

▲このページのトップへ戻る

ぐるっと房総2009・秋 2日目♪勝浦朝市&ハーブガーデン

ぐるっと房総ドライブ4483552日目でーす♪

091116-1a.jpg 

2日目は朝食を食べてすぐに出発448355
勝浦へ向かいました。
目指すは日本三大朝市のひとつ『勝浦の朝市』 219
400年以上の歴史があるそうです。

地元で採れたての農産物や魚介類で大賑わい♪
我が家はこういうの好きなんですよね~ 257328
東京からわざわざ来るとなると、気合を入れないと来られないけど、
せっかく千葉で宿を取ったので、一度は来てみたかったんです。

昼食は大多喜にある、ハーブガーデンへ。



091116-02b.jpg
敷地内に宿泊施設や結婚式482が出来る教会259なんかもありました。
091116-8a.jpg

花摘みも出来ます 339

091116-9a.jpg

のんび~りまっ~たりと秋の休日を楽しみました♪


お次は今回の宿泊ホテル『すいらんグリーンパーク』の詳細をご報告しまーす♪422


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆龍くんのかーさんへ 
お花とのコラボ可愛いでしょー♪
ちょっといつもと違う写真が撮れたので満足満足♪

朝市は楽しかったですよー
昔から日本人はこうやって逞しく暮らしているんだなぁ~って感じがしました♪

「すいらん」のドッグランは広くてびっくりしましたー☆
今大急ぎでまとめてまーす!
  • misu☆
  • URL
  • 2009年11月20日(金)17:20 [編集]
☆hamuhamuさんへ 
この前の写真やっぱりルルちゃんと似てると思った~?
感じるところとツボ所が同じで嬉しいです♪

ハーブガーデンは入園料を取られたのは想定外でしたi-182

「すいらん」さんは、お値段の割りには満足度は高かったですよーi-237
次回お楽しみに~
  • misu☆
  • URL
  • 2009年11月20日(金)17:16 [編集]
☆ミコさんへ 
ピンポ~ン♪
千日紅でーす♪
花の名前詳しいんですねー☆
私はぜんぜん知らなかったです。
スタンプラリーがあって、全問正解すると何かもらえるんですが、
当てたのがこの「花摘み」でした。
ドライフラワーにしても色が褪せずに、我が家に色を添えてくれています♪
  • misu☆
  • URL
  • 2009年11月20日(金)17:05 [編集]
 
わ~いいな♪
千葉は近くて、見所いっぱいでいいよね。
朝市ものどか~な感じでいいわ。
ココ☆ちゃんの笑顔から、楽しいわんよ~って
伝わってくるよ。

お花とのコラボが女の子らしくて
素敵ですよ~
すいらんさんで、いっぱい遊んだかなぁ~
続き楽しみにしてまーす。
  • 龍のかーさん
  • URL
  • 2009年11月20日(金)12:57 [編集]
 
ハーブガーデンの情報♪φ(.. )メモシテオコウ
とっても嬉しかったかもぉ~(^_-)v
ここね、1度は行ってみたいなぁ~と。
お宿“すいらん”なんですね。
ご報告とっても楽しみにしています。
ランがいっぱいあって~。お部屋は・・・?とは聞いてはいるんですがぁ~。
ルルさんとルルママとで、行きたいねぇ~と話しはでるけど。
なにせ車ないとねぇ~``r(^^;)ポリポリ 交通の便がねぇ~。

ココ☆ちゃんの笑顔満載♪とっても可愛いですよぉ~。
うん!(^^)。hamuhamuもね。前回の最初のお写真見て。
なんだか、ルルさんと似てる~♪姉妹みたい~♪って思ったのです。
  • ルル
  • URL
  • 2009年11月19日(木)22:34 [編集]
 
ハーブガーデンも雰囲気いいなあ。
お料理も美味しそう♪
この花はなんだろう??千日紅とか?
鮮やかな色がきれい~!
ココ☆ちゃんとお花のコラボ、いいですね^^
  • ミコ
  • URL
  • 2009年11月19日(木)21:58 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

