スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

おうちに帰ってきました

  • 2006年07月08日(土)
  • 日記

はじめましてココぱぱです ココまましゃんのかわりにUPしますね ご心配をかけて申し訳ございません また 暖かい励ましのコメントありがとうございました。 月曜ににはここままおうちに帰ってきます


一足先にココちん おうちに帰ってきました 迎えに行ったときだいぶ拗ねていたのか抱っこしてもかなり暴れました 忘れちゃったのかな?っていうくらい 帰る車の中でもぜんぜん寄ってこなくて助手席の窓ばっかり気にしてました 途中ココまましゃんにTELして「会いたい?」って聞くと「もちろん」の答え 電話の途中スピーカーに切り替えたとたん ココちんの顔つきが・・・電話に顔近づけて なんか 安心したような顔になりました ココままの声聞いて安心したのか今度は抱っこです 「うーん 運転しづらい」 安全運転で病院到着 中にはもちろん入りません


病院の駐車場へ向かいます 玄関通り過ぎると ココまましゃんが玄関に・・・・ おっとココちん気が付きました ずーっとママしゃんのほう見てます さあ駐車場で「ご対~面」 ココちんうれしいのか 怒ってるのか 複雑な気持ちみたいでした でも 「とってもうれしかったんだよね」 病院の裏口からまましゃんとチョットお散歩 「おいおい だいじょうぶか まましゃんスリッパのまんまだぞ」 ココちんしっかりチッチしました さあおうちに帰ろう「まましゃんまたね」でもとっても寂しそうでした


駐車場に車止めて「荷物多いからココちん歩いてね」お家に近づくと ココちん玄関までまっしぐら「覚えてたんだあ」ちょっとうれしい ココちんしっかりお座りして「ごはんちょーだい」ポーズ「ごめんココちん持ってきてなかったんだよお」 お家に入ったら「くんくん くんくん」確認してます 最後は寝室のまましゃんのベッドの上で「くんくん くんくん」気が付いたら「スヤスヤ」寝てました まましゃんのにおいで安心したんだね


そんでもって今23:00です ココちん まましゃんのベッドの上で ぐうぐうぐう・・・


 


 

おうちの中をくまなく点検中のココちん
ただいま お魚さん くんくん



おいおい くつろぎ過ぎだぞ フェレットみたい
おやすみ中 ぐうぐうぐう のびーーー 頭に血が上らないのかな


ぐうぐう可愛いいびきをかいてます まましゃんとお散歩してる夢でもみてるのかな?
ぐうぐう可愛い寝息がきこえます まましゃんとお散歩している夢 見てるのかな?

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ココぱぱさんはじめまして
ココちゃんも久しぶりのお家で
安心してぐっすりですね♪
ママさんにも会えたし、あとはママさんが
帰ってくるまで、あと少しの辛抱ですね。

ココちゃん、ママさんが帰ってきたらたっぷり甘えてね。
でも、あまり無理させちゃダメですよ♪
misu☆さん、ゆっくり静養してくださいね。
無理しちゃダメですよ!
ブログはパパさんにまかせて・・・。
  • かず
  • URL
  • 2006年07月09日(日)02:14 [編集]
一安心です。。。 
ご家族の皆様もご心配でしたね。
(月)に帰られるということは、もちろん退院ですね!よかったよかった!
雨が降ったり、陽が照ったり、お天気が不安定でお体に障るといけません。2年ほど前に、主人が入院・手術して10日ほどで退院しましたが、一見元気そうにしていても、体の中のバランスやいろいろ、術前とはちょっと違いました。くれぐれもご自愛なさってください。
ココちゃん、気持ち良さそうです♪
やっぱりおうちが一番安心なのですね。。。
おやすみ、ココちゃん。
  • カーリー・チョコ
  • URL
  • 2006年07月09日(日)00:12 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

