

▲このページのトップへ戻る

ココ☆行動範囲が急に広がって大変です!

  • 2006年06月26日(月)
  • 日記
ココ☆4ヶ月と19日



286ココです

DSC_0631.jpg


ココはパパしゃんとおかあしゃんのベットで寝るのが大好き343です。
今までは、
「ダメ431よ」
とおかあしゃんに言われると、ベットから降りられませんでした
でも、降りてみたら意外と簡単で、
もう、ひとりで登ったり降りたり出来ちゃいました。

おかあしゃんは青くなって「だめぇー」と繰り返しますが、
だって出来るんだもんしょうがないですよー

ということで、急遽階段を作ってくれました。
最初は手作り階段の方が怖かったけど、
今はもう、軽快に登ったり降りたりできます。
DSC_0633.jpg




最初からこうしてくれれば、あんな高いところから降りなくてもよかったのに~
でも、心配性のおかあしゃんは、6ミリのヨガマットを4枚も注文していました。
ヨガマットさんがあると、なんとなくケガしないような気がするらしいデス

DSC_0636.jpg




それから、また新しいバックを買ったみたいです。
中に入れって、うるさいの。

でも、バックの中でグリニーズを発見!
DSC_0642.jpg

グリニーズ美味しかったから、バックもなんとなく好き266になったかも。

DSC_0643.jpg


これに入ったら、イイところ連れて行ってくれるの?


これから待ち受けるドナドナ生活も知らず
今日も元気に暴れんジャーのココでした。

                   つづく・・・・

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆あやさんへ 
はじめましてー☆
あやさんも飼ってらっしゃるんですか?
かわいいですよねー。
私も最近甘やかし過ぎで、危険です。
ココもたまに反抗するし。
反抗する時のしぐさが分かりやすくって、
ついつい笑ってしまいます。
  • misu☆
  • URL
  • 2006年06月28日(水)00:00 [編集]
☆chieさんへ 
やっぱり上がっちゃいますか?
最初は阻止していたのですが、
そっちの方が危険になってきたので、
ケガしない方向に変更しました。

バックはもう買わないつもりだったのに、
電車で長時間移動することになり、
あわてて購入しました。
ちょっと小さかったかな?
  • misu☆
  • URL
  • 2006年06月27日(火)23:56 [編集]
☆カーリー・チョコさんへ 
まぁv-10同じココちゃんなんですねー。
はじめましてー☆
ミックスかわいいですよね。
私も最初はミックス探していたんですよー。
写真はヘタッピで恥ずかしいです。
どうしたら上手にUPできるか研究中です。

  • misu☆
  • URL
  • 2006年06月27日(火)23:51 [編集]
はじめまして・・・ 
突然のコメント失礼します。ここちゃんが、すごく可愛くて、思わずコメント・・・。私も、トイプー飼ってます。名前は、モコ!! もうすぐ、7ヶ月になる男の子です。最近、わがままになってきて、大変ですよー。お互い、がんばりましょうねー。もしよかったら、遊びに来てください。また、きまーす。
  • あや
  • URL
  • 2006年06月27日(火)20:56 [編集]
 
poohもよくベットやソファーにひょいっと上っちゃうんですよv-356
でもまだ自分で降りる事が出来ないので、降りたい~って訴えて来ます(笑)
階段いいですねっv-290うちも作ってみようかなぁv-353

新しいバッグも夏っぽくてとっても素敵ですねv-345
うちは最近ずっと「おでかけカート」ばかり使ってます^^;(笑)
  • chie
  • URL
  • 2006年06月27日(火)01:22 [編集]
初めまして! 
こんばんは☆
家のワンコ(75%トイプー25%シーズー)も、ココといいます♪ 同じ名前で嬉しくなって、3月の記事からず~~っと読んできました(^o^)
ココちゃん、とってもかわいい!キレイな色で。うちは、チョコレート色で、写真うつりあんまり良くないです。撮る私も、ヘタッピーです‥
初めてきたのに、長々と失礼しましたv-436
  • カーリー・チョコ
  • URL
  • 2006年06月27日(火)00:17 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

