

▲このページのトップへ戻る

ココ☆しばしのお別れまでカウントダウン

  • 2006年06月27日(火)
  • 日記
ココ☆4ヶ月と20日




こ~んなおすましココとも
DSC_0657.jpg


こ~んなおとぼけココとも
DSC_0658.jpg

こ~んな食いしん坊ココとも
DSC_0663.jpg

こ~んな甘えん坊ココとも
DSC_0676.jpg

あと3日で、しばしのお別れです。406

ココはココを購入したブリーダーさんのショップの286わんわんホテル103
1日から一週間ほどお預けられる運命なのです。

このわんわんホテルはゲージレスで
我が家で暮らすように過ごさせてくれるというのがとても魅力的352です。

こちらで、仔犬を購入しようと思った決め手は、もしもの時に安心して
預けられるというのが理由のひとつでした。
最初は旅行の時にでもと思っていましたが、
そのもしも・・・がこんなに早く訪れるとは・・・

でも、毎月トリミング316に通っているし、なんといっても生まれたお家258ですから、
ココにとっては長めのお里帰りといったところです。

実は、私がしばらく入院100することになったのです。
30日から1週間の予定です。
早く元気91になって、ココを迎えに行きたいと思います。

退院したら、長野の実家でしばらく静養する予定です。
もちろんココも連れて
入院手術はかなり不安だけれど、ココとの実家生活とても楽しみ266です。

東京生まれのココにとっては、初めての田舎47暮らし!
喜んでくれるかしら?
えっ?ネオンがまぶしくないと眠れないって?

おかぁしゃんと離れると淋しくて眠れないんじゃないの?
とにかく、おかぁしゃんもがんばるから、
ココもがんばってお里帰りイイコさんで過ごしてねーー422

30日まではがんばって毎日更新したいと思います。




▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆chieさんへ 
ご心配ありがとーございます。
いろいろと不安なことばかりですが、
久しぶりの長~いお休みと思って、
ゆっくりしてきます。
早くココを迎えに行ってあげたいです。
  • misu☆
  • URL
  • 2006年06月29日(木)23:18 [編集]
☆カーリー・チョコさんへ 
せっかくこちらに遊びに来ていただいたのに、
いきなりヘビーな話でごめんなさい・・・
1週間で退院できるように、気合でがんばります。
またすぐカンバックしてきたいと思います。
  • misu☆
  • URL
  • 2006年06月29日(木)23:16 [編集]
☆さとこさんへ 
ほんとうに思いがけない入院で、
まだ小さいのにココが不憫です。
1週間、生まれたおウチで羽なんかのばしたら、
ココはきっと私のことを忘れてしまうのでは・・・
とくだらない心配までしてしまいます。
迎えに行ったら、こっちはうるうるなのに、
案外ケロっとしてたりして・・・
  • misu☆
  • URL
  • 2006年06月29日(木)23:13 [編集]
☆かずさんへ 
ありがとーございます。
本当は安静にしていないといけないんだけれど、
実家の近くにある、無駄に広い公園で思いっきりココを走らせてみたくて、
5mのロングリードまで購入してしまいました(笑)
その様子はもちろんブログにUPするつもりです。
野生化するであろうココの姿をお楽しみに!
  • misu☆
  • URL
  • 2006年06月29日(木)23:10 [編集]
☆chikaさんへ 
手術本人がいちばんびっくり!!です。
バックは手ごろな大きさのモノと選んでしまったので、
実はココには小さいといううわさが・・・
でも、駅の構内だけがまんしてもらって、
座席についたら、いつものデニムバックに入れ替えるつもりです。
ココお気に入りのデニムバックの中なら、
いつも大人しくイイコで寝てるんですよ!
  • misu☆
  • URL
  • 2006年06月29日(木)23:07 [編集]
☆さるとびさんへ 
不安ですが、長野への電車の旅、
ココがどんな反応示すか今から楽しみです。
カメラはだいぶ前に主人がニコンD50を購入したんですが、
今まで難しくて使いこなせませんでした・・・
D50の専門誌を買い込んで、
病院のベットの上で勉強しようと思っています。
  • misu☆
  • URL
  • 2006年06月29日(木)23:03 [編集]
 
misu☆さん、ご入院と手術…されるんですね(>_<)
不安だとは思いますが、がんばってくださいね。
ココちゃんも知らない所に預けられるより、生まれたお家で何度も行っている場所なら安心ですね。
退院後はご実家で過ごされるんですか!
ココちゃんとの長野での生活、また報告待っています。
元気になられたら、またブログに戻ってきてくださいね。お待ちしています^^
  • chie
  • URL
  • 2006年06月29日(木)14:18 [編集]
 
こんばんは☆
ココちゃんを待っているドナドナ生活って、misu☆さんの入院だったのですね。。。
ココちゃんきっといい子にして、退院を待っていますよ!緩やかな気持ちで過ごしてくださいね。
しばらく長野でゆっくりされたら、またいろいろお話しましょう♪お大事になさってください。
  • カーリー・チョコ
  • URL
  • 2006年06月29日(木)00:47 [編集]
 
こんばんわっ
手術なさるんですか??
ココちゃんのことも気になるし・・・ご不安ですね。
一週間。ココちゃんもmisu☆さんもがんばってi-184
お家に帰られたら、ゆっくりお身体ご自愛くださいねっっ
お帰りお待ちしてます(*´∇`*)
  • さとこ
  • URL
  • 2006年06月28日(水)23:44 [編集]
 
入院ですか~
頑張って早く元気になってくださいね~
退院してからココちゃんとの生活楽しみですね
しばらくゆっくりして、元気になったら長野での生活の様子なんかも更新してくださいね。
楽しみにしてます^^
  • かず
  • URL
  • 2006年06月28日(水)23:19 [編集]
頑張ってください! 
手術されるんですね…ビックリしました~。
不安だとは思いますが、頑張ってください!ココちゃんもmisu☆さんの事を待ってますよ~。

1週間のお別れは寂しいけど、信頼できるブリーダーさんの所なら他のホテルより安心してココちゃんを預けられますよね。ココちゃんにはちょっとツライ1週間になるのかなぁ~。
misu☆さんもココちゃんも、頑張れ~!!

退院後は長野でゆっくり~のんびり~ココちゃんとの生活楽しんで下さいね♪

↓の新しいバック、女の子らしくてとっても可愛いです~!
  • chika
  • URL
  • 2006年06月28日(水)23:15 [編集]
 
misu☆さん 入院? 手術?
何かと 不安はあると思うのですが、
ココちゃんが待っていてくれますから、
どうか がんばってくださいね。
退院されたら、静かで空気のきれいな長野で
ココちゃんと のんびり過ごしてね。
無事 快復されること お祈りしています。

写真 キレイですね~♪
とうとう 一眼買われたんですね!
これで 更に 写真を撮るのが 楽しくなりますよ~。
どんどん ココちゃんアイテム 増えてますね。
うちは 写真ソフトは フォトショップを使ってますが、
使いこなせていません 。。。 (;´д`)トホホ
  • さるとび
  • URL
  • 2006年06月28日(水)22:15 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

