

▲このページのトップへ戻る

紅葉2009♪

  • 2009年12月08日(火)
  • 日記

季節は着々と秋から冬へ移ろうとしてますね~ 35 441

0912071.jpg 
ここ2・3日は、すっかり冬らしい寒さ275になって、
「あ~そういえば冬って、こんなに寒いんだよなぁ~」
とやっと1年ぶりに冬を思い出した今日この頃。

12月だというのに、東京の紅葉34はまだまだ見ごろ。
色づく葉が落ちて、すっかり冬景色に変わる前に、
近くの公園で紅葉狩り♪




秋といえば、やっぱりもみじ34ですよねー284
09120721.jpg
ココ☆は、
「もみじ狩りより、落ち葉で焼き芋の方がいいワンよ~♪」
と言いそうな顔 257

0912073.jpg

今年は暖かい日と寒い日の繰り返しで、
少しずつ気温が下がった195せいか、
もみじのグラデーションが赤・オレンジ・緑・黄色と
とっても綺麗420

0912075.jpg

こうやって季節を感じながら、一緒にお散歩する日曜日が一番幸せだねー♪ココ☆ちゃん2660912706.jpg


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆ミコさんへ 
お返事がすっかり年越しちゃってすみません(汗)

昨年は長~く秋が楽しめた年でしたね♪
最近はめっきり寒くてお散歩も辛いけど、
もう春はそこまで来てるって感じでーす♪
  • misu☆
  • URL
  • 2010年01月23日(土)17:06 [編集]
☆龍くんのかーさんへ 
返事がすっかり年越しちゃってごめんねー♪

今年は近場をちょろちょろしただけど、東京も紅葉が楽しめたね♪
気がつくと、もう梅の花が膨らみ始めたねー♪
まだまだ寒いけど、春はもうすこって感じだね☆
  • misu☆
  • URL
  • 2010年01月23日(土)17:03 [編集]
 
こんばんは☆
紅葉がとっても美しいですね。赤がとっても鮮やか!
確かにゆっくりと時間をかけて、
季節を感じながらのお散歩は幸せですよね~^^
  • ミコ
  • URL
  • 2009年12月17日(木)21:47 [編集]
 
ほんとぉ~凄くきれいだね~
misu☆さんのカメラテクがあっての事だけど。
ご近所にこんな素敵な場所があっていいなぁ。
紅葉って、見てるとなんだか癒されるよね~

でも、ココ☆ちゃんはやっぱりお芋さんがいいよね。
龍も絶対そうだと思うわ。
  • 龍のかーさん
  • URL
  • 2009年12月17日(木)15:34 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

