

▲このページのトップへ戻る

ママしゃん早く帰ってきてー

  • 2006年07月09日(日)
  • 日記

ココぱぱです ココちん帰ってきてからずうーっと一緒でした 置いてきぼりになったのと 預けられてる間お友達とずーっと一緒だったからなのか一人ぽっちになるのがどーしてもイヤみたい 家の中でもくっついて歩いてます 一人で遊んでても ちょっとでも動こうものなら「どこ行くの?パパしゃん」 いびきかいて寝てても物音すると「どこ行くの?パパしゃん」 うーん 困ったトイレにも行けないぜ・・・・ ココちんお願いちょっとだけパパしゃんに時間を下さい 「そお ありがと」って勝手な解釈して屋上へ 3番目に好きなギターをちょっと改造中でして へへっ 1番目はもちろんココちん 2番目はママしゃんだからね ギターは3番目だよ ほんとだよ なんてったってココちんの部屋は あなたが来る前はパパしゃんの趣味の部屋だったんだからね って言い訳しながら 電動工具でギターのネックの塗装はがし「ギュイーン」って 遠くからココちんの鳴き声が聞こえるよ うーん気になる 「ネック君 身ぐるみ剥ぐのはこの辺で許してやろう」 ってな具合で あとはずーっとココちんと一緒・・・・・・・


夕方ママしゃんの病院へ「ココちん いい子にお留守番しててね」 電話で注文しといた「鰻」を取りに「ふっふっふ 今日は鰻だぜ ココちんごめん」とか「ボーナス出たしね」とか「 ママしゃん太らないでね」とか「ふっ 俺はいいんだよ サラリーマンは体力が勝負だからね」云々と独り言を言いながらママしゃんの所へ・・・・・・・


「ココちん ご飯だから」っていそいそと帰ってくると 「どっひゃー まみれてる!」 「ぷっぷさんしたのおりこうさんだねえ」(汗) ココは果たして・・・「ふう よかった」っていっても足には・・・・・お風呂場で足だけ洗おうね! ココちんのハウス掃除する事20分「ココちん君が悪いんじゃない ココに内緒で鰻を食べたパパしゃんが悪いんだ」 ココちんお留守番のご褒美にご飯ちょっと多めにねっ ママしゃんには内緒だよ 「ママしゃん早くかえってきてーーーーー」




お手伝い 「おいおい」(汗) 
ココも手伝うーーーっ 「おいおい いいってば」パパしゃん(汗)


ココちん変なかっこ(ぷっ)
ココちん変なかっこ(ぷっ)


お魚さん枕に(ぷっ)
かじってるんじゃありません 寝てます(ぷっ)


 


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
わわわ!こちらのココちゃんの2枚目のお写真『変なかっこ』と、うちのココの7/8(土)の記事の3枚目の写真が、よく似ていておかしいです♪

misu☆さん、いかがかなぁ?
  • カーリー・チョコ
  • URL
  • 2006年07月10日(月)23:41 [編集]
 
ココぱぱさん はじめまして。
misu☆さんの様子はどうですか?
快復を待ってますよ~。

ココぱぱさん
ココちゃんに振り回されて、それでもニコニコ♪
でも、ママしゃん 帰ってきて~ なんて
弱音も出ちゃったりして ・・・ (*≧m≦*)ププッ
何だか とっても 微笑ましい光景を想像してます。
  • さるとび
  • URL
  • 2006年07月10日(月)00:11 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

