

▲このページのトップへ戻る

トリミング失敗しちゃった。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

  • 2010年03月01日(月)
  • 日記

20022010a.jpg 

先々週トリミング行ってきましたー☆

本当はお誕生日ウィークに行って、
カワユイ姿で、お誕生日の報告をしたかったんですが、
なかなか予約のタイミングが合わなくて、
やっと予約を入れて、気合を入れてトリミングー

お迎えに行っての第一声
「えっーーー!!!



トリマーのおねぇさん、一生懸命カットしてくれたのにごめんなさい。
でもあまりにイメージと違うので、速攻で手直しを依頼。
でもカットしてしまった部分は取り戻せず・・・トホホ・・・

うぅ・・・私のオーダーがテキトーだったのがいけなかったんだけど、
せっかくのメモリアル写真が残念な結果に・・・


顔のサイドをカットしすぎて、目だけが強調されちゃって、
なんだかラクダみたい(笑)プププッ

20022012a.jpg


「ココ☆ちゃん!変な顔だよー」って言うと、
しっぽがキュ~ンって下がっちゃう
ココ☆としてはトリミング頑張ったのに、私が喜んでいないのが分かるのかな???

そのリアクションが面白くて、何度も「変な顔~」って言っちゃうんだけど

20022013.jpg

まぁ半月もすれば伸びるから、我慢するしかないですねー


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆hamuhamuさんへ 
顔がシャープになりすぎちゃったんです・・・(涙)
丸顔がトレードマークだったのにね~残念。

ルルちゃんはぜんぜん猿に見てないです!
ココ☆も猿だった頃が懐かしい~

トリミング伝えるのって、難しいですよね。
いつもは写真を持って行くんだけど、この日は慌てて家を出ちゃって、うっかり写真忘れちゃったんですぅ~
次回こそはちゃんと写真もってくぞー!!!
  • misu☆
  • URL
  • 2010年03月03日(水)15:18 [編集]
可愛いと・・・ 
ココ☆ちゃん♪可愛いと思うよ~。
お顔がシャープになりすぎたのかな?
それとも、トップが短くなりすぎたのかな?
ラクダさんには見えないよ~。大丈夫よ(^_-)v

うちのルルさんなんて・・・。
トリミング直後は、まぁ~可愛いけど・・・。
1週間以上たつと、『おサル』なのよぉ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

トリミングで色々伝えるのって、本当に難しいですよね。
うち、最近はお気に入りのワンちゃんの、写真を持参してますよ。

それでもやっぱり、『おサル』なのよねぇ~┐( ̄ヘ ̄)┌
  • ルル&hamuhamu
  • URL
  • 2010年03月01日(月)23:35 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

