

▲このページのトップへ戻る

ココ☆自作「冷え冷えボード」で熟睡中を激写

  • 2006年05月29日(月)
  • 日記

ココ☆3ヵ月と22日





東京は、今週、気温の高い日が続くというお天気予報278
前回、季節外れの真夏日の日278、床でびろ~んと伸びて40いるココを見て、
「早く、冷え冷えボード483を購入しなくちゃだわっ」と、
お店へGO282

ガラスのタイルで出来たかわいいボードを発見352

「いや~んこれが欲しい~」346と、
すっかり目がハート9
さっそく、購入する気満々91

が、しかし、待てよ、これなら作れるじゃん21
ということで、日曜日に西新井のドイト(←ご用達店)へ
060529-03.jpg

あらかじめ、欲しいと思うサイズの寸法をはかり、
好きな色のガラスタイルをサイズに合った枚数と
サイズに合ったベニア板を購入。
強力な両面テープで固定していきます。
作業はいたって簡単。
お値段は、ひとまわり大きく作ったので、
市販のモノと一緒くらいになっちゃいました356

完成品で~す20
060529-05.jpg



209”どうですかココしゃん?”
286なんに使うですか~?”
060529-04.jpg


横で見ていたココは、完成品を見てもなんのことやら?
試しに座らせてみても361361361

あれ~?もしかして、お気に召さない?

そして、今日はイイ感じの暑さ加減。

足音を忍ばせて、ココのいる部屋へ・・・
ドアの前で気配を伺ってもシーンとしている。
さては寝てるな~

そーとドアを開けて、寝込みを激写212

オォ~!ちゃんと使ってるジャ~ン9
060529-06.jpg



7575・・・・329363
060529-07.jpg

”あっ、起きちゃった”

”なんですかぁ~”
060529-08.jpg


”おかぁしゃん、お仕事行くって言ったじゃん、
 いるならココと遊んでよ~~ワンワンワン!!!359

060529-09.jpg











▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆mocoママさんへ 
タイルやガラスの小物が大好きで
いつかなにか作ってみようと思っていたんですが、
いまひとつ、作りたいと思うものがなかったんです。
やっと気が済みました。
  • misu☆
  • URL
  • 2006年06月05日(月)00:20 [編集]
 
凄い~オシャレ~v-424これは良いですね、うちは夏は床が涼しいので使わないけれどインテリアとしても、使えそう~凄く良い!!!です~v-357
今度作ってみようかな~
  • mocoママ
  • URL
  • 2006年06月02日(金)10:32 [編集]
☆HERMESちち さんへ 
寝ぼけ顔笑っちゃいました。
ココはあまり熟睡している姿見せないんですよ~。
足音忍ばしていっても、すぐバレちゃうんです。
なかなか貴重なショットです。
  • misu☆
  • URL
  • 2006年06月01日(木)14:57 [編集]
☆かずさんへ 
ありがとーございます!
手作りだと、サイズが自由自在なので、
希望のサイズのモノが出来ました☆
最近は、お腹まで毛布の上で上半身がタイルの上という
スタイルがお気に入りらしいデス。
  • misu☆
  • URL
  • 2006年06月01日(木)14:48 [編集]
☆さとこさんへ 
やっぱり作れるって思ってました?
今回はガラスタイルだったので、
あまり色がなかったし、イイお値段になってしまったんですが、
普通のタイルなら、カワイイ柄もいっぱいあるし、
お値段もびっくりするほどお手ごろだと思いますよ!
  • misu☆
  • URL
  • 2006年06月01日(木)14:42 [編集]
 
これは名案ですね!
しかも手作りとくれば、喜んでいる事間違いなしですねv-238
寝ぼけ顔?もとってもカワユイですね~
  • HERMESちち
  • URL
  • 2006年05月31日(水)19:29 [編集]
 
手作りってすごい~
しかもオシャレ~
手作りだと自分の好きなように作れるので
いいですね。
思っててもなかなかしないけど・・・
愛情がこもってますね。すごい!
  • かず
  • URL
  • 2006年05月31日(水)18:31 [編集]
 
いや~~~(笑)
ワタシと同じこと考えてたぁ~(笑)
ねぇ~作れる!!って思ったのi-239
しか~し。。。作らず・・・<をぃ
えらいi-184即!作っちゃったんですねv-363
コレなら快適♪デスネッッ
  • さとこ
  • URL
  • 2006年05月31日(水)16:20 [編集]
☆ショコラママさんへ 
ほんとうに気持ちよさそうに寝ていました。
ねぼけた顔がかわいかったので、
写真載せちゃいました。
でも、その後のワンワン攻撃がうるさかったぁ~
  • misu☆
  • URL
  • 2006年05月31日(水)16:04 [編集]
☆chikaさんへ 
冷え冷えボード使わないんですか?
まぁ、なにかワンコなりの、こだわりでもあるのかしら?
でも、最近ぐぅ~んと暑くなったから、冷え冷えボードごときでは、対応しきれず、
口あけて、はぁはぁ言ってます。
  • misu☆
  • URL
  • 2006年05月31日(水)16:00 [編集]
 
ほんと、千葉も暑いです。
私も冷え冷えボードがほしい(え
手作りの冷え冷えボードは
かわいい色のガラスタイルなんですね♪
オシャレでかわいいです。
ココちゃん、気持ちよさそうに寝てます・・・??
ココちゃんママ、起こしたのね(T_T)





  • ショコラママ
  • URL
  • 2006年05月30日(火)14:45 [編集]
 
手作りの冷え冷えボード可愛い~&ステキ~v-352
こんなステキな冷え冷えボードを見たら、うちの市販の冷え冷えボードはお粗末過ぎて披露できませ~ん(アセアセ)
うちの2ワンはどんなに暑くても冷え冷えボード使ってくれないんですよv-359ココちゃんはちゃんと使ってくれてくれたんですねv-363
うちのワンも手作りにしたら使ってくれるかしら~v-361なんてv-13、きっと無理だろうなv-217
  • chika
  • URL
  • 2006年05月30日(火)01:31 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

