

▲このページのトップへ戻る

ココ☆毎日元気です!

  • 2006年07月27日(木)
  • 日記
ココ☆5ヵ月と20日




お久しぶりでーす♪

ほんとーに久しぶりの更新です。
不在中、暖かいコメントいただいた皆さん、
本当にありがとーございます。435

退院はしたけれど、術後が良くなく、
病院に通っては安静な日々の繰り返しでした。
今も実は改善されていません。
いつまで続くのかイヤになります11

でも、ブログのことがすごーく気になっていて、
最近やっと、インターネットをする元気が出てきたので、
この勢いで久しぶりに更新してみることにしました468

いざ、ブログを開いてみてびっくり405
ココちんたら、もう、5ヵ月とっくに過ぎていたんですねー
しかも、もうすぐ6ヵ月じゃないですかぁーーー
病にフセっていると、ココとのステキな出来事も、
見過ごしながらただ過ぎてしまうんですね。
こんなところにも、つくづく健康のありがたみを感じてしまいます。




そしてそして、久しぶりにカメラ212手にとりました
最近のココ☆です。


いつもこん~なカンジで私の隣で寝ています
DSC_0683.jpg



せっかくお姉さん系にカットしてもらったのに
もう伸びちゃったね
DSC_0696.jpg


最近は、フセもお手も余裕で出来るようになりました☆
DSC_0697.jpg



ココちゃ~ん、またイタズラしてたでしょ
ココがイタズラしたときに必ず隠れる
ハウスです
DSC_0711.jpg


ココごめんねー
もうちょっと元気になったら、
思いっきりお散歩行こうね74355
DSC_0712.jpg








▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆あやさんへ 
ほんとうに早いですねー。
もうすぐ6ヶ月なんて!
5ヶ月からの貴重な1ヶ月、あまり散歩もせず、
ずっーと家に居たので、社会性が身についていないのではとちょっぴり不安です。
そしてちょっぴりあせっとおります。
  • misu☆
  • URL
  • 2006年07月30日(日)15:29 [編集]
☆カーリー・チョコさんへ 
そういえば世間は夏休みですねー。
みんなに遊んでもらえてココちゃんも忙しいですねー。
ワンコも夏ばてするみたいなので、気をつけないといけない季節ですね。
  • misu☆
  • URL
  • 2006年07月30日(日)15:24 [編集]
☆さるとびさんへ 
病を甘く見ていました・・・
やっぱり体の一部を切ったのが、
こんなに生活に影響するとは・・・
とほほ・・・です。
病室にカメラの本を持ち込んで勉強したはいいけど、
肝心のカメラを持っていかなかったので、
ちんぷんかんぷんです。
まだ室内の写真ばかりですが、
早く外での写真いっぱい載せられたらなぁ~と思っています。
  • misu☆
  • URL
  • 2006年07月30日(日)15:20 [編集]
ゆっくりと 
お久しぶりです。あんだけ雨が続いてましたが、今度は一転、暑すぎます。夏バテにも、気をつけましょうね。ココちゃん、もうすぐ、6ヶ月ですかー。大人のレディーになっていきますね。いろんなことが楽しみですね。6ヶ月過ぎると、なんだか、モコも、急にいろんなことしだしたりして、すごく、成長しました・・。まぁ、相変わらずのいたずら坊主ではありますが・・。ココちゃんも、どんどん大きくなるねー。
ゆっくりと、療養してくださいね。
  • あや
  • URL
  • 2006年07月28日(金)09:59 [編集]
おかえりなさい! 
お久しぶりです。
まだお天気もすっきりせず、体にこたえることもあるかと思います‥ゆっくりしてくださいね。

わぁ♪ココちゃん、おすまししておりこうさんですね!かわいいっ(^o^)

我が家は夏休みに入り、子供達が揃って朝から晩までココをかまうので少々お疲れ気味‥(すでに!?)まだまだ続く、夏休み‥とほほ(><)
  • カーリー・チョコ
  • URL
  • 2006年07月28日(金)03:12 [編集]
おかえりなさ~い! 
待ってましたよ~!
術後・・・ 辛さが残ってるみたいですけど、
ムリせず あせらず ゆっくり休みながら、
回復されることを祈ってます。

ココちゃん かわいい!
とっても女の子らしくなってきましたね。
もう6ヶ月なんだね。 早いなぁ~。
フセやお手も上手にできて すごいよ~。
離れ離れの時もあったけど、
しっかりコミュニケーションが取れている証拠だよ!
うちなんて 6ヶ月の頃なんて、
スワレとマテくらいだったかな? (´~`ヾ) ポリポリ・・・
写真もキレイ~♪ また ぼちぼちでもココちゃんの写真見せてね。
楽しみにしてますよ~ (@⌒ο⌒@)b
  • さるとび
  • URL
  • 2006年07月27日(木)23:35 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

