

▲このページのトップへ戻る

ぐるっと房総2009・秋 1日目♪

ぐるっ~と房総秋の旅~448♪2泊3日旅行行ってきましたー☆

091011-1a.jpg 

と言っても、ちょっと前の10月の3連休のお話でーす♪348

関東に台風275が直撃した直後の3連休、
台風一過で絶好の行楽日和 278
この3連休で運動会218だった方も多かったかな? 

高速の渋滞が心配だったけど、
アクアラインはスイスィ~ 448355343
朝の9時過ぎに家を出て、昼食予定の野島崎灯台に
ほぼ予定通りの11時40分頃到着♪

真っ先に向かった先は、今回2度目のこちらで、房総の海229の幸を堪能♪
(もちろんココ☆も一緒だワンよ~♪)



091011-2a.jpg
お刺身も前回同様美味しかったけど、
今回食べたサンマ寿司とアジのなめろうと牡蠣フライもGOOD 218
ほんとココ☆と一緒に入れて、房総の地魚料理が食べれるなんて幸せ~343


お腹いっぱい(我が家の辞書に腹八分目という言葉は無い・・)食べた後は、 お決まりコース
「道の駅ローズマリーパーク」でローズヒップソフト367をデザートに352 (ハイまた食べます454


091011-10b.jpg 091011-12b
この季節、サルビアとラベンダーが綺麗に咲いていました。

コスモスと青空の写真を撮りたくてパチリっ212
091011-17a.jpg
 091011-18a.jpg

秋らしい写真が撮れて大満足♪

南房総から海沿いを九十九里まで走って、
茂原にある、今回のお宿「すいらんグリーンパーク」へ向かいまーす♪

つづく・・・


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
hamuhamuさんへ 
1枚目の写真ルルちゃんみたいでしょー♪
私もこの写真選んだときそう思いました♪hamuhamuさん好みだなぁ~って(笑)
お察しの通り、写真いっぱいでどんな風にまとめたらいいか分からなくて、一ヶ月以上放置してました・・・
つづきも頑張ります(汗)

コスモスの写真好評で嬉しいでーす♪
  • misu☆
  • URL
  • 2009年11月17日(火)17:50 [編集]
 
1枚目のココ☆ちゃんのお写真。とっても可愛いですぅ~♪
嬉しそうに笑ってるネ。
2泊3日ですかぁ~。お写真もいっぱいなのでは?
でも、misu☆さん編集素敵だから・・・。
今後の更新も楽しみにしています。

房総・・・。
お店とかφ(.. )メモシテオコウと。
ルルさんと、ここ2年程旅行に行ってないので~。参考にさせて頂きますネ♪

最後のコスモス・・・。
とっても素敵なお写真です・・・。 
  • hamuhamu
  • URL
  • 2009年11月17日(火)16:52 [編集]
☆ミコさんへ 
ワンコ連れだとなかなか普通の店は入れないので、必死で探しましたー☆
美味しかったです♪

写真褒めていただいて嬉しいです♪
すがすがしくもホンワカ~とした秋の空気みたいなのが出てて、私も気に入ってます☆
  • misu☆
  • URL
  • 2009年11月17日(火)15:52 [編集]
 
こんばんは!房総の秋2泊3日!!なんてうらやましい~~!
ココ☆ちゃんも一緒に旅行できて、幸せいっぱいだっただろうなあ♪
美味しいものがいっぱいならんでますね。
こんなにしっかりしたお料理食べられて、ワンコも同席OKなんていいですね。
こういうお料理のお店では、なかなかないかも??

どの写真も綺麗で素敵なんだけど、
なんだか一番最後の写真が、なんだか心に沁みました。
  • ミコ
  • URL
  • 2009年11月16日(月)18:52 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

