昭和初期にタイムスリップしたような部屋です。
ココが一番興奮したのは、馬刺しでした☆
馬刺し美味しいんですよー!
ちょっと分けてあげれば良かったですね。
  • misu☆
  • URL
  • 2006年08月31日(木)19:57 [編集]
☆金太郎さんへ 
北海道も30度ですかぁ~暑そうですねぇ。
東京が暑いのは頭で理解してるので、体が付いていきますが、
長野や北海道は涼しいと思っているので、
めえちゃくちゃ暑く感じました。
ココはなんだか細長いんですよ。
わたしはコロコロしたのが好きなんですが・・・
ココアちゃんかわいいですよー!
  • misu☆
  • URL
  • 2006年08月31日(木)19:52 [編集]
☆さるとびさんへ 
電車の旅はかなりの冒険でした。
余裕がなかったので車中での写真がないのが残念です。
長野は本当に暑かったです~~
囲炉裏も暑かったです~~
ココはもう、本当にアイドルしてました!
みんなにかわいがられて、嬉しそうでした。
  • misu☆
  • URL
  • 2006年08月31日(木)19:46 [編集]
 
写真のココちゃん、「えっへん」と言った感じで可愛いですね~
色々なものに興味がある頃でしょうが、大変でしたか?
因みにうちの子は、どこへ行っても悪さしかしないので大変です・・v-229
  • エルメスちち
  • URL
  • 2006年08月31日(木)11:23 [編集]
 
うふふi-175 ココちゃんの意味深な『にやり』 笑っちゃいましたi-237
ココちゃん、足なが~ぁい!!スタイルいいね!
大きくなるのかしら?
ココちゃん、とっても満喫してまちゅね♪
素敵なおうちで、のんびりしていいねっ!
  • カーリー・チョコ
  • URL
  • 2006年08月30日(水)01:07 [編集]
 
お久しぶりです~
何か風情のあるおうちですね~
いいなぁ囲炉裏のあるおうち♪

暑い中のすき焼きおいしそー
信州は馬刺しも有名でしたっけ?
それまた美味しそうですねぇ
ココちゃんも食べたかったでしょうね
美味しい物食べてる時あげられないのって
可哀想ですよね。。。
じぃ~と見てくるんですよね~
  • かず
  • URL
  • 2006年08月30日(水)00:09 [編集]
うらやま、、、 
ココちゃん、レポートおちゅかれさま。
信州も暑かったですか。実は当地北海道も連日30℃超でした。
それにしても、レポーターココちゃんはスレンダーだ~ぁ。これから、近寄る男の子のお誘いはママに相談ちゅるンですよ。
ウチのココアちゃんはどうするんでしょ?ダイエットしなくちゃ。
  • 金太郎
  • URL
  • 2006年08月29日(火)22:18 [編集]
 
(*'▽'*)わぁ♪ 信州へ帰省してたんですね♪
電車の長旅は大変だったと思うけど、
空気の美味しい信州で のんびり のびのびできたかな?

でも、35℃とは! こちらと あまり変わらない (^^;;
それでも 囲炉裏 ... いいなぁ~。
囲炉裏のあるお家って 憧れです。
ふるさと って かんじなんだよねぇ~。

ココちゃんは 早速 みんなのアイドルでしょ!
その3も 楽しみにしてま~す♪
  • さるとび
  • URL
  • 2006年08月29日(火)21:13 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

