

▲このページのトップへ戻る

ココ☆ネームプレート作りました

  • 2006年07月30日(日)
  • 日記
ココ☆5ヶ月と23日



や~っとですが、
ココ☆のネームプレート作りました☆
かわいいネームプレート(迷子札)を作ってあげようと、
色々と調べていたら、作るの遅くなってしまいました

でも、これぞッというのが楽天で見つかったので、
早速ネットで注文

決め手は、形が選べて、取り付ける金具が選べて、
なんと、写真が入れられる点です。

それに合わせて、首輪も新調しちゃいました424


209ココちゃ~ん、首輪とネームプレートよく見せて~
286こーでしゅか~
DSC_0718.jpg



表の写真はこんなカンジです。
裏には私の名前と携帯の電話番号を入れてもらいました。
取り付け金具部分は4種類から選べて
私はワンタッチで取り外しが出来るものを3個
ボールチェーンを1個注文しました。
ココの首輪用と、自分の携帯のストラップ用と、
ココのお散歩バック用その他です。
1個500円で、送料が200円でした。
安いですよね!!!
今のデザインに飽きたら、また別のパターンも作ってもらおうかと
思っています。
DSC_0721.jpg




209ココちゃんどーですか付け心地は?
286なんかブラブラしていて気になりますぅ~
DSC_0724.jpg



209でも、とってもカワイイわよ~
286えへっそうでしゅか~?
  じゃあしばらく付けてみましゅか!
DSC_0725-3.jpg



実は、ブラブラさせないように付けることもできるんですが、
私が不器用で、付けられませんでした。
まぁ~慣れればなんとかなるかなぁ~と思っています。





▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆かずさんへ 
体調はまだまだです~イヤになりますよね。
ココにハート似合ってます?エヘヘっありがとうございます!
ストラップとしてもなかなかぷりてぃで自己満足してます!
  • misu☆
  • URL
  • 2006年08月01日(火)15:25 [編集]
☆HERMESちち さんへ 
多少咬んだりしています。
でも心配したほどは気にしていないみたいです。
そんなことはないとは思いますが、万が一はぐれてしまったら不安なので、色々と探してたんです。
もっと上手にとりつければぶらぶらしないと思います。
  • misu☆
  • URL
  • 2006年08月01日(火)15:20 [編集]
☆カーリー・チョコさんへ 
ココも最初は狂ったように嫌がって、一度は付けるの断念して、しばらく放置されていました。
でも、ココはおバカなので、首輪・リード・ハーネスを揃って別素材のものに買い換えて、
その時一緒に取り付けたら、あらびっくり今度はあまり気にしていない様子です。
気になる事がいっぺんにあると、あきらめるみたいです。
  • misu☆
  • URL
  • 2006年08月01日(火)15:14 [編集]
☆mmhomeさんへ 
ご丁寧にありがとうございます。
突然のブログ終了びっくりしました。
Poohちゃんの爆走ぶりをブログで拝見できないのは寂しい限りです。
私が言うのもなんですが、お仕事もお忙しそうで、くれぐれも体だけは気をつけて、
Poohちゃんと爆走し続けてくだいさいねー!
  • misu☆
  • URL
  • 2006年08月01日(火)15:09 [編集]
 
かわいい~♪
そしてお安い~
なんかココちゃんにとっても似合ってます^^
ココちゃんはハートって感じです。
うちのモコは・・・ハートではないな・・・。

お体の調子はいかがですか?
あまり無理をなさらないで下さいね
  • かず
  • URL
  • 2006年08月01日(火)02:56 [編集]
 
こんにちは~ お体の具合は如何でしょう??

ネームプレート、可愛いですね。うちの子にも是非作ってあげたいのですが、気になって咬んだりしませんか?
以前、首輪に付いていた飾りを食べてしまった?(吹っ飛ばしてしまった?)で無くなってしまっていたので、多少不安がありました。
でも、安全の為にはいいですよね~
  • HERMESちち
  • URL
  • 2006年07月31日(月)15:15 [編集]
こんばんは☆ 
ほんとだ!可愛いネームプレートですね☆
ココちゃんのキレイな毛色に合って、お上品ですぅi-233 しかも、お手頃価格なんですね!misu☆さんたらー、お買い物上手ですね~

うちのココは‥7/17の記事にもアップしたのですが、どうもぷらぷらと揺れるものがカラーに付いていると気になるらしく、怖い思いをさせてしまったので、しばらくは様子見です(><)
  • カーリー・チョコ
  • URL
  • 2006年07月31日(月)03:22 [編集]
ご挨拶 
可愛いネームプレートですね。
misu☆さん、お体の具合は如何ですか?
先日よりブログの更新をされているようですが、無理をしないで下さいね。

さて、今日はお知らせとご挨拶に参りました。
と言っても既にご存知かもしれませんが、本日の更新を持って小生のHP並びブログを終了することになりました。
諸事情?により、ヤクザなサイトマスターから足を洗い、堅気の生活に戻ります!
これまで楽しくお付き合いさせて頂き、本当にありがとうございました。
実は、子犬に限らず子供って大好きなんです。
見ているだけで楽しくなってくるでしょ。
だから、こちらのブログを見てPoohが小さい時を思い出していたんですよ。

小生は一読者に戻りますが、misu☆さんに於かれては
益々のご活躍をお祈りしておりますので、これからも頑張って下さいね。
陰ながら応援しています。
  • mmhome
  • URL
  • 2006年07月30日(日)16:28 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

