

▲このページのトップへ戻る

何故か更新してます

  • 2006年06月30日(金)
  • 日記
ココ☆4ヶ月と23日



ダメもとで持ち込んだパソコン。
看護師さんに確認すると、病室で使用してもいいとのこと。
え~っ?いいんですか~?エッジでネットするんですよー!
と言っても「いいんじゃないかなぁ~」とのお答え。
イイと言われたら、使用するしかないでしょー!
ということで、いつもよりゆっくり出来て、めちゃうれしぃ~

私が10時に家を出てから、ココはひとりでお留守番。
主人が7時に帰宅すると、元気でサークルの中でイイコにしていたそうです。
う○ちにまみれてなくて、ひとまずほっ~~です。
でも、逆に夕べのお散歩以来していないので、かなり心配。

サークルから出すと、家中私を探して歩いていたそうです。
夜はちゃんと寝られるかな?

曜日の関係で、早めに入院したらしいので、
月曜日の手術まで、ただただヒマです。
そこで、外出できないか聞いたら、明日の朝からあさっての昼まで
外泊してもいいと言われたんです。
これまたビックリ!聞いてみるもんですねー。
もちろん帰りますとも!

明日の2時にはショップにココを届ける予定だったので、
私も一緒に行くことにしました。
また明日会えるので、今から楽しみでーす!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
misu☆さん>
最近はネット環境が行き届いていて便利になりましたよね~
それにしても、入院中だったのに更新されていてビックリしましたv-10
月曜手術という事は、今日(火曜日)は手術後という事になるでしょうか?
順調に回復される事を心よりお祈り申し上げます。
  • HERMESちち
  • URL
  • 2006年07月04日(火)11:14 [編集]
 
入院されているんですね、知りませんでした、私の方もなんだか忙しくってブログ更新していないので、今ビックリしてます・・・ココちゃんとまた逢えないのは寂しいですね・・ご実家で静養の時は
ココちゃんにも新しいお友達が出来てきっと社会勉強になりますね、お元気になられて元気な報告待ってます。お大事になさって下さいネ。
  • mocoママ
  • URL
  • 2006年07月03日(月)20:53 [編集]
 
ビックリしました!!
入院されていたんですね。
そんなことになっているとは・・・
お大事にして下さいね。

ココちゃんも寂しいでしょうね。
でも記事を読む限りでは、一旦家に帰られたようですし、ココちゃんにとってはホッとしたことでしょう。
手術は明日ですか?
どうぞ頑張って下さい。
  • mmhome
  • URL
  • 2006年07月02日(日)14:16 [編集]
はじめまして。 
misu☆さんはじめまして。
もうすぐ我が家にぷーちゃんをお迎えすることに
なったので、色々な方のブログを拝見していて
辿り着きましたi-38
ココちゃんをお迎えされたころの日記もさかのぼって読ませていただきました。。。初めてのわんこ生活なので不安いっぱいですが、
ココちゃんのように元気に大きくなってくれると
いいなぁと思いますi-237
また遊びに来させていただきますね。お体
お大事に・・・。
  • misako
  • URL
  • 2006年07月02日(日)00:26 [編集]
 
入院されたんですね(遅くてごめんなさい
病室でパソコンできてよかったですね
ココちゃん はいい子で
お留守番できたみたいで
おりこうさんですね
明日はココちゃんに会えるんですね!
喜びますよココちゃん


  • ショコラママ
  • URL
  • 2006年07月01日(土)20:09 [編集]
 
コメントもらってビックリしました~
病室でパソコンできるんですねぇ。

ココちゃんに会えるの楽しみですね~
1日、2日会えなくても寂しくなりますよね。
少し会えない日が続いて寂しくなるでしょうが
ゆっくりと体調を整えてココちゃんとご家族を安心させてあげてくださいね。
  • かず
  • URL
  • 2006年07月01日(土)01:14 [編集]
 
へぇ~、最近は病院でパソコンしてもいいんだぁ~。

私も外泊した時はパパに電話で細かく、
『ご飯あげた?チッチは?元気?私のこと探してる?…』(すべてワンの事のみ)
質問しまくりです(笑)
やっぱりいつもと変わりないのか~心配ですよね~!

明日はココちゃんに会えるんですね!
きっと、ココちゃんの好き好き攻撃が凄いんじゃないですか~!?
  • chika
  • URL
  • 2006年06月30日(金)23:22 [編集]
 
こんばんは☆
ギリギリまでお店に出られていたとのことで、連日の暑さもあり、体調心配‥と思ったら!
ココちゃんを送ってあげる時間が取れて良かったですね♪楽しい時間を過ごして、やっぱりご自身のお体を大切にしてください。
ご自身の体であり、またご家族にとっても、ココちゃんにとっても大切な人なんですからね。
  • カーリー・チョコ
  • URL
  • 2006年06月30日(金)22:56 [編集]
 
入院生活 始まって・・・ お疲れさまです。
最近は 病室でパソコンOKなんですね。
すごいなぁ~。 手術までは ヒマつぶしにいいですね。

ココちゃん いい子でお留守番できてるみたいだね。
そんな ココちゃんに、明日は サプライズだね!
でも・・・ また しばしお別れかぁ~。
(余計な一言だぁ~ ゴメン (^^;; )
なんだか 私まで 淋しくなってしまいます。
が! また すぐに・・・ 今度は一緒にのんびりできるもんね。
misu☆さんも それを励みにがんばってね。
  • さるとび
  • URL
  • 2006年06月30日(金)22:10 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

