

▲このページのトップへ戻る

ココ☆しばしのお別れ・・・最後の夜

  • 2006年06月29日(木)
  • 日記

ココ☆4ヶ月と22日





災害は忘れたころにやっている・・・

いずれやってくるだろうと言われる地震のために
ココグッズでも用意しようかと思っていた矢先、
なんともっと身近な災難がやってこようとは・・・

こういうことのシュミレーションって大切ですよねー
誰に預けようとか、どんな風にお願いしようとか・・・

昨日までお店をやっていたので、
今日1日ですべての用意をしなくちゃと
今日は朝からてんてこ舞いでした。
家のことから、ココを預ける用意、また実家で暮らす準備などなど・・・

皆さんのブログに遊びにいけなくってほんとごめんなさい!

でも、なんとか気合で乗り切って、
まだ陽のあるうちにお散歩に出かけました。
いつも朝か夜なので、ほとんど写真がありません。
今日は一眼レフを担いでココを激写
それではココのお散歩姿をご披露しまーす!



は~い!ココちゃん、玄関でいつもおすわりしてから
おでかけでしょ?

DSC_0684-1.jpg



ん?こっち向いて笑って~
イイ笑顔ですねー
DSC_0688-1.jpg



ココちゃ~ん!
おっ!アイコンタクトもバッチリですねー
DSC_0692-1.jpg



なんですか?その笑顔は~
ホントにベンチが好きねー
まだお散歩はじまったばかりだから休憩しないよ!
DSC_0694-1.jpg



いちつものワンコさんとご挨拶
上手にできるようになりましたね       
DSC_0708.jpg DSC_0711.jpg


なに?
またベンチ?
ココちゃんは本当にベンチマニアなんだから~
そんなにベンチで休憩してたら、お散歩にならないでしょ?
DSC_0723.jpg



場所変えてつぶらな瞳で見つめてもダメです!
DSC_0730.jpg


いじけない いじけない
DSC_0731-1.jpg










▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆chieさんへ 
ひまひまです!
写真いままでと違います?えへへ。
でも、重いです。
ココのリード持って、バック持つので、
首にかけた状態で首が折れそうになりました。
もっと勉強して、色んな写真がUPできればと思います。
  • misu☆
  • URL
  • 2006年06月30日(金)20:26 [編集]
 
misu☆さん、もう病院におられるんですね(>_<)
色々心配だとは思いますが、ココちゃんもきっと応援してるので頑張ってくださいね!
今日のお写真、一眼レフはやっぱり違いますね。
すごく動きのあるお写真で、私も一眼レフ欲しくなっちゃいました。
では、退院後もゆっくり静養なさってくださいね。
  • chie
  • URL
  • 2006年06月30日(金)18:01 [編集]
☆HERMESちちさんへ 
なぜか病室でネットOKといわれたので
つないでみました~
病室へはもちろんココの写真持参です。
でも、かえって辛いかも・・・
早くも、外出許可とれるか聞いてみましたが、
今日はダメでした・・・
早く会いたいです。
  • misu☆@病室
  • URL
  • 2006年06月30日(金)17:07 [編集]
 
misu☆さん>
ココチャンとはしばしのお別れなのですね~
いつも傍にいてくれたココちゃんとのお別れはちょっぴり寂しいですが、すぐに再会できる様なので何よりです。
色々と大変かと思いますが、早期復活を心よりお祈り申し上げます・・

都会と田舎(失礼ですね)、ココちゃんはどちらが気に入るかな?
ご報告、楽しみにしていますねv-10
  • HERMESちち
  • URL
  • 2006年06月30日(金)11:39 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

