

▲このページのトップへ戻る

ぐるっと房総2009・秋 銚子へGO♪

3日目最終日は銚子へGO3550911271.jpg 

2泊お世話になった「すいらん」さんを早々に後にして、
最終日に向かったのは銚子漁港229




銚子漁港にはこ~んな風に、テレビで見るようにマグロ229229229がどど~んと並んでいました。

0911272.jpg


銚子付近にはワンコと一緒に入れるお店が無い431ので、
銚子漁港から車で30分。
刑部岬のすぐ近くにある『海辺里』さんで、銚子の海の幸をいただくことに♪
0911273.jpg 
特大サイズの秋刀魚寿司と鯖寿司はお持ち帰りできます♪


お次はまたまた銚子に戻り、漁業組合が経営する直売所「ウオッセ21」へ。
0911274.jpg もちろんココ☆は入れません 431
ウオッセの広場で暇つぶし


広場には子供向けに色んな乗り物がありました。343

0911275.jpg 0911276.jpg

壁いっぱいに描かれた泳ぐ魚の群れと一緒に記念撮影 94
0911278.jpg
そろそろ暇つぶしも疲れたね・・・263
0911279.jpg

この後、ココ☆のお守りを交代してウォッセ21でお買い物~♪
「かへいや」さんで購入した磯辺揚げセットがめちゃウマでした420

ウオッセ21はせっかく広場があって、休憩できる場所があるのに、
お持ち帰りが出来るお店や屋台が無いのがとっても残念・・・

銚子はまだまだ奥が深そうなので、またぜひ来てみたいなぁ~と思いました。 319




2泊3日でぐるっと千葉の海沿いを一周した旅行でしたが、
食べて遊んで&食べて遊んで、秋の休日を満喫した旅でした。348266


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆ミコさんへ 
ほんとうに天気に恵まれて、最高に気持ちのイイ旅行でした♪
お寿司大好きなmisu☆にとって、
海の幸を堪能できて、大満足でした♪
次回はもっともっと海満喫の旅行にいいなぁ~と密かに計画中☆

パンダさんね・・・
チャックちょっと開いてるし・・・
思いっきり開けたくなる衝動はギリギリ抑えましたー☆
  • misu☆
  • URL
  • 2009年11月30日(月)18:30 [編集]
 
こんにちは♪爽やかな青空をバックに
ココ☆ちゃんが映えてますね^^
またまた美味しそうなものがずらり!
食欲の秋!!って感じしますよー。もーたまらん(笑)

楽しい旅行記でした♪
パンダ、こんなところにチャックがあったんだ・・・笑
  • ミコ
  • URL
  • 2009年11月30日(月)09:54 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

