

▲このページのトップへ戻る

ママしゃん帰ってきました

  • 2006年07月11日(火)
  • 日記

ココぱぱです 皆さんの励ましのコメント 本当に有難うございます感謝いたします ココまま本日無事おうちに帰ってきました 入院疲れで早くに寝てしまいました 皆様への御礼もう少ししたら返信できると思います ココちんもママしゃんの顔見て それに ずーっと一緒だからすごく安心したようです 今朝までは ちょっとの物音でも敏感に反応して不安そうにこっちを見てたのに・・・・・「よかったね」


かわいいねえ
ママしゃんとなりの部屋なのにこっちで爆睡


安心したのかな
「君の寝顔に惚れたぜ うーん可愛い」 親ばかです(はずかい) 


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆chikaさんへ 
少しずつインターネットする気力も出てきました。
早くココと思いっきり遊びたいです。
健康ってホント大切ですね。
ココにも不自由な思いさせてしまって、
その反動で、かなり甘あまにしてしまっています。
  • misu☆
  • URL
  • 2006年07月27日(木)17:49 [編集]
☆mocoママ さんへ 
ココは帰って来て、すっかりワルになっておりました。
こちらが安静に寝ていなくてはいけないのに、
わざとイタズラばかりして、困らせます。
でも、お散歩もロクに出来ないので、
怒ってばかりなのは、ちょっとかわいそうですよね。
寝顔はカワイイんだけどなぁ~
かなりのワルです。
  • misu☆
  • URL
  • 2006年07月27日(木)17:43 [編集]
☆mmhomeさんへ 
ココぱぱの日記、可笑しいですよね~
私も読んでいて笑ってしまいました。
私の体調もまだまだなので、
たびたび登場してもらおうと思っています。
まず、改行の仕方教えなくっては・・・
  • misu☆
  • URL
  • 2006年07月27日(木)17:39 [編集]
☆ショコラママさんへ 
少しずつ復活してきました。
早く元気になって、ココとの生活いっぱい楽しめたらなぁ~と
今はそれを目標にがんばって大人しくしてます。
健康って大切ですねぇ~
  • misu☆
  • URL
  • 2006年07月27日(木)17:36 [編集]
☆HERMESちちさんへ 
ありがとーございます。
ココと一緒に寝ているので、安静に過ごさなければいけない日々も、
退屈しなくてすんでいます。
寝顔はかわいいんだけど・・・
  • misu☆
  • URL
  • 2006年07月27日(木)17:33 [編集]
☆あやさんへ 
ぎっくり腰ですか?
アレもツライですよねー。
ホント動けないことの辛さ、よくわかります!
飼い主の健康って大切ですよね。
今回はつくづく身にしみました。
  • misu☆
  • URL
  • 2006年07月27日(木)17:31 [編集]
☆chieさんへ 
ありがとーございます!
なんとか仮復活できました。
まだまだで完全復活できず気がめいりますが、
がんばります!
  • misu☆
  • URL
  • 2006年07月27日(木)17:29 [編集]
 
ココパパさん、はじめまして~v-290
愛情いっぱいの暖かいブログお疲れさまです。
misu☆さん、退院されたんですね!安心しました。
退院おめでとうございますv-352

ココちゃんも、安心してぐっすり寝んね出来たみたいですね。
ココチャンの寝顔、めちゃめちゃ可愛い~v-343

misu☆さん、しばらくゆっくりして~元気になったら、また可愛いココちゃんのブログ復活楽しみに待ってますよ~v-354
  • chika
  • URL
  • 2006年07月13日(木)15:07 [編集]
 
ココパパさんはじめまして。
無事退院で良かったです、お帰りなさいv-290v-410
ココちゃんも優しいママが帰ってきて良かったですね、わんちゃんは、小さくても何となく判っているんですよね、具合が悪い時等もどうしたんだろう~と、心配そうな表情をしたり、今はママに負担をかけないようにそっと傍にいたりするでしょう、可愛いですよねv-343
ココちゃんの安心した寝顔とっても可愛いです、ココパパさんのココちゃんへの愛情が伝わってくるお写真ですねv-357
  • mocoママ
  • URL
  • 2006年07月12日(水)11:56 [編集]
 
misu☆さん、退院されたのですね。
良かったです。
お疲れのご様子なので、どうぞゆっくり休養して下さい。

ココパパさん、はじめまして。
そしてお疲れ様でした。
misu☆さんに代ってのブログの記事、様子が伝わってくるようでとっても良かったですよ。
これからも度々登場して下さいね。
  • mmhome
  • URL
  • 2006年07月11日(火)22:13 [編集]
 
おかえりなさい♪
そして退院おめでとうございます
ココパパさん、お疲れ様でした
ココちゃん、ママ無事帰ってきてくれて
よかったわね
  • ショコラママ
  • URL
  • 2006年07月11日(火)19:20 [編集]
お疲れ様でした! 
ココぱぱさん>
はじめまして~ misu☆さんも無事退院された様で何よりです。
ココちゃんも心なしか安心して寝ているようなお顔ですね、かわいぃ・・v-238

早く元気になるよう、心よりお祈り申し上げます。
  • HERMESちち
  • URL
  • 2006年07月11日(火)11:24 [編集]
お久しぶりです 
ママさん、退院おめでとうございます。 ココちゃんも、安心してねんねしてますねー。かわいい顔して熟睡してるー・・。 私も、ここ一週間、ぎっくり腰で、動けない日々過ごしてました。ほんとに動けないのってつらいですよね。同時に、モコも、お腹壊してしまって、大変でした。私の回復とともに治ってきたような・・・。ストレスだったんでしょうか・・・。パパもママも、飼い主は、元気でないと・・・と、思いました。また、これからよろしくお願いします。
  • あや
  • URL
  • 2006年07月11日(火)11:23 [編集]
 
ココパパさん、はじめまして。
そして、misu☆さん無事にご退院されたようで安心いたしました。
ココちゃんも、ぐっすり眠れたようでよかったですね!寝顔が可愛いv-238

misu☆さん、まだまだお体休ませゆっくりしてくださいね。
  • chie
  • URL
  • 2006年07月11日(火)02:23 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

