

▲このページのトップへ戻る

ココ☆お散歩は危険がいっぱい

  • 2006年05月23日(火)
  • 日記

ココ☆3ヶ月と16日





先週の日曜日の東京は、久しぶりの快晴278

少し早起きして、カメラ212を持ってパパしゃんと3人でお散歩に行きました。

家の前のキャットテールの前でパチリ
20060523224638.jpg


いつもより長めのお散歩です。74194

撮影隊のママしゃんは、この時とばかりに大張り切り91
20060523224648.jpg
20060523224700.jpg

だって、普段は夜280のお散歩だし、
ひとりだと写真撮る余裕などないのですもの


さあ、じゃあここでポーズとってねぇ~と、
ポピーの前でパシリ
20060523224737.jpg


「きゃーだめぇ~~~」282204201201

ダメと言っても遅すぎました。
ココはポピー397をむしゃむしゃ277

ポピーってケシの仲間ですよねー
食べていいわけないですよねー

案の定家に帰ると、う○ち2943連発
2回目・3回目はひどいゲリで、ほとんど粘液状態202
パパしゃんには、めちゃくちゃ怒られちゃいました。293
ママしゃん反省・・・・435

朝だけで、ポンポは回復したので、ほ~~っと胸をなでおろしました。

お散歩できるようになって、こちらがはしゃいでしまって、441
ダメダメなママしゃんですねー。13










▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆chikaさんへ 
ほんとうに興味深々で、
好奇心旺盛です。
そこはかなり私に似ているかと・・
ちょろちょろし過ぎて、目が離せません。
  • misu☆
  • URL
  • 2006年05月27日(土)14:56 [編集]
☆ショコラママさんへ 
お散歩大変です。
落ちているものは口に入れるし、
犬に会えば吠えるんじゃないかとどきどきだし、
人を見れば駆け出すし、
ちゃんと左歩いていたかと思うと、
突然右行ってしまったりで、
こちらは右往左往してます。
  • misu☆
  • URL
  • 2006年05月27日(土)14:52 [編集]
☆かずさんへ 
v-359ウチも口こじ開けてます。
ココも馴れたもので、
「あーんしてv-359
と言うと、素直に見せてくれます。
悪いとは思っているみたいです。
一安心できるまで、まだまだ遠い道のりです。
  • misu☆
  • URL
  • 2006年05月27日(土)14:45 [編集]
☆さとこさんへ 
ポピー早業でしたよー☆
いつもとぼけた顔しているくせに、
悪戯するときは早業です。
お腹すぐ直ったので、安心しました。
続くようなら、病院にかけこもうかと思いました。
  • misu☆
  • URL
  • 2006年05月27日(土)14:41 [編集]
☆楽夢さんへ 
ほんとうに何でも口にします。
というか、口にするもの狙ってます。
ココは少しお腹が弱いらしく、すぐ、やわらかうv-294になってしまうので、
とても心配しちゃいます。
  • misu☆
  • URL
  • 2006年05月27日(土)14:38 [編集]
 
ココちゃん、色んな物に興味津々ですね~v-355外の世界には慣れたみたいですね~v-354
うちのクレアもv-298お花や草が大好きですよv-7お散歩中は植物の前でいつもクンクン[立ち止まり絵文字:v-417]ます。時にはムシャムシャしだしたり~v-363(汗)
まだココちゃん小さいから、お散歩中はしっかり見ててあげないと危険がいっぱいありますよねv-363
  • chika
  • URL
  • 2006年05月25日(木)03:26 [編集]
 
お散歩デビューおめでとうございますv-238
ココちゃんとはちょうど2ヶ月違うので
2ヵ月後にはこんなことできるかしら??
なんて思いながら見てますv-10
元気になってよかったですねv-91


  • ショコラママ
  • URL
  • 2006年05月24日(水)07:05 [編集]
 
うちも最初の頃のお散歩は苦労しました。
落ちてるものを何でも口に入れるので・・・
石もどんぐりもタバコの吸殻もなんでも。
しょっちゅう口をこじ開けて出してました。
最近は食べなくなったので一安心です。
  • かず
  • URL
  • 2006年05月24日(水)00:54 [編集]
 
こんばんわっ
ココチャン♪トリミングして、ますますかわい--
e-266ですねっ
ポピーe-53ハヤワザだったんですねi-282
心配したでしょi-181
体調戻ってよかったですねi-179
  • さとこ
  • URL
  • 2006年05月23日(火)23:27 [編集]
 
何でも口にしてしまいますよね~e-351
この間、ウチもe-283ピーが続いていてビオフェルミン飲ませました。
お陰で治りましたよ~。
  • 楽夢
  • URL
  • 2006年05月23日(火)23:26 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

