

▲このページのトップへ戻る

ココ☆2回目のトリミング行ってきました

  • 2006年06月24日(土)
  • 日記
ココ☆4ヶ月と17日




最近めっきり更新してません・・・
まぁ色々とありまして・・・

ココは元気です!
だいぶ前になってしまうのですが、11日にトリミング行ってきました。
トイプードルの本を持っていって、
「顔はこれで」「足はこれで」「しっぽはこれで」と細かく指定。
どんなカンジになるかわくわくしながら、3時間後に迎えに行くと
あら~10かわいいんじゃな~い?

ということで、こんなカンジに仕上がりました。

22おすましココ
DSC_0615-1.jpg

             
             380甘えんぼココ
             DSC_0606-1.jpg


378お疲れ?ココ
DSC_0612-1.jpg



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆さるとびさんへ 
毛質もあるのでしょうが、やっぱりココは
プードルらしくならないです。
今回から一眼レフで撮ってみました。
気に入った編集ソフトがなくってまだまだです。
  • misu☆
  • URL
  • 2006年06月26日(月)23:30 [編集]
 
ココちゃん かわいい~♪
とっても ラブリーv-238
この幼い顔でも ポーズはばっちり☆
写真もかわいく撮れてて、ワタクシ ココちゃんにメロメロです♪

うちも 最初は本を持って行って、
あーだこーだと細かく注文しましたよ。
飼い始めの頃は 情報も少なくて・・・
ブーツカットも 後になってから始めました。
ここしばらくは、うちの定番スタイルは
ボデー短めのブーツカットですよ。
さすけが耳 短めで、あかねはロング。
今は 「いつもの通りで」 で オーダーしてます。
でも、毛質のせいか・・・ さすけのブーツカットは長持ちしません (;´д`)トホホ
  • さるとび
  • URL
  • 2006年06月26日(月)20:13 [編集]
☆chika さんへ 
さくらちゃんが載ってる本を持って行きましたよー!
顔は正統派テディベアカットで、足はブーツカットで、しっぽはたぬきにしてもらいました。
でも、家族の要望で、ボディーはまだまだパピーっぽく長めにと指定したので、
途中でトリマーさんから電話かかって来ちゃいました。
「長めのボディーにブーツカットはバランス悪い」と・・・・
確かにそうですよねー。
家族の反対を押し切って、次回はボディーも短めにしてもらうつもりです。
  • misu☆
  • URL
  • 2006年06月26日(月)15:19 [編集]
☆なごみさんへ 
ココもリボン嫌いです(笑)
なんとなく、トリミングの記念にいつもつけてもらっていますが、
記念写真撮ったら速攻で、ココにはずされる前に、私がはずしてしまいます。
でも、リボンついていると、「女の子」ってカンジでいいですよね☆

  • misu☆
  • URL
  • 2006年06月26日(月)15:13 [編集]
☆chieさんへ 
はじめましてー☆
さぼり気味のブログですが、遊びに来ていただいて
ありがとーございます。
1日違いなんですかー☆
まぁうれしいぃ~
私も、ココと近い誕生日のトイプーのブログがないか、ネットでくまなく探していたんです。
探し当ててくれてありがとーございます。
誕生日が近いと、悩みや成長も共有出来て楽しいですよね。
がんばって更新していきますので、また遊びに来てくださいね!
  • misu☆
  • URL
  • 2006年06月26日(月)15:08 [編集]
 
ココちゃん、可愛い~v-344
今までよりもっと女の子らしくなった感じですね~!ポーズも決まってお利口さんですね~。
なんだかちょっと見ない間に、大きくなったような(お姉さんぽくなった感じ)気がします。

misu☆さん、本持参で細かく指定したんですね~!でも、本持参の方が伝わりやすいから失敗もないし、説明も楽ですよね…
  • chika
  • URL
  • 2006年06月25日(日)03:32 [編集]
 
トリミングお疲れ様でしたv
ココちゃんと~っても可愛くなりましたね!
「お嬢様」って感じがします~。
リボンてずっと着けてても大丈夫でしたか?
ココアは嫌がってすぐに取ってしまいました…;
  • なごみ
  • URL
  • 2006年06月25日(日)00:00 [編集]
 
すみませんe-263
まだ打っている途中で送信してしまいましたぁv-355

なんだか一日違いだなんて勝手に運命を感じてしまいました(笑)
もしお暇がありましたら、まだ②何もないブログですが遊びに来てくださいe-266

これから、沢山遊びに来ますねv-353
  • chie
  • URL
  • 2006年06月24日(土)22:06 [編集]
 
はじめましてe-266
ココちゃんと、お誕生日が一日違いのレッドの女の子を飼っています。
とっても親近感が沸いてしまい、コメントさせていただきましたv-286
ココちゃん2回目のトリミング、すごく可愛いですねv-10
  • chie
  • URL
  • 2006年06月24日(土)22:01 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

