

▲このページのトップへ戻る

ココ☆ドックラン&カフェデビュー Ⅱ

  • 2006年08月18日(金)
  • 日記
ココ☆6ヶ月と11日




46舎人公園ドックカフェ273


ドックカフェはドックランから歩いて5分くらいのところにあります。

緑の多い舎人公園を、散策しながら、記念撮影212

DSC_0101.jpg

DSC_0111.jpg

DSC_0112.jpg

DSC_0113.jpg

DSC_0116.jpg

DSC_0119.jpg



ひまわり299をバックに夏らしい一枚が撮れました。
DSC_0140.jpg




自然の中だと、いつもの表情も違ってみえます。
DSC_0142.jpg

DSC_0143.jpg






いよいよドックカフェ「i Hola」さんに到着。

ドックランではひとり吠え吠えのココだったので、
ドックカフェでも吠えるのではと、とても心配でした。

店内ではすでに別のワンちゃんが吠え吠え。
「うっ、ヤバイかも・・・」
ところが、私たちと入れ替えに、吠え吠えワンちゃんはお会計。

ココはというと、先ほどのドックランで体力気力を消耗しつくしたのか、
予想外に、落ち着いています。
私のひざの上で、イイ子さんしていました。

店内の様子は、白で統一されていて、
天井が高く、リゾートちっくな雰囲気です。
ゴテゴテしていなくて、シンプルでとてもステキでした。

お店のお姉さんもとてもかんじ良かったし、
ワンコ用のメニューもあって、
次回、舎人公園に来たときは、また利用させていただこうと思いました。

DSC_0144.jpg

DSC_0160.jpg

DSC_0158.jpg

DSC_0164.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆金太郎さんへ 
はじめましてー☆
ココアちゃんも6ヶ月なんですかー?
同じくらいの月齢のコがあまりいないので、
どーぞよろしくお願いします。
ウチは最初ココアにしようと思っていたんです。
二文字の方が呼び易いかなぁ~と思ってココにしました。
  • misu☆
  • URL
  • 2006年08月26日(土)16:42 [編集]
☆さくらまるさんへ 
カフェデビューなんとか無事終わりました~
どうなることかと思いましたが、想像していたより楽しかったです。
ワンコOKの店がもっとたくさん出来るといいですねー。
今度は松戸に遠征しようかと思っています。
  • misu☆
  • URL
  • 2006年08月26日(土)16:21 [編集]
☆なごみさんへ 
ワンコ用メニューいっぱいあったのに、
なぜか、ワンコ用スナック頼んでしまいました。
しかも、酒のつまみみたいなもの・・・
もともとココには、ほとんでおやつをあげていないので、袋あけて1つくらいしかあげませんでした・・・
サービスにクッキーがついてきて、それをよろこんで食べていました。
  • misu☆
  • URL
  • 2006年08月26日(土)16:18 [編集]
☆さるとびさんへ 
さるとびさんちの2ワンも吠えるんですかー?
いつもお利口さんにしているから、
吠えないワンコさんかと思ってました。
カメラは重いけど、やはり一眼レフは楽しいです!
  • misu☆
  • URL
  • 2006年08月26日(土)16:13 [編集]
☆Chihiroさんへ 
ドックランでとても興奮したので、疲れちゃったのか、
我が家も喫茶店なので、カフェの雰囲気が安心するのか、
大人しくしてくれてよかったです。
ウチも近くにないんですよー。
ワンコいると入れるお店少なくって淋しいですよねー。
  • misu☆
  • URL
  • 2006年08月26日(土)16:07 [編集]
☆chikaさんへ 
私はもちろんコーヒーです。
最近まともなコーヒー飲んでないんで、
禁断症状が・・・
ワンコ用のメニューがいろいろあって、初めてで迷ってしまって、
結局、どーでもいいようなモノ頼んでしまいました・・・
今度はもっと気が利いたモノ注文してあげようと思います。
  • misu☆
  • URL
  • 2006年08月26日(土)16:04 [編集]
☆chika さんへ 
私はもちろんコーヒー!
  • misu☆
  • URL
  • 2006年08月26日(土)16:00 [編集]
☆あやさんへ 
いろんなメニューがあって迷いましたが、
ココはあまりお腹が強くないので、
ワンコ用のソーセージをたのみました。
サービスでいただいたクッキーもお気に入りでした。
いっぱい歩いたので、2人+ワンコでほっーとひと息できました。
  • misu☆
  • URL
  • 2006年08月26日(土)15:59 [編集]
☆カーリー・チョコ さんへ 
写真ほめていただいてありがとーございます。
やっぱり外で緑が多いと、気に入った写真が撮れますよねー。
カフェはステキでしたよ!
ワンコにはホネの形のビスケットとお水がサービスで付くんです。
ココ用におやつ注文したんですが、サービスのビスケットの方が気に入ったみたいでした。
  • misu☆
  • URL
  • 2006年08月26日(土)15:55 [編集]
初めまして。 
ココちゃん、ママさん、皆さん初めまして。
我が家にも同じ年頃(26日で6ヶ月)のトイプーがおりまして、名前はココア。でもドッグランやカフェではココと呼ばれています。実際、初めはココとも名付けましたが、「ココ、ここにおいで」が不自然なので、最後にアをつけちゃいました。年頃が同じだったので、以前からブログを拝見させて頂いておりましたが、入院されてからしばらくお邪魔していませんでした。退院されたご様子、何よりです。おめでとうございます。
まだ復調されてないのかな? きっとココちゃんが心強い励みになると思います。

ココちゃんの写真や、コメントを書かれている皆さんのサイトを訪ねるたび、ウチのココアの顔デカ、短足が不憫でなりません(^_^;)。

それではお体に気をつけて。更新を楽しみにしております。
  • 金太郎
  • URL
  • 2006年08月22日(火)08:15 [編集]
 
カフェデビューは大成功v-218といったところでしょうか? これから一緒に行動できる範囲が増えましたねv-410ところで「アレ」は美味しかったかな(笑)?
写真ほんとにきれいですv-212
  • さくらまる
  • URL
  • 2006年08月22日(火)07:04 [編集]
 
ドッグラン&カフェデビューおめでとうございます!
お洋服もとっても可愛い~e-415
わんこ用のメニューがある所って一緒に楽しめていいですよね!
何を頼んだのかが気になります…。
  • なごみ
  • URL
  • 2006年08月21日(月)23:49 [編集]
 
ドッグラン&カフェ デビュー おめでとう~!!
ドッグランは びっくりしちゃったかな?
これも 経験! うちは 2わんになってから、
すっごい吠え吠え度がアップしてしまい・・・
未だ 大変なことになることも しばしば ・・・ (;´д`)トホホ

カフェデビュー 何を注文したのかな? ∬´ー`∬ウフ♪
ママのひざの上でお利口さんだったみたいだね♪

空を仰ぐココちゃん  にっこりしてるココちゃん
固まってるココちゃん ・・・・・・
どのココちゃんも かわいい♪ 写真 キレイだよ~!
  • さるとび
  • URL
  • 2006年08月21日(月)22:05 [編集]
 
カフェデビュー、成功したのね~☆おめでとう!!
misu☆さんの膝の上で、とっても安心できたのね~。お利口さんでエライじょ~。

写真をとってもキレイに撮れてますね!

ところで~misu☆さんとココちゃんは、何を頼んだのかしら~?気になるわ~!(笑)
  • chika
  • URL
  • 2006年08月21日(月)12:34 [編集]
 
カフェデビューは成功ですね♪いいな いいな!
うちのココは先に吠えられちゃうと黙っちゃいますv-388

暑い時期は外はツライから、うちのコも
ドッグカフェとか行けたらいいのにな・・・

おうちの近くにあったら試してみたいけど
無いんだよな~e-330
  • Chihiro
  • URL
  • 2006年08月20日(日)22:07 [編集]
なに食べた? 
ココタンは、何食べたのかな? 美味しいもの食べましたかー。楽しそうにしてると、こちらも楽しくなってきますよね。写真も、きれいです。
  • あや
  • URL
  • 2006年08月20日(日)03:16 [編集]
 
お外で撮った写真が本当にきれいe-420
misu☆さん、上手です!v-424
写真からうかがうに、素敵なカフェですねぇv-273
misu☆さんとココちゃんと、何を注文したのかな~i-228
  • カーリー・チョコ
  • URL
  • 2006年08月19日(土)22:40 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

