

▲このページのトップへ戻る

ココ☆トリミング行ってきました

  • 2006年08月05日(土)
  • 日記

ココ☆5ヶ月と29日




ココ、4回目のトリミング行ってきました~☆
前回がとってもかわいかったので、
前回と同じでって言ったんですけど、
なにやらびみょー・・・
んーーどこが?
頭のトップの盛り上がりが高いんでしょうか?
面長なおやじ顔?

ちょっとオーダーが緩すぎたんですかねぇ~
次回は、また、希望のスタイルの写真でももって
オーダーしなくちゃですねー。
早く伸びないかぁ~

209ココちゃんすっきりクリクリになっちゃいましたねぇ~
286お外暑いからお部屋に帰ってもはぁ~はぁ~でしゅ
DSC_0716.jpg


209はい!いい顔しておすわりね219
286はいっ!360
DSC_0721.jpg


286もっとイイコもできましゅどうでしゅかぁ~291
DSC_0724.jpg


209思わず買ってしまったお洋服も着てみましょうか?
286振り向きホーズむずかしいでしゅ356
DSC_0728.jpg


209あら~お洋服かわいいわねぇ~
  今日がんばったから、新しいおやつあげるねー。

286わ~い352
DSC_0740.jpg

洋服はガーリーなスカートタイプが私の好みなんですが、
近所で気軽に手に入るとなると、
どーしてもキティちゃんになってしまうんですよねー。
デザインだけでキティちゃん入っていなければ
もっとイイかんじなんですが・・・
パパしゃんいわく
「犬にキティーってどうなの?ネコでしょ!納得いかない」
だそーです。




▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆ショコラママさんへ 
確かにすっきりと夏らしいです。
手触りもきもちいい☆
ハートは迷子札です。
今ではほとんど気にならないみたいです。
  • misu☆
  • URL
  • 2006年08月08日(火)15:27 [編集]
☆あやさんへ 
オーダーほんとうに難しいですよねー。
私も次回は必ず、希望のスタイル持って行きます。
どんな風に変身するか、毎回どきどきわくわくです。
  • misu☆
  • URL
  • 2006年08月08日(火)15:24 [編集]
☆Chihiroさんへ 
今回はちょっと気を抜きすぎました。
次回からはもっと研究して行きます!
ココ、女の子らしいですか?
どうみても、オヤジもしくはサルにしか見えない(笑)
  • misu☆
  • URL
  • 2006年08月08日(火)15:21 [編集]
☆カーリー・チョコさんへ 
ご自分でチョキチョキしたんですか?
すご~い!
私はいまだに出来ません。
ココはぜったいじっとしていないので、
お手入れ系は、プロにまかせっきりです。
というか完全に放棄してます
爪くらいは切らないといけないですよねー。
  • misu☆
  • URL
  • 2006年08月08日(火)15:19 [編集]
☆chika さんへ 
やっぱり今回は鼻周りですよねー
私もそう思いました。

キティちゃんはかわいいけど、やっぱりワンコなので、ネコってのがひっかかるんです。
  • misu☆
  • URL
  • 2006年08月08日(火)15:14 [編集]
 
トリミング行って来たのね♪
夏らしくて可愛いですよん(*^^)v
ココちゃんとってもかわいくポーズしてるわ!
ピンクも似合ってるよ~
ハートのアクセは迷子札かしら??
お洒落でかわいい!!
  • ショコラママ
  • URL
  • 2006年08月07日(月)19:58 [編集]
 
トリミングって、希望のスタイルをトリマーさんに伝えるのほんとに難しいですよね。切抜きとかをもっていったほうがいいんでしょうかね・・。いい感じの探しとかないとなー。キティーちゃん、猫でしょーに、笑っちゃいました。確かに・・・。でも、かわいいですー。
  • あや
  • URL
  • 2006年08月07日(月)08:46 [編集]
 
今日トリミングv-316だったんですね~!
たしかに面長かもだけど全然可愛いv-343
私はかなり事細かにメモに書いて渡してます。

ココちゃんはとっても女の子らしいお顔
ですねv-513

  • Chihiro
  • URL
  • 2006年08月05日(土)23:25 [編集]
かわいい~♪ 
またすぐ伸びますよ!
うちは来週帰省なので、トリミング行きたかったのですが行きつけのサロンと都合が合わず、ちょっと先延ばしになりそうです‥
で、今日私がお口と目の周りをチョキチョキしてしまいました!
しかし、こちらのココちゃんはおりこうさんです。
ばっちりカメラ目線で、3枚目なんてとっても素敵。うらやましいです~
  • カーリー・チョコ
  • URL
  • 2006年08月05日(土)22:54 [編集]
 
トリミングに行ったのね~!
スッキリして可愛いわよ~v-343

う~ん、面長に見えるのは、スッキリ小顔カットで顔周り&鼻周りが短いからでは~?

私も、毎回~“もっとココを長く&細かくオーダーすればよかった”とか~家に帰ってひとり反省&文句タラタラです。
トリミングすればするほど~チェックも細かくなってしまうみたい(汗)

ココちゃん、どの写真もバッチリポーズで可愛いわ~!
キティーちゃん、NGですか~?
私は元キティラーなので、可愛い~と思っちゃうけど…
  • chika
  • URL
  • 2006年08月05日(土)19:33 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

