

▲このページのトップへ戻る

ココ☆気分はセレブ?

  • 2006年06月05日(月)
  • 日記

chikaさんのブログで紹介されていたキャリーバック

まさに一目ぼれ9してしまいました。

なにがイイって、

①デザインがイイ
  デニムなんだけど、ハートやキラキラがついていて、
  かっこカワイイ
  ワンコを歩かせているときは、普通のバックみたいで
  かなりおしゃれ

②大きなポケットがたくさんついている
  ワンコ用のキャリーバックはポケットがあまりないんです。
  お出かけの時は、キャリーバック&ワンコセットというように、
  両手に荷物になってしまいます。

③柔らかいので自転車の前カゴに入る
  いままで使用しているものは、ワンコ用のキャリーなんですが、
  自転車の前カゴに無理やり押し込めば入るけど、
  そうすると、ワンコが入る場所が無くなってしまいます。
  これなら柔らかそうので、楽勝です。
  クッションもしっかりしているので、多少の揺れは大丈夫そう
  

幾度もショップのHP眺めては、どうしようか悩むこと数日、
 (↑といっても2日くらい・・(笑))
思い切って注文しちゃいました221

日曜日の夜中に注文したのに、
火曜日には、商品が届きました はやっ405

352じゃじゃぁ~~ん352
IMG_0761.jpgIMG_0763.jpgIMG_0764.jpg
IMG_0765.jpg
OH~ちゃんとリボンとメッセージカードまでついている。


置いたバックに入るココちん
IMG_0766.jpgIMG_0768.jpg



肩からさげたバックに入るココちん
IMG_0780.jpgIMG_0776.jpg
いいんじゃなぁ~い266


大きさも今のココにぴったりです。461

ポケットも大きくて、出し入れしやすそう。
ポケットには、
う○ち袋・ティッシュ・水・トイレシート・エサ・ハーネス&リードが、
全部入りました。
これでちょっとしたお出かけは、このバック一個で十分OK



ココもすっかりリラックスした様子

IMG_0787.jpg
20060605003041.jpg


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆ショコラママさんへ 
私も、使ってみて初めて、ここが不便とか、ここがもっとかわいければなぁ~というのがわかりました。
このバッグはホントお勧めですよ☆
特にココみたいに、まだカミカミしたいコは、ジーンズなんで噛んでもヘッチャラです!
  • misu☆
  • URL
  • 2006年06月07日(水)18:13 [編集]
☆mmhomeさんへ 
Pooh君は、スポーツバッグに反応するんですね!
目がキラリ☆ってするんですよねー。
カワイイですよねー。
ココは家に来たときから、用事もないのにバッグに入れてたり、
バッグの中にエサを隠したりしていたので、
すぐ馴れました。
今では、いたずらアイテム(こっそり持ってきたスリッパなど)の隠し場所になってます。


  • misu☆
  • URL
  • 2006年06月07日(水)18:06 [編集]
 
こんなカワイイバッグがあったんですね(^^♪
私もワンコ用のキャリーではなく、お洒落なのを
探していました(^_^;)
ちょっとしたお出かけは、柔らかい素材が
いいですよね♪
私も少し前にイージーバッグ買っちゃいましたが
これも欲しいです(^_-)-☆
ココちゃんもお気に入りみたいですね(^^♪




  • ショコラママ
  • URL
  • 2006年06月07日(水)15:23 [編集]
 
こういうバックに入れられるのに慣れると、バックを見ただけで「一緒にお出かけでしゅ~!」と喜ぶようになるんでしょうね。
今の所、我が家にはこのようなバックはありませんが、アジの時に持って行くスポーツバックをいそいそと出してくるとPoohも期待するようです。
それにしてもココちゃん、バックに慣れるの早いですね。
  • mmhome
  • URL
  • 2006年06月06日(火)22:47 [編集]
☆HERMESちち さんへ 
HERMESちちさんも、おソロなんですねぇ~。
本当に使い勝手がイイし、おしゃれですよね。
私も、このバッグで、セレブ気分で、カフェデビューしたいです。
  • misu☆
  • URL
  • 2006年06月06日(火)16:28 [編集]
☆chikaさんへ 
事前に断り無しで、お名前勝手にお借りしてしまって、ゴメンなさい!!!
本当にカワイクって、とってもお気に入りです。
紹介してもらって感謝感謝デス。
いまでは、どこに行くにも使ってます。
  • misu☆
  • URL
  • 2006年06月06日(火)16:21 [編集]
☆さるとびさんへ 
いえいえ、私も超ビンボーさんです。
ワンコを飼うと、思った以上に初期費用がかかりますねぇ~
バッグジプシーでいろんなバッグを渡り歩くよりは、
コレだぁ~!と思ったモノを買って、長く使おうと決心しました。
最近ココは、私が出かけようとすると、
このバッグにすっ飛んで行って、
ココも連れて行って~と、無言でアピールします。
  • misu☆
  • URL
  • 2006年06月06日(火)16:14 [編集]
 
同じ流れで、うちにもあります(笑)
ドッグカフェに早速使っていったのですが、周囲の評判もかなりよかったです!
収納も多くて、軽くて非常に助かりますよね~

トイプー御用達になったりして・・v-10
  • HERMESちち
  • URL
  • 2006年06月06日(火)11:40 [編集]
わ~い、オソロだ!! 
misu ☆さんも、このキャリーに人目惚れv-9して買っちゃったんですねv-363
ホント、このキャリーいいですよねv-352オシャレだし~素材が柔らかいし~ポケット沢山付いてるし~私もとっても気に入ってますv-290
ココちゃんも、なんだかとっても嬉しそうですね~v-344
このバッグで今まで以上にココちゃんもmisu☆さんもお出かけが楽しくなりそうですね~v-266

  • chika
  • URL
  • 2006年06月06日(火)00:46 [編集]
 
(*'▽'*)わぁ♪ いいなぁ 。。。
私も コレ欲しいのよ~。 でも、今 超極貧で・・・
それが 当面続きそうなのです (;´д`)トホホ

ココちゃんも 気に入ったみたいだね♪
この頃からバッグに入る習慣がついてると後々助かるから、
いいバッグに出会えてよかったね!
使い込めば込むほど、いい風合いが出そうだし、
活躍の場が多そうだね。

( ̄へ ̄|||) ウーム 何だか ワタクシ、
ますます欲しくなってきちゃいました (^^;;
misu☆さん 目と財布の毒ですってば! ヾ(´ε`*)ゝ
  • さるとび
  • URL
  • 2006年06月05日(月)18:12 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

