

▲このページのトップへ戻る

真夏の不思議な出来事

  • 2006年08月10日(木)
  • 日記

ココ☆6ヶ月と3日




それは、季節がら、朝からやっている心霊特番39
ひとりでベットに横になりながら、見ていたときのことです。

番組の出演者が
「こういう話をしていると、寄ってくるんですよねぇ~38
な~んていうから、ちょっぴりどきどき・・・

すると突然、私の耳元で不気味な物音が・・・11
「パタパタパタ パタパタパタ パタパタパタ」

この部屋にいるのは、私とココだけ。
私の枕の向こう側で寝ているココを見上げると
幸せそうな寝顔で寝ています75

DSC_0011.jpg


それでもいまだ続く、ナゾの音
「パタパタパタ パタパタパタ パタパタパタ」
しかも、耳元のすぐ側で・・・399

びっくりして体を起こした私の目に飛び込んできたものは
高速で回転する、思いもよらないあるモノが・・・405

 





それはココのしっぽでした。


びっくりしたぁ~356


夢でも見ているのか、寝ながら思いっきり振っているしっぽが
私が寝ている枕に当たる音でした。

でも、熟睡してるんですよー
熟睡しながら、しっぽだけ思いっきり振ってるなんて・・・



209どんな夢を見てるんでしょうね。ココちゃん?
DSC_0007.jpg

209気持ちよさそうに寝てますねぇ~
DSC_0010.jpg

286なんですかぁ~ どうかしました?
DSC_0016.jpg




ところで、先日のトリミングから帰ってきて、
はじめて気がついたんですが、
ココのまつ毛ってとっーても長いんです!
皆さんのお宅のワンちゃんはどうですかー?

DSC_0021.jpg





▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆tamaさんへ 
はじめましてー☆
こちらこそよろしくお願いします。
私も自分でワンコ飼うの初めてなんで、
毎日どきどきひやひやですよー。
がんばって下さいねー!
ココのまつ毛発見したのは最近なんですよー。
ぷ~ちゃんももう少しすると、長さがはっきりしてくるかもしれませんね。
毎日が成長で楽しいですよねー。
  • misu☆
  • URL
  • 2006年08月16日(水)22:25 [編集]
☆カーリー・チョコ さんへ 
お帰りなさ~い!
寝そべりながらパタパタですか~
ココも眠っていなかったのかしら?
でも何に反応したのか、それはそれで怖いですよね~
ココちゃんもまつ毛長いです?
一緒ですねー。
  • misu☆
  • URL
  • 2006年08月16日(水)22:19 [編集]
☆chikaさんへ 
しっぽフリフリとってもカワイかったです。
しっぽ振っただけで、あんなに音がするとは思いませんでしたー。

まつ毛長すぎて、目に入ってしまうみたいです。
今度はカットしてもらおうかなぁ~
でも、なんかかわいいんですよね。
  • misu☆
  • URL
  • 2006年08月16日(水)22:11 [編集]
はじめまして!^^* 
misu☆さん、ココちゃん、はじめまして!
可愛らしいしぐさに・・
思わず、コメントさせていただきました^^*

我が家には、3ヶ月になりました♂のトイプーがおります。プ~といいます☆
私も、プ~が初めてのペットで、どまどうばかりの飼育生活でしたが、最近やっと
プ~との生活になれてきたところです。どうぞよろしくお願いします☆

プ~のまつ毛ですが・・
いま、確認したところ、見当たりませんでした(((笑)))

また、おじゃまさせていただきます^^*
  • tama
  • URL
  • 2006年08月15日(火)21:07 [編集]
 
こんにちは!お久しぶりです♪
うちのも、寝そべったままシッポだけパタパタやりますよぉ!まるで寝ているみたいだから、びっくりします!

それからまつげも、クルリンとした長いのがとっても可愛いです!(親ばか^^;)
  • カーリー・チョコ
  • URL
  • 2006年08月15日(火)14:45 [編集]
 
寝ながら尻尾フリフリしてるなんて~なんて可愛いのかしら~☆
楽しい夢をみていたんですね♪
うちはクレアはたまに寝言は言うけど、さすがに尻尾フリフリは見た事ないです…

ココちゃん、まつ毛長いのね~!
うちのワンも長いのかなぁ~?
でも、サロンでカットの時に“おめめぱっちり仕上げ”でお願いしてるから、どこからまつ毛なのか正直わからないです(汗)
  • chika
  • URL
  • 2006年08月15日(火)00:34 [編集]
☆さるとびさんへ 
まつ毛、まじでマスカラ塗ったらどうなるんだろーって思ってしまいました。
淡屋○りこ風?(古いですねぇ~)
まつ毛長いと女の子っぽいですよね。
  • misu☆
  • URL
  • 2006年08月13日(日)21:35 [編集]
☆ちょここさんへ 
わたしも、どきどきしちゃいました!
心霊モノ好きなんですけど、その最中に耳元で音がするって、「どっきっー☆」ってかんじでした。
  • misu☆
  • URL
  • 2006年08月13日(日)21:32 [編集]
☆なごみさんへ 
今回トリミングで短めにしてもらったんですけど、
まつ毛だけは切らずに残してくれたみたいです。
目に入りはしないかと、気が気じゃないです。
しっぽは本当に高速だったので、驚きました。
しかも音がする程ってすごいですよねー。
  • misu☆
  • URL
  • 2006年08月13日(日)21:29 [編集]
☆ショコラママさんへ 
ショコラちゃんもまつ毛長いんですね♪
トイプーはみんな長いのかな?

ココも寝ながら足動かしますよー。
食いしん坊だから、口も動かします。
なんか笑っちゃいますよね。
  • misu☆
  • URL
  • 2006年08月13日(日)21:25 [編集]
☆あやさんへ 
寝言ですか?
かわいい~ですね♪
ココは最近たまに寝ぼけます。
突然起きて「わんわんわん!!!」
と吠え出します。
これもまたびっーくりします。
人間みたいですよね!
  • misu☆
  • URL
  • 2006年08月13日(日)21:23 [編集]
☆さくらまるさんへ 
しっぽ振りながら寝るの初めてみました。
いびきとかは時々かくんですけど・・・
わんこも夢見るんでしょうか?
ほんとびっくりしましたー。
  • misu☆
  • URL
  • 2006年08月13日(日)21:17 [編集]
☆るいママ さんへ 
遊びに来ていただいてありがとーございます。
ココのまつ毛気がついたの、ついこの前なんですよー。
ちょうど、6ヶ月になって、少し毛並みが変わったかしら~?と思いだしたのと一緒なんです。
カメラ目線はご褒美とがあるときと、眠いときだけですよー。
  • misu☆
  • URL
  • 2006年08月13日(日)21:14 [編集]
 
ココちゃん 夢見ながら しっぽ振ってたんだぁ~!
かわいい~ (≧∇≦)キャー♪
きっと すっごく楽しい夢だったんだよ~!
ママは ドキドキしちゃってたみたいだけど ・・・ o(*^▽^*)oあはっ♪

うちのわんたちは 何もないのに、
急に一点を見つめ 突然 「 ワン!」 って いうことが!
これって もしかして .....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

そうそう ・・・ うちのあかねもまつげ長めです。
ココちゃん 長いねぇ。 女の子らしくて いいね♪
ビューラーとマスカラ しちゃう? (*≧m≦*)ププッ
( あかねは ビューラーだと まぶたつまんじゃう程度だけど 。。。 )
  • さるとび
  • URL
  • 2006年08月13日(日)00:10 [編集]
 
こんばんはー。
ドキドキしながら『続きを読む』を押しましたよ(*^o^*)
ココちゃん、どんな楽しい夢を見てたんでしょうね~♪
まつ毛長いですね!うちのコは・・・どうなんだろう(@-@ 明日にでも、じっくり見てみるかな~。
  • ちょここ
  • URL
  • 2006年08月11日(金)23:40 [編集]
 
熟睡しながらしっぽ回転させてるココちゃん、可愛い~v
よっぽど嬉しい夢でも見ているんでしょうかね。
うちのもまつ毛けっこう長いですよ。
たまに切ってしまいますが…長いと目が見えにくいかなと思って(^^;
でもまつ毛と普通の毛の明確な見分けって難しいですよね…。
  • なごみ
  • URL
  • 2006年08月11日(金)21:48 [編集]
 
ココちゃんのまつ毛も長いんですね♪
ショコラもよーく見て、毛をかき分けると
まつ毛長いのよ~

ココちゃんは寝ながら尻尾をフリフリするんですね~楽しい夢を見てるのかしら?
寝言言ったり、足を動かしたりしませんか?

誰もいない部屋の上の隅っこに向かって
キャンキャン言ってるショコラも
怖いです~


  • ショコラママ
  • URL
  • 2006年08月11日(金)21:08 [編集]
いい夢見てる? 
きっと、いい夢見てたのね・・。モコは、そういうことはないけど、寝言?は、いいました。びっくりして、思わず問いかけましたが、寝てました。ほんとに人間と一緒なんですよねー。
  • あや
  • URL
  • 2006年08月11日(金)13:39 [編集]
 
まつげ!?ってことで早速みてみました。んん??まつげなのか毛なのか・・微妙で判定できませんでした(笑)
しっぽ。すごい動きしますよねぇv-356 大好きなmisu☆さんの夢でも見てたのかな?そういうこともあるんですね。怪奇現象が起きたときはまず、しっぽを見て見ます(笑)
  • さくらまる
  • URL
  • 2006年08月11日(金)08:33 [編集]
 
misu☆さん おはようございます。
遊びにきましたー。

心霊特番、私も見てましたよ。
思わず途中で番組変えちゃいましたが。

ココちゃんのまつ毛、長いですねえ。
るいも見たけど、まつ毛と毛の違いがわかんない。。
ってゆーかじっとしてくれないんですよー。
写真撮るのも一苦労です。
ココちゃんカメラ目線バッチシですね!
また来ま~す^^
  • るいママ
  • URL
  • 2006年08月11日(金)07:48 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

