

▲このページのトップへ戻る

東京スカイツリー☆ココ☆参上♪

  • 2010年06月07日(月)
  • 日記
 1006091.jpg

最近テレビで、
東京スカイツリーの話題を
よく目にします。

すっかり東京の新名所
だいぶ大きくなって来ましたねー


ココ☆が休日によく遊びに出かける
公園の土手からもよく見えます♪


1006092.jpg 

肉眼で見るとかなり大きいけど、
写真に撮ると、
残念・・・その大きさが伝わらない・・・


近いと意外と行かないもので、
まだ足元まで行ったことがないんです。


せっかくだから
建設途中の足元を見てみたい


ということで、
行って来ましたー
スカイツリー建設現場


1006093.jpg 

デッ・・・デカイ

圧倒的な大きさです。


そして、観光客が多いー
人人人・・・


完成するのが楽しみですねー♪
また近いうちに、
今度は「おしなり君」に会いに行きたいな♪

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆ゆみさんへ 
コメントありがとうございます♪
一見耳を結んじゃってるように見えますよね。
みんなに言われちゃいます(笑)

上は耳の毛だけとって、下は耳が無いところで結んでいます☆
トリマーさんに、耳まで結んじゃうと大変だよと言われてるので、
気をつけるようのしてます。

また遊びに来てくださいね♪
  • misu☆
  • URL
  • 2010年06月09日(水)16:23 [編集]
 
ごめんなさい
良くみたらお耳の上の毛を結わいてるんですね(笑)
はやとちりですみません。
  • ゅみ
  • URL
  • 2010年06月09日(水)09:19 [編集]
 
気になったのでコメント残しておきます。
ココちゃんのお耳の毛、ゴムで結わいてるんですか?
お耳まで結わかれてるように見えますが、大丈夫でしょうか?
  • ゅみ
  • URL
  • 2010年06月09日(水)09:15 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

